桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよ~?

ご心配かけちゃった内容ですいません。
そして飼い主さんの心配まで。
2にゃんの事は今日の記事にも書いてますが大丈夫です。
飼い主さんも嵐のアレルギー時期が通り過ぎるのを
ただただじっと耐えるのみです。
(耳鼻科でもらった薬はずっと飲んでます)





さて、すっかり元気そうな2にゃんが見られますよ~
ちょっと写真がボケボケですいません。

20120826-183145380.jpg
本当に目がしょぼしょぼしてないか見てあげるでしゅ!
もう大丈夫って言ってるでしょ!







20120826-183258380.jpg
どうでしゅかねぇ~ベランダ出たくて我慢してるんじゃないでしゅか?
そんなわけないでしょ!









20120826-183226380.jpg
どうしようかなぁ~飼い主しゃんに言っちゃうでしゅかねぇ~
やめなさいよ~









20120826-183246380.jpg
ほーらやっぱり我慢してるでしゅね
違うっていってるでしょ!









20120826-183215380.jpg
って飼い主しゃんずっと見てたんでしゅね
だから言う必要ないって言ってるのに



はい、しっかり見てましたよ~。
とらも無垢たんも火・水曜日とぶり返すことなく元気に
過ごしております。

相変わらずおかしいのは飼い主さんだけ。
でも猫さんたちが元気なら飼い主さん心が元気だから
大丈夫です!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(o^-^o)とらちゃんと無垢ちゃんの会話が楽しいですねー。
とらちゃんはベランダに行きたくてしょうがないんだもんね。
でも目の方は本当に大丈夫みたいだから良かったですよね♪
無垢ちゃんがすっごいイカ耳なのが笑えますね。
とらちゃんもお尻ツーンとして可愛い♪
バトル最中とか撮影してると、ふとこっちに気付いて辞めちゃう事があります(笑)

桃とらマンさんのアレルギー少しでもましになりますように。

| ちか | 2012/10/11 05:01 | URL |

今日はちょっと意地悪無垢たんですね~。
とらちゃんに本当にそう言ってるみたで笑っちゃいました。
とらちゃんのシッポが終始ピコッと曲がってて、
無垢たんに「余計な事、言わないのv-359」って感じです。
最後に無垢たんが「見~た~な~」な表情で・・・
とにかく元気な様子に安心です。

桃とらマンさんは大変だけど・・・
少しでも症状が軽くなるといいのになぁ。

| りん | 2012/10/11 07:04 | URL |

季節の変わり目って、人間だけじゃなくて動物たちも体調くずしがちですよね。
無理せずのんびりしてくださいね~
そんななかでも猫たちが元気でいてくれるって言うのは嬉しいですよね。
お大事にね。

| kyoko | 2012/10/11 07:58 | URL |

あ、なんか分かる!
自分がめっちゃ体調崩してても、しんどいながらも我が子見て
その時我が子が元気にしてたり至って普通に過してたりしてるの
見たら、{ん、コイツが元気ならひとまずえっかぁ♪}なんて
思いますもんね!
二人の掛け合い面白かったです!(^^)!
ここでフッと思ったんですが、やっぱり二人の写真を綺麗に撮ろうと
思っても確実にどっちも動くからそりゃ写真もブレるだろうなぁと…
今頃こんなことに気づく私も私ですよね^_^; でもなんか二人が
こうしてキャッキャしてるところがこれまでの奮闘の事を思うと
凄く凄く、とてもとても、、、嬉しく感じるものですよね(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/10/11 08:28 | URL |

とらちゃんを心配してる無垢ちゃん、立ち話風なのがかっわいいのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃんのおつらいのは、そうそう落ち着かないよね・・・e-263
花粉かにゃあ?
はやくないないになりますように。
にゃんこ元気はお家の人の元気の素にゃ!
無垢ちゃんとらちゃん、桃とらマンおねえちゃんに元気の素いっぱいあげちゃうにゃあ!

| Gavi | 2012/10/11 08:31 | URL | ≫ EDIT

ホント!
どんなことを会話してるかって考えると面白いですね!
とても楽しく掛け合いを読みました(^○^)

飼い主さんも早く落ち着くといいですねー!
季節の変わり目ってそれだけ体に負担がかかってるってことですよね。

| Anne | 2012/10/11 08:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのカギシッポ♪
なんて愛らしいんでしょう♪♪
そんなところばかり見ているネコ変態な私(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/10/11 10:45 | URL |

