桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だけど夏祭り

おさぼりしちゃってすいません。
相変わらず飼い主さんがダメダメなので。
とらも無垢たんも、その後も問題なく生活しております。
今日は秋晴れだったので、みんなで日向ぼっこしちゃい
ました~。
幸せだった~癒された~♪
でもやっぱりアレルギーは治りません(泣)
しばらくこんなペースかもしれませんがお許し下さい。








すっかり秋らしくなったのですが、マス男くんDAYは
夏真っ盛りです。

13440836079794382.jpg
風流でちねぇ~
マス男くん、こんがり焼けてる・・・

ジンベエ来て、保育園の夏祭り~♪
マス男くん、一人写真でもこんがりだと思ったけど、
お友達と比べると本当によく焼けてること。







13440835603161382.jpg
これはヨーヨーっていうらしいでち・・・

ヨーヨーと真剣に向き合うマス男くん?









13440835705562382.jpg
遊び方がわからないでち・・・

いまいち楽しめていない感じ?











13440835502150382.jpg
みんなにあげるでち

なぜかしんみり顔のマス男くんでした☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまり無理せずにお体ご自愛くださいね。

マス男くん♡ホントこんがり焼けちゃっていっぱいお外で遊んだ証だねぇ〜。
今日はちょっぴりおすまし顔でそれもまたかわゆいです!
ヨーヨーの遊び方分かんなかったかっ!!分かってもまだちょっぴり難しいかもぉーーーー!笑

| いそさと | 2012/10/13 18:03 | URL |

お久しぶりです。
お体大丈夫ですか?どうぞお大事にしてくださいね。
マス男くん夏を満喫したって感じに、こんがり色ですね。
すっかりお兄ちゃんになっちゃって、まるで甥っ子を
みるおばさんのようになってます。
ヨーヨーはまだ難しいかな?

| キキ | 2012/10/13 19:18 | URL |

疲れくらいは癒されて治るかもだけど、
アレルギーはねー、時期が来ないとなかなかね。
引き続き、お大事に!^^

マス男くん、ほんとこんがりさん♪
一瞬「え?もう弟くんが?」なんて思ってしまいましたww
ジンベ着てうちわ持って風流ですね^^
浮き輪持って畳の上に正座してるなんて…可愛すぎ!^^

| レイナ | 2012/10/13 20:17 | URL |

ほんとアレルギーは辛いですよね。
我家の娘も今、苦しんでますよ
桃とらマンさんもお大事になさってね
こんがりマス男くん、甚平が似あってますね!
あれれ?ヨーヨーの遊び方分からない?
ってこのあとママさんに教えてもらったかな?
↓とらちゃん無垢ちゃんも元気そうでよかった♪
寒暖の差が激しい季節なので風邪引かないようにね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/10/14 09:46 | URL |

マス男くん良く焼けてますね。
ヨーヨーの遊び方が分からなかったのね。
教えてもらっても 今はちょっと難しいかな?

| 玉ちゃん | 2012/10/14 09:59 | URL |

ん~そっかぁなかなかしっくりしないですね。アレルギーって本当
なんなんでしょねぇ。。。私は金属アレルギちゃん、でもこれはまだ
桃さん達の苦痛に比べたら本当マシですものね。。。
マス君確かにいまいち遊び方が分からないみたいだけどその分からない
様子がめっちゃ可愛ぃ☆キョトーンしてて(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/10/14 10:01 | URL |

ジンベエさん着るのって本当に可愛いよね(*^_^*)
ホントだ!よく日焼けしてる(笑)
そうかあ!ヨーヨーはもうちょっと大きくなってからかな・・・

| Anne | 2012/10/14 16:01 | URL | ≫ EDIT

マス男君、ジンベエ姿可愛いですね
ちょこんとお座りして
ヨーヨーもてあましてる表情が
何て可愛いの~~
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/10/15 07:33 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真のマス男くんの表情
少し大人っぽくないですか?
どんどん成長してるんだな~♪

| にゃんずぱぱち | 2012/10/15 14:27 | URL |

休日はのんびり猫さんと日向ぼっこ・・・♪
パラダイスですなあ^^*
体調悪いときには、出来るだけ頑張って自分がくつろげる
工夫をしないといけませんものね。そういう意味では
みんなでひなたぼっこ、カンペキです>▽<

マス男くんの日焼けっぷりと対照的な色白のお友達^^
ふたりとも可愛らしいです♪
マス男くん、ヨーヨーはねえ、力任せにバシャバシャ打ち付けて、
ストレス発散すると良いよー。て、ストレスなんてまだ
無いよね(笑)

| nico. | 2012/10/15 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1525-779d049d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

