桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで仲良し?

まぁ~昨日の光景は、我が家では日常茶飯事で。
あれがひどくなるととらだけが怒っているバトルになったり・・・
とらだけがイライラした鬼ごっこに発展したりするんですが(笑)





なんだかんだで、こんな光景も見にします。

20121016-204524000.jpg
はっ見つかった
なんで邪魔しにくるでしゅか

押し入れの中で、仲良く一緒に寝ていたようです。
とらはなぜか仲良くしているのを見られるのが嫌いみたいで
そっぽ向いてますねぇ~。





20121016-204509000.jpg
どうしよう・・・移動しようかな・・・
今すぐ退散しないとオッドアイ光線おみまいするでしゅよ!

はいはい、邪魔者はいなくなりますよ~。
飼い主さんだけのけ者。
でも、こんな光景がみられるなら邪魔者・のけ物でも
全然OKです♪

相変わらず体調すぐれないため、簡単更新で失礼します。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかんだで、やっぱ仲良しさん♪
そうそう、見に行くと何で来た?みたいな顔されちゃいますよね^^;
とらちゃん、そっぽ向いちゃって〜照れちゃうのかなぁ?

桃とらマンさん、体調悪い時は無理なさらないでくださいね!
お仕事から帰ってきたらとらちゃん無垢ちゃんの顔見て
癒されながらゆっくり休んでくださいよ〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/10/17 00:21 | URL |

なかよし、とらちゃん無垢ちゃんかわいいなぁ〜。もう無垢ちゃんはとらちゃんが好きで好きでたまらないのですねっ!!それがとらちゃんには重荷にっ!?

お体ご自愛下さいね☆

| いそさと | 2012/10/17 00:25 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃんは照れ屋ちゃんなんですねー^^
桃とらマンおねえちゃんもまだおつらいんですね(´・ω・`)
お家の方はセイタカアワダチソウ、山吹色になってそろそろ本番だよ。
お大事ににゃあ!

| Gavi | 2012/10/17 07:14 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
隠れてこんな所で仲良くおねんね
いい光景ですね~
お邪魔虫は退散するしかないですねw

| 由乃 | 2012/10/17 07:38 | URL | ≫ EDIT

あんれ、まだグズッてますか体調、、、大丈夫かな…
ブロ友さんも何人か体調崩しておられます、気をつけなきゃですね。
二人ともこんなところでソッと仲良しタイムしちゃって可愛いですね~☆
無垢ちゃんのこのな~んともうっと~しそ~な表情が私めっちゃ好き♪
猫さんってあれで本当表情豊かなんですよね(^・^)

| しゅりっち | 2012/10/17 07:59 | URL |

とらちゃんって本当に照れ屋さんなのね(*^。^*)
無垢タンはとらちゃん大好きだし!
こんな光景を眺めてると幸せな気分が一杯になっちゃって
嬉しいですね(^○^)

| Anne | 2012/10/17 08:29 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだで仲良し、
何よりですよね~~。
猫団子に近いんじゃないですか?
こういう時は見て見ぬふりをしてあげるのが
いいのかも(笑)
体調あまりよくないのですね、
どうぞ無理なさらずに。お大事になさってくださいね。

| くりひなママ | 2012/10/17 09:26 | URL |

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
桃とらマンさん すでに
無垢ちゃんからオッドアイ光線
あびさされたみたいね^^

| 玉ちゃん | 2012/10/17 09:53 | URL |

仲良しさんを見られたら照れるのかな?^^
うちも猫団子をしていて写真を撮ろうと近づいただけで
「は!見られた!」みたいな感じで撤収されることありますw

今日は雨で冷え込んでいるし、お大事にしてくださいね。

| レイナ | 2012/10/17 12:21 | URL |

とらちゃんは優しい妹思いのお姉ちゃんだもんね♪
けど姉の威厳なのか見られるのは嫌なんだ(笑)
とらちゃんが移動しちゃったら無垢ちゃんに
必殺光線放射されちゃうからここはひとまず
退散しましょう(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/10/17 15:54 | URL |

桃とらマンさん、ゆっくりなさってくださいね!
アレルゲンよ、早くされーー!!(←おまじないです)

とらちゃんにとっては、
桃とらマンさん>無垢ちゃんだから(無垢ちゃんごめん)
やっぱり本命の桃とらマンさんに見られると、
そっぽを向いて誤魔化したくなるのかもしれませんね^^

むふふ、無垢ちゃんのオッドアイ光線浴びてみたいです♪

| fm_nekoneko | 2012/10/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

あわわ・・・。今書いて来た、自分のブログ記事と全く
逆のホノボノ風景がここには広がっておりました〜〜〜>▽<!
なんて羨ましいんだっっ。

うちはねえ、どうしても一緒に寝たくないみたい^^;
こんな風に一緒に寝たらきっと暖かくて安心だろうに。
桃とらマンさんちは、こういう猫ダンゴ状態を頻繁に
見れてエエな〜〜〜〜!

| nico. | 2012/10/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは恥ずかしがりやさんなのね
でもこうして隣で寄り添って寝てるんだものそれで十分♪

夕方から雨が降り始めましたよ
体調気をつけてね

| ちょこママ | 2012/10/17 17:54 | URL |

なんかとらちゃんの反応ってわかる~。
私もそうなの。
照れるって感じか、
自分の真の姿を見られたくない感じなの。
無垢たん、オッドアイ光線発射しちゃう?
浴びてもいいから眺めていたい!

桃とらマンさん、私もこの1か月くらいずっと、
調子がいい日がなくてうだうだしております。
どうも秋の花粉症ではないか?と・・・
目が痒くっていらいらいらいら・・・
桃とらマンさんもアレルギー辛いと思います。
どうぞ無理はなさらずにお大事になさってくださいね。

| りん | 2012/10/18 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1527-f1d7bdb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