そうですね~
自分がつらいのと、猫たちが調子悪いのと
どっちを選ぶって言ったら
自分の調子が悪くなる方をえらびますよね(笑)
頑張れ桃とらマンさん。
もうちょっと寒くなったらアレルギーもひと段落かな?

| くりひなママ | 2012/10/11 13:00 | URL |

とらちゃんも無垢ちゃんも休みの間に
体調戻って良かったですね!
何だか様子がおかしいと心配になりますが
病院に行くこともストレスになるので
様子を見ている間に治ってくれると
本当に嬉しいですよね!

| yamami | 2012/10/11 15:54 | URL | ≫ EDIT

愛猫ちゃんたちの元気は、そのまま我々飼い主の
ビタミン剤ですよね〜^^
猫が元気で居てくれるなら、多少のことは頑張れ
ますな(=▽=)
とはいえ、実際問題お体しんどいと思いますので
とらちゃんのお目目もそうですけど、桃とらマンさん
も無理しないでね。
無垢ちゃんはすっかり元気そうですな(笑)!

| nico. | 2012/10/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんたら余計なお世話してますね
しっかり見てたから大丈夫なのにね
とらちゃんも必死よね
ベランダに出たくて頑張ったのにね
良くなってよかった

アレルギーは季節がすぎるまではどうしようもないですね

| 黒ネコ | 2012/10/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

お薬って抗ヒスタミンですか?
あれって眠くなりませんか?
わたしあれ飲むと気がつくと撃沈の日々ですw

とらちゃん、無垢たんはもう安心ですね^^
ここ最近、鼻炎や目のかゆみで来院する人が増えたってテレビで言ってました。
秋花粉って春花粉のように飛散しない分濃いんですって。
でも木から拡散される花粉ではないので
出来るだけアレルゲンに近づかないようにすることだそうです。
あと少し…キンと寒くなるまでもう少しの間、頑張りましょうね^^

| レイナ | 2012/10/11 22:10 | URL |

桃とらマンさん、アレルギー大変ですね。ご自愛下さい♡
ニャンズ達はとりあえず回復したみたいでよかったですねっ♪

最後の無垢たんの「はっ!!」としたお顔がかわゆい☆

| いそさと | 2012/10/12 00:23 | URL |

アレルギーは
時期が過ぎるまで
じっとしてなきゃいけない・・・辛いですね
お大事になさってください!!

(*^m^*) ムフッ
一部始終全部見られてたのね~~

| 由乃 | 2012/10/12 07:52 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんに見抜かれてますね。
そうそう、猫さん達が元気なら
自分は少々調子悪くても大丈夫。
猫好きはしょうがないですねww

| やらいちょう | 2012/10/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、よかったぁ、元気そう!( ´▽`)
目がしょぼしょぼってのは、季節の変わり目ならでは・・・だったりしないかしら。
うちは今、もうカイカイ病?で掻きまくっててかわいそうなんだけど、
ステロイドやる気ないんでそのまんま。(^-^;)
無垢たんととらちゃん、何話してんのかしら。
とらちゃんが手を出してるけど「ちょっと奥さん聞いて!」
みたいな感じでもあるし。(笑) 何より無垢たんが、
ちゃんと話を聞いてあげてる雰囲気で、かわいいね。(^艸^)
桃とらマンさんもアレルギー対策、忍の一字でがんばって。

| ぱんとら | 2012/10/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

良かったぁぁぁ!!!とらちゃんも無垢ちゃんも落ち着いてくれてて ^^
そして!1枚目画像、とらちゃんを見つめる無垢ちゃんの眼差しが何とも優しくて心温まりました ♡

後は桃とらマンさんの症状が落ち着いてくれるといいな〜。
季節の変わり目はどうしても体調を崩してしまいやすい傾向にあるので、くれぐれもご無理なさらずご自愛下さいね。

なかなか日参させて頂くには至れない現状ながらも、今日はこうしてとらちゃんと無垢ちゃんの元気な様子を見る事が出来嬉しいです ^^v
元気が何より。心からそう思います。

これから紅葉も本番。同時に寒さが感じられる日も増えてきますが、とらちゃんも無垢ちゃんも、もちろん!桃とらマンさんもこの季節ならではほっこりとした穏やかな秋をお過ごし頂けますように ^^♪


| 夏月 | 2012/10/13 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1524-e21274fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

