桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主役の座危うし

たくさんのお祝いコメントありがとうございました~。
さすがに当日は妹もへろへろだったみたいですが、
回復したらきっと皆さんのコメントを読んで喜んで
いることと思います。

せっかくなので、平日ですが今日だけ次男坊君のこと
書かせて下さい。



13508077247480000のコピー
zzz・・・

マス男くんの時もだけど、病院についてから生まれるまで
1日半以上もかかったため今回もばぁばは出産に立ち会う
事ができました。
産まれるかも~ってなってから飛行機でビューーーン
関東と中国地方と離れているのに、連続で立ち会えて
ラッキーでしたね。





13508077648110.jpg
弟くんでちよ~
zzz。。。。

一方、運動会のため立ち会えなかったパパとマス男くん。
翌日無事にご対面したそうです。

2歳弱のお兄ちゃんとなったマス男君。
心情を聞いてみたいものですねぇ~。





13508096445110000.jpg
ブログでのお名前決まったでちゅか?

うーーん・・・悩んでるのよおばちゃん。
クリスマス生まれのマス男君。
10月20日生まれの次男坊君。
何の日か調べたんだけど、全然いいのがなくて・・・・

えびす講とかいう日らしいんですけどねぇ~えびす君?
なんかめでたいけど、微妙な感じもするし・・・・
いいのないかなぁ~。



DSC00738400.jpg
うーーん・・・次男君、ライバル増えたでしゅね・・・
猫ブログ危うしね

悩む無垢たんと他人ごとのとら?
おそらく明日から平日は猫ブログに戻るはず・・・・です。
君たちがもう少し動いてくれればね(笑)




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 01:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次男坊くん、おでこがマス男さんとよく似てる~!
・・・赤ちゃんってみんなこんなおでこ?
えびす君って^m^
それもかわいいけど、えび君にしちゃう?
ばぁば様も立ち会えて嬉しかったでしょうね。
マス男さんがどこか得意気な顔してるのは、
「弟でしゅよ」ってお兄ちゃんになった喜びもあるのかな?
妹さん、よく頑張った~。
本当にお疲れ様でした。

| りん | 2012/10/22 03:10 | URL |

当たり前なんだけど
こうしてちゃんとお顔を拝見するとマス男君に似てるねえ。
マス男君はどんなふうに理解してるのかな(*^。^*)
えびす君ね!洋と和ってことで良いかも!
10月20日だからトニー君とか(^○^)なんてね・・・

| Anne | 2012/10/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

いや、、、「えびす君」ってもしかしたらめっちゃイイかもですよ!!
私は今これ読んで「わぁええやんっ♪」って素直~に思いました(*^。^*)
さてさてどんなハンドルネィムになるやらで楽しみですね♪
とらちゃん無垢ちゃん大丈夫大丈夫!貴方達が居てこそのここだよー(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/10/22 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/22 08:48 | |

遅れちゃいましたが、妹さん次男誕生おめでとうございます。
そして、マス男くん弟が出来たね!( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
男の子二人、賑やかになりそうですね!
男の子同士だとお下がりとかも回せますね!
次男君の成長記録も楽しみです♪
ブログネームなにになるのかなぁ?それも楽しみww
桃とらマンさんも、甥っ子が増えて( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
ますます土曜の記事が楽しくなりますね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/10/22 09:05 | URL |

おおお~おめでとうございます~
でも残念、私と同じ日じゃなかったですね~(笑)
でも覚えやすい日にちだしいいじゃないですか♪
えびすくん、すごくめでたいお名前だし(笑)
そうそう、美智子妃殿下と同じお誕生日ですよね、素敵♪

| くりひなママ | 2012/10/22 11:57 | URL |

産まれたんだね。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ブログでの名前か・・・
イクルくんってどう?
10月20日はリサイクルの日でもあるし
頭髪の日、ソフト化の日もあるけどね^^;
桃とらマンさんも嬉しいですね。

| 玉ちゃん | 2012/10/22 12:38 | URL |

えびす君か~♪可愛い名前かも^^
えびちゃんに対抗してえび男君とか?(爆)
なぬ?猫ブロクの危機!?
それだけは猫変態のおっちゃん困るので
みんにゃ動いて動いて~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/10/22 13:21 | URL |

わーい♪
産まれたんだね
おめでとうございます♪♪
男子2人、賑やかな家族構成だねww
次は女子を狙う?

| ちょこママ | 2012/10/22 15:25 | URL |

出遅れてごめんなさい〜〜^^;

妹さん、桃とらマンさん、ご家族の皆様、本当に
おめでとうございます〜〜^^!!
弟くんかあ♪マス男くんは男の子の遊びをいっぱい
一緒に出来るね。これから楽しみだねえ♪♪

呼び名・・・桃とらマンさんならきっと可愛いのを
思いつきますよ^^ゆっくりじっくり考えてくだされv-238

| nico. | 2012/10/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

次男坊くんなんですね
なんてお名前にするのか興味津々です

マス男くん仲良くね~~

| 黒ネコ | 2012/10/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

次男くーーーん♪はろーー!
マス男くんもとっても嬉しそうだねぇ。いいお兄ちゃんになってね☆

あらら、無垢ちゃんもとらちゃんも心配してる・・・。笑

| いそさと | 2012/10/23 01:22 | URL |

遅くなってしまいましたがビックリしました。妹さんおめでとうございます(o^-^o)無事元気な男の子。
マス男くんがお兄ちゃんになったんですねー!!
そっか~調度運動会と重なっちゃってちょっと残念だったね。
パパさんに抱っこされてる3人ショットは素敵ですね。
名前もどんな呼び名になるのかしら?
今後のマス男君の変化が気になります♪

ライバル登場なので二人ともますます頑張らないとだね♪

| ちか | 2012/10/23 05:05 | URL |

えびすくんってお名前もかっわいいと思うのにゃあ!
こうして並ぶとマス男くんとそっくりりんにゃあ!
これから赤ちゃん話も、マス男くんにえびすくん、倍楽しくなっちゃいそうですねー^^

| Gavi | 2012/10/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが
妹さん、無事に出産を終えたのですね!
マス男くんもとうとうお兄ちゃんになったのね。
これからお兄ちゃん稼業が大変だぁ~(^_^)

えびすくんって名前、いいと思うけどな~♪

| yamami | 2012/10/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

立派な御次男さんですね~。
おめでとうございます。
マス男君はすっかりお兄さんのお顔になりましたね~。

| おんたMOM | 2012/10/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

1日半だと本当にお疲れだったと思います。
わたしは6時間半というスピード出産だったんですが、
同じ日に産まれた男の子は、わたしより先に陣痛室に入っていたのに
わたしより後に生みました。この陣痛の間が辛いんですよね。
だけど不思議と、生まれた瞬間にその痛みも全て忘れたんです。
きっと妹さんもそうだったと思います^^

呼び名、難しいですね。秋生まれだからアキ男くん?w
えびすくんってチャーミングだと思いましたよ^^

| レイナ | 2012/10/23 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1530-ef9fa92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

