桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解者は○○と握手!?

なんだか急に涼しくというか寒くなりましたかね!?
まぁ~おかげで久しぶりにとら&無垢たんが一緒に
寝ている姿が見られたんですけどね☆

我が家で一番の寒がりは飼い主さんだと思われるので・・・
2にゃんが寒い~!!
って言い出す前にこたつが登場すると思います(笑)








さて、前回はオッドアイ光線をくらわせようとしていた
無垢たん。
今日はご機嫌なのかな?

DSC00846000.jpg
ルンルン~♪でしゅ

お嬢さんご機嫌ですか??





DSC00841380.jpg
全然ご機嫌じゃないでしゅ

あらら、乙女心はコロコロ変わるのねぇ~。
さて、ここでいきなりですが問題!
無垢たんは、今何をしているのでしょうか?
ヒントはチラホラ見えている黒いヒモみたいなもの・・・・・










正解は

DSC00840380.jpg
カシャカシャうるさいでしゅ!
カメラのストラップなんでガジガジの刑でしゅ~!!


正解は、カメラのストラップガジガジの刑執行中でした~(笑)








DSC00842380.jpg
ちょっと、取ってほしいでしゅ・・・・

勝手にガジガジするからそういう事になるんだよ(笑)






あっ忘れてました!
タイトルにある通り、今日の問題に正解した人は・・・

DSC00843380.jpg
無垢たんと握手でしゅ!

はい、クリームパンニギニギしちゃって下さいねぇ~。
って問題難しかったから厳しいかな。。。。



飼い主さんの体調心配していただいてすいません。
会社でも風邪流行ってたり、この時期やっぱり
体調管理難しいんですかね。
飼い主さんのはアレルギーなので、時が過ぎるのを
じっと待つのみです・・・




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たんとのくりーむぱんにぎにぎ握手、
したいなぁ・・・
ちゃんとストラップにじゃれてるなぁ・・・て思ったのよ!
無垢たん、にぎにぎしてね~。

| りん | 2012/10/19 02:30 | URL |

おはようございます。昨日は雨でなんだか凄く涼しくなって私も寒い~って感じになってます。
うちはもうコタツ出しちゃってるけど(笑)

あ~無垢ちゃんカメラのストラップにじゃれてたのねー!!
ぎゃはっは~途中で爪に引っ掛かっちゃったんだ(*≧m≦*)プププw
ちょっと情けない顔が可愛いです
きゃー無垢ちゃんとのにぎにぎ私もぜひやりたいですー。
白くて美味しそう。

アレルギーほんと困りますね、それに風邪もまた流行ってますよね。体調管理お互いしっかりしなきゃですね。無理せずにー

| ちか | 2012/10/19 05:48 | URL |

外れちゃった
にぎにぎしたかったな・・・残念
爪が取れない~~の無垢たん
困った表情がいいですね
可愛い~~w

| 由乃 | 2012/10/19 07:49 | URL | ≫ EDIT

あるある!
今日の私のブログでも寝てるのにカメラのストラップ見えてるし!
いつもカメラがないとその瞬間が撮れないから、みなさん中々苦労してるんですよね。
無垢タンは知ってか知らずか遊んでるのね。
正解しちゃったから無垢タン握手~ヽ(^o^)丿

| Anne | 2012/10/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

アレルギーってったらなんかインフルエンザの予防接種で大変な事件が起きてますね、今ニュースでやってるけど、本当せっかく病院行って対策取ってるのにどうしたもんかです…医療が発達してるこの時代に、、、本当に辛い事件でしたよね…私も周りが予防接種行ってるだけに行こうかな今年は…って思ってた矢先だったからちょっと考えてしまいます。。。
ん~黒い紐は大正解した自分だからクリームパンかぶりつきぃぃ(^O^)/
体調、くれぐれも気をつけてお大事にですよ。。。

| しゅりっち | 2012/10/19 08:55 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんよりとらちゃんより桃とらマンおねえちゃんの方が寒がりさんだったのにゃあ!
握手・・・カメラのストラップ、アタシあってましたからねー、
クリームパン無垢ちゃんお手々と握手させてもらっちゃうのにゃあ♪
ふっくらりんおいしそうにゃ♪

| Gavi | 2012/10/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

答えすぐわかっちゃった。
本当だよ。
だから握手・・・^^
ニギニギ・・・
ん~パクッと口に持ってきちゃいそう^^

| 玉ちゃん | 2012/10/19 10:14 | URL |

うちもカメラストラップをガシガシされるので
正解できましたよ♪
それでは遠慮なくクリームパンをニギニギ♪♪
ぷみぷみしてて気持ちよかったよ~^^/

| にゃんずぱぱち | 2012/10/19 13:06 | URL |

あはは、ガシガシの刑を一生懸命やって、
結果、爪がひっかかっちゃって・・・ しかもうつむき加減で
かわゆいのぅ〜。(^艸^)
ほんと、ホワイトクリームパンだわね、おいしそ。^^
↓ 珍しい光景!とらちゃんと無垢たんも、
団子になるシーズンになりましたかぁ〜。( ´▽`)

| ぱんとら | 2012/10/19 18:18 | URL | ≫ EDIT

にぎにぎ、いただきました^^
可愛すぎて、お口にカプっと入れそうになりましたよw
カメラストラップはもうもれなく、ですよね~。
まぁ、猫たちにとったらじゃらしと同じなんでしょうけどね^^

| レイナ | 2012/10/19 19:05 | URL |

桃とらマンさん、猫さん以上の寒がりさん?!^^;
私もたいがい寒がりですが、それはスゴイかも〜〜〜(笑)
どうか桃とらマンさんの為にも、今年の冬があんまり
厳しい寒さになりませんように(=▽=)

クイズ、残念ながら不正解やった〜〜〜><;
桃とらマンさんのパーカーのヒモとかかと思ったの。
でも、あんまり無垢ちゃんのお手手が可愛いから、
どさくさにまぎれて握ってしまえ〜〜〜〜〜っv-238←反則

| nico. | 2012/10/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

アレルギーは時が経つのを待つだけですよね
お大事に~~

無垢ちゃんストラップだったね\(^o^)/やった~
握手握手だよ
嬉しいな~
無垢ちゃんと握手できて~~
でもお手柔らかにねストラップダメにしないようにね

| 黒ネコ | 2012/10/19 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1528-58b2bac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

