桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴの使い方講座?

とらを慰めてくださりありがとうございます☆
きっと、本当はなーーんも気にしてないとは思うんですが
賢い猫さんたちはきっと私たちの言ってる事を理解してると
飼い主さんは思っているので・・・・
普段は2にゃんとも褒めまくってますよ!

コスプレは、以前ほど積極的に行えていませんが・・・・
また機会を見て色々お願いしようと思ってます☆






さて、1日遅れですがマス男くんDAYです。
まだ7月の写真から残っておりますので・・・・・
夏男がしばらく登場すると思いますがお付き合い下さい♪




マス男くん、カゴってどうやって使うものだと思う?

13413513291480380.jpg
ん~~~マス男くんが思うにでち・・・・

本当に考えてる?(笑)








13413513469832380.jpg
そんなこと知らないでち~~~♪










13413513382021380.jpg
好きに使ったらいいんでち~

その通りですね☆








13415731577380380.jpg
使い方は無限大でち

子供の発想は、大人のそれをはるかに超えるといいますもんね。






第2子情報 まだ産まれてませんよ~

13481411719230380.jpg
いつ出てきてもいいでちよ~

順調に大きくなってて、いつ生まれても大丈夫な状態にまで
なっているそうです。
一応、予定日まではまだ2週間位ありますけど・・・・・
いよいよもうすぐって感じですね。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男さん、勉強になったでち~(^^)v
カゴの使い方のバリエーション、猫たちと競えますね!
子供って、大人以上にアイデアの宝庫をもってるんですね~。
妹さん、大きなおなかに驚いちゃいました。
見た事がなかったから、妊婦さんの大きなおなか・・・
マス男さんがおへそから、赤ちゃんに話しかけてるようでもあり、
空気を入れて風船をふくらませてるようでもあり・・・
楽しみな赤ちゃんの誕生。
過ごしやすい季節でよかったですよね。

| りん | 2012/10/07 05:10 | URL |

ん、使い方は無限大☆今日は私も全く同じ内容の日記ですわ(^_^)
マス君って本当無邪気で可愛いですね♪ でももうすぐ本当に
お兄ちゃんになるんだもの楽しみで仕方ないですよね!
お向かいさんちも先週三男が誕生しました☆ そして斜め前の
お宅も!(^^)! まさにうちの近所も今ベビィラーッシュですよ~♪

| しゅりっち | 2012/10/07 08:52 | URL |

マス男くん、古畑任三郎ポーズや^^;
是非、モノマネの方もマスターして持ちネタ
にしてください♪
そうそう、好きなように遊んだら良いのよね〜〜^^
楽しいのが一番さー!

妹さんのお腹、はち切れんばかり>▽<!
これはきっと、元気いっぱいな赤ちゃんが産まれて
きますよ〜♪楽しみですね!

| nico. | 2012/10/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

子供の発想って楽しくていいですよね。
頭カチカチの大人には浮かばない
斬新な発想力が羨ましいです^^

わー、お腹パンパンですね!
もうじきですもんね、元気で生まれておいでね~~^^

| レイナ | 2012/10/07 20:00 | URL |

かごもマス男くんにかかると
立派なおもちゃになりますね。
元気な赤ちゃんが生まれますように。
今から楽しみですね!

| やらいちょう | 2012/10/08 08:08 | URL | ≫ EDIT

我が家のニャンズもマス男君みたいに
籠に入って寝てたりしてます。
使い方は色々あるね^^
お腹 パンパンだね。
このお腹の出っ張り方は
もしや男の子かしら?

| 玉ちゃん | 2012/10/08 09:47 | URL |

そうそう!
子供の頃の自由な発想を摘み取っちゃいけないでちねー(*^^)v
教育って本当に何なんだろうって思うことがあります!
マス男君はこのままのびのび育っていくね!
ママやパパが個性を大切に育ててらっしゃるもんね(*^_^*)

| Anne | 2012/10/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

子供の自由な発想が楽しいですね
マス男君、かごでいろいろ
楽しそう~~
ママのお腹大きくなりましたね
いつ生まれるのか
楽しみだわ~~

| 由乃 | 2012/10/09 11:10 | URL | ≫ EDIT

↓とらちゃんの写真と台詞笑ってしまいました(^o^)

マス男くん、凄くいい姿勢でカゴに座ってますね~
私も見習わないと!
赤ちゃんのいるお腹ってこんなに大きくなるのですね。
がんばれ!妹ちゃん♪

| yamami | 2012/10/09 15:40 | URL | ≫ EDIT

カゴって言われてにゃんずが入ったのかな?と
思ってしまったネコバカぱぱちです(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/10/09 15:40 | URL |

カゴがあれば、思わず入りたくなるものよね
ただ大人になると、そうそうデカイかごがないってだけ^^;

お腹パツンパツンだね^o^
ほんといつ産まれてもOKだね
楽しみ~

| ちょこママ | 2012/10/09 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1522-545ccf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

