桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安息の時がない?あるよ~

なんでマス男くんが、ちょっと切ない表情を見せて
いたのかはわかりませんが・・・・
きっと夏祭り楽しんでいたと思いますよ。
今は、秋の運動会に向けて猛練習らしいです(笑)






さて、ちょっと間があいてしまいましたが・・・・
前回の続きです。
相変わらずボケボケ写真です、すいません。


とらと無垢たんの変なやりとりが続き

20120826-183312400.jpg
もう付き合ってられないわ
もう終わりでしゅか?






20120826-183323400.jpg
昼寝するんだから付いてこないで
つまんないでしゅ・・・・








20120826-183336400.jpg
しょぼーーーんでしゅ

一人残されて寂しそうな無垢たん。





っと思ったら

20120826-183348400.jpg
待って下しゃーーーーい!!!

やっぱり諦めきれない無垢たんなのでした。





そんなこんなで、とらのリラックスタイムはあるのか?
って感じですが。

20120826-184007400.jpg
ZZZZ・・・・

ちょっと白目むいてる?
こんな風に寝れているから、きっと大丈夫だと思います。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん一人は淋しいのね。
それにとらちゃんが大好きなんだよね。
とらちゃん熟睡してるね。

| 玉ちゃん | 2012/10/16 00:25 | URL |

無垢ちゃんは寂しがり屋さんね~
可愛いw~
でもとらちゃんは大変ね
でもこれだけ熟睡できてれば~
心配ないね
リラックスタイムw~(^-^)

| 黒ネコ | 2012/10/16 04:10 | URL | ≫ EDIT

しょぼーんな無垢ちゃん。
可愛い顔して訴えてるみたい「寂しいでしゅ・・・」って。
とらちゃんの事が本当に大好きなのがよくわかります。
とらちゃんってば!
リラックスして寝てますね~!
この姿を見ると、ほのぼのほんわか、あったかい気持ちになります。
顔はすごいけど・・・

| りん | 2012/10/16 04:33 | URL |

おはようございます。桃とらマンさんアレルギー大変ですね。
どうか無理しないでくださいね。そしてましになりますように。
マス男くんジンベエが似合ってましたね(o^-^o)そしてお友達と並ぶと焼けてるのがよくわかった(笑)

わー無垢ちゃんととらちゃんのやり取り可愛いー
しょぼーーんは一瞬だけだったんだ(笑)
さすが無垢ちゃんだわーそうじゃないとね(≧∀≦)
その後のとらちゃんの顔が笑ってしまった。
お目目が~(*≧m≦*)プププw

| ちか | 2012/10/16 05:08 | URL |

やっぱ一緒に遊んだり寛いだりしたいんだろうな無垢ちゃん(~_~)
切なくなるけどでも一緒に居れるしとらちゃんも元気そうだもの
温かい目で見つめててあげたいですね(^_^)
マス君運動会かぁ、その様子も見せて貰えっかな楽しみ~♪

| しゅりっち | 2012/10/16 07:43 | URL |

無垢ちゃんはとらちゃんといっしょにいたいんですよね〜
でもとらちゃんはたまには一人になりたいかな?
我が家でも誰かが寝るとそこに吸い付かれるように
2〜3にゃんが集まって寝てたりしてますよ〜
でも5にゃんいっぺんに寝ているところは
なかなか見られないんですがねー^^

| のりちゃん♪♪ | 2012/10/16 07:52 | URL |

無垢タンはとらちゃんが好きなのね~!
それに寂しがり屋さん(^○^)
とらちゃんったら気持ちよさそうにぐっすり!
白目が動くんですよね。
よく圭佑のを見入ってしまいます(^_^;)

| Anne | 2012/10/16 08:29 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきましたからね、
きっととらちゃんも
無垢ちゃんと一緒にいたくなりますよ。
もう少しの辛抱!

| やらいちょう | 2012/10/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

うちの4にゃんずを見てても思うけど
上手にリラックスできる場所を見つけてますね♪
無垢ちゃんはとらちゃんストーカーかな?(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/10/16 13:29 | URL |

飼い主が思っているよりもお互いに
受け止め合っているみたいですよね。
うちでもすぐに仲裁に入る私ですが
みんないい距離を保って
認め合っているような気がします。

そうそう!かわいい顔のはずの愛猫が
白目むいて寝ている姿を見てしまうと
ちょっと引きません(笑)

| yamami | 2012/10/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真のとらちゃん、
ホントに「ついてこないで」って言ってるみたいです^^
あはは、無垢たんやっぱり行っちゃいましたかw

| レイナ | 2012/10/16 16:24 | URL |

あはは
ほんとに「付いてこないでよね」って言ってるみたい
無垢ちゃんは「行きませんよーだっ」
売り言葉に買い言葉って感じだけど
やっぱ、とらちゃん大好きの無垢ちゃんは追いかけちゃうよねぇ^o^

| ちょこママ | 2012/10/16 17:48 | URL |

昔からよく言うもんね。
「いやよいやよも好きのうち」って^^
とらちゃんも、なんだかんだ言いながらも無垢ちゃん
のこういうおちゃめで無邪気な所が可愛いに違いありません。
白目で爆睡できるくらいだから、リラックス度は100%
間違いない!(笑)

無垢ちゃん、「しょぼん」のお顔も、まだまだ何か企んでる
ような顔してるもんねー>▽<
やっぱり、そういう展開になるよねっ^^

| nico. | 2012/10/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

しょぼーんの無垢ちゃん、可愛すぎです~♪
大好きなとらちゃんを追いかけていく姿、
たまらないです。
とらちゃん、こんなに好かれて幸せだね(笑)。

うちの犬のココがよく白目むいて熟睡しています(笑)。
とらちゃん、仲間よ~♪

| おかか | 2012/10/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

無垢たん
とらちゃんが好きで仕方ない様子
いつもそばにいたいけど
そうもいかないのね~~
とらちゃんだって安息時間がほしいもんね
って事は・・・パパラッチも
猫ドンの安息時間を邪魔してる?(汗)

| 由乃 | 2012/10/16 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1526-d543fe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

