桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りのあと

☆マス男くんDAYは明日か明後日に♪
素敵な3連休をお過ごしください☆



もともとコスプレガ苦手ていうのもあるけど、とらの体型は
洋服に不向きなのかもしれませんねぇ~。
それでも必死に頑張ってくれたとらに感謝です。
(それなのに亀とか言ってゴメンよ・・・)






さて、とらも無垢たんもコスプレ頑張ったし我が家のハロウィン
は早くも終幕だねぇ~。

DSC00764000.jpg
今年も決まったでしゅねぇ~

そうだねぇ~相変わらず無垢たんのコスプレ姿は好評
だったよ~。






DSC00768000.jpg
わぁ~はっはっは、当然でしゅ





DSC00765000.jpg
わははは~笑いが止まらないでしゅ

ご満悦なコスプレ女王?








DSC00766000.jpg
じゃ、ご褒美ご飯までお昼寝するでしゅ・・・

はぁ~今日は奮発さえていただきます。







その一方で

DSC00790000.jpg
私の何がいけないっていうのよ・・・・

いやいや、誰もダメなんていってないよ~。
勝ち負けじゃないし、着こなせばいいってもんじゃないよ。
とらにしか出せないコスプレ姿、これからもちょっとで
いいから見せてね☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああ、とらちゃんのハロウィンコスを
見逃してた!!!
ええーー、すごく可愛いですよ!
紫もよく似合ってるし、まんまるオメメも
プリチーです^^

| レイナ | 2012/10/05 02:07 | URL |

とらちゃんもかっちょよかったと思うのにゃあ!
・・・う~ん・・・でもやっぱコスプレ女王の座は無垢ちゃんかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/10/05 07:47 | URL | ≫ EDIT

あんれま、まだ10月は始まったばかりだから、新たなコスプレグッズでもゲットして、我が子着飾って楽しみましょぉよぉぉぉん!
{とか言って自分がとらちゃんと無垢ちゃんのコスプレ見たいからってけしかけたりしちゃってねぇゲヘヘヘヘ♪}
私も飾る飾ると書いておきながらまだですわ…ちょ~っと棚から出して来て置いて回ったらええだけなのにねぇ^_^;

| しゅりっち | 2012/10/05 08:11 | URL |

無垢ちゃんご苦労様。
ご馳走が楽しみだね。
とらちゃん泣かないで~
とらちゃんも可愛かったよ。
また可愛いとらちゃん見せてね。

| 玉ちゃん | 2012/10/05 11:09 | URL |

ハロイン

v-132 ハロウィンのコスプレ疲れ、出ましたか…?
 あのときは、ムッとしていた無垢たん…
 でも、あんときニッコリしてたら、何かおいしいものが出たかもしれませんよ…
 何かホットしていうような無垢たん…  リラックスしてね…

                 <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/10/05 13:50 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのコスプレはセクチーだったので
おっちゃんは好きです♪
ハロウィン当日にもう1回見たいな♪

| にゃんずぱぱち | 2012/10/05 14:17 | URL |

いやいや、とらちゃんだって似合ってたよ〜
そんな悲観しないで(笑)
無垢ちゃんはさすが余裕ですね、
なんでも来いって感じかな〜♪

| くりひなママ | 2012/10/05 14:24 | URL |

とらちゃんも無垢ちゃんもコスプレの個性が出ててよかったよw

| ちょこママ | 2012/10/05 16:29 | URL |

桃とらマンさん、こんばんは~♪
ああ~~・・・・コスプレネタに出遅れてしまいました。
無垢ちゃんのマント姿も、さすがコスプレ女王の雰囲気がでてましたけど、
とらちゃんのマント姿は、マントと言うより女王様のスカートみたいで貫録ありましたよ~♪
(ベルバラ時代のパフっとしたスカートの感じ)

何となく・・・↓の記事の最後の一文はもしかしてお題?
私も100均に行って仕入れてこようかしら♪

| fm_nekoneko | 2012/10/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

おはよ~えーとらちゃんの体型にあの洋服もなかなか素敵だったよー!!!
どういうのが一番似合うのかな(o^-^o)
いろいろ見てみたいけどとらちゃん基本苦手だもんねー残念。
無垢ちゃんは昔っからモデルみたいに着こなし上手だよねー!
無垢ちゃんお疲れ様ーゆっくり休んでよ。
大きなお口あげて気持ち良さそう。
昼間はまだ暑いからフローリングでゴロンだね。

| ちか | 2012/10/06 04:56 | URL |

とらちゃん気にしないんだよ~
あの衣装が大きかっただけ
コスプレも素敵だよ~~

大満足の無垢ちゃんだね

ご褒美楽しみに待ちながらオネムですか
(o^^o)♪

| 黒ネコ | 2012/10/06 06:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~~~~
見せてもらったよ*^^*
とらちゃんとらちゃんそんな落ち込まなくったって
とらちゃんもちゃんと着こなせてたよ!!
可愛かったよ!!
元気出して~~~*^^*

| maik | 2012/10/06 12:13 | URL |

とらちゃんのハロウィンもとても可愛かったよ~!
2ニャンとも頑張って楽しませてくれたもんね。
ご褒美たくさん貰ってね(^o^)丿

| Anne | 2012/10/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん泣かないでぇ〜!とらちゃんにしか似合わないコスプレがきっと見つかるわぁ〜☆

| いそさと | 2012/10/06 16:00 | URL |

ハロウイン写真撮ったの?
急いでるので ゆっくり見ますね^^

| wako | 2012/10/06 16:41 | URL |

ふたりとも
コスプレ可愛かったよ~♪
無垢タンゆっくりお休みだね

| ミルク@アンジママ | 2012/10/06 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1521-652f38d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

