桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻かれた亀?

フクロウに見えた方もいっぱいいてよかったぁ~。
どうしてもマジシャンって方もいたけどそれもまたヨシ♪
って本来はハロウィンコスプレ中の猫さんでしたね。
どうも横道にそれちゃいますが・・・・
無垢たんがご機嫌斜めな表情だったのは、多分台風の日に
撮影してたから風が気になってたんだと思います。
まぁ~さっさと撮影しろと思ってたとは思いますが・・・
我が家のコスプレ撮影は、長くても5分以内!
これがモットーです。





さて、無垢たんよりはるかにコスプレに困ってしまう
この方・・・・
本当のハロウィンの日まで引っ張ろうかとも思いましたが
引っ張るほどのキメ写真があるわけじゃないので
載せちゃいます!

IMG_8451400.jpg
キメ写真がないって失礼な・・・

いや、なんていうかコスプレするととらの威厳みたいな
ものが半減するのよね(笑)







IMG_8454400.jpg
そんな事ないでしょ・・・

ん~、なんか無垢たんと違うのよねぇ~。







IMG_8455400.jpg
何が違うっていうの!

無垢たんは、マントをちゃんと羽織ってるって感じで・・・
とらは、マントを巻かれているって感じかな。








IMG_8458400.jpg
なんですって!?

ふふふ♪

無垢たんに比べて背丈が低いとらはマントが余計に
大きく見えて・・・・
さらになで肩で首伸ばしたりするから、甲羅から
顔を出す亀みたいな写真になっちゃいました。


ひと月前倒しのハロウィンコスプレ、楽しんで
いただけましたか?
まだひと月弱ありますから(笑)
コスプレは向き不向きがありますけど、みなさんも
何か考えてるのかなぁ~♪
ブログめぐりが楽しみです☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんってば!
コスプレすると威厳が減るだなんて・・・ねぇ。
でも、面白可愛さは倍増ですよぅ。
パープルがなかなかお似合いです。
カメ?
首をにょ~んと伸ばしてるものね。
私、あの、ダイエット番組でね、
こんなに変身しちゃったわ~って出てくる時の出演者に見えちゃいました。

| りん | 2012/10/04 03:57 | URL |

とらちゃんはなで肩なのね。
私と一緒だわあ!
なで肩って引っかからなくて困るのよねえ(^_^;)
とらちゃんも落ちちゃってるし(笑)
やっぱりパリにはハロウィンのディスプレイが全然ないわあ(゜o゜)

| Anne | 2012/10/04 04:32 | URL | ≫ EDIT

わ~今日はとらちゃんのコスプレが見れてとっても嬉しいです。
ほんとー無垢ちゃんと違ってちょっとマントが大きく見えますね。
でもでもすごく決まってますよ(≧∀≦)
甲羅から顔を出す亀だなんてププッ ( ̄m ̄*)
失礼だよね~とらちゃん。
キョトンとしたこの表情が可愛すぎです♪

| ちか | 2012/10/04 04:44 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!カメさんか~
最高だw~~

とらちゃん肩がないのね~~
(o^^o)♪だから威厳がなく見える
なんかわかる~
それに確かに大きいワン

| 黒ネコ | 2012/10/04 04:45 | URL | ≫ EDIT

にゃぁるほどっ!!タイトル見てナンダロォって思ったけど
あ~~っはははははとらちゃ~ん、ごめんやけど見える~(*^。^*)
ん~ごめんごめんっでも可愛ぃハロウィン亀さんの出来上がりだ~♪
私もハロウィングッズ出そうと思ってるけど、よくよく考えたら
亀さんを作れるだけのこんなイカシたマントがないっ(ーー;)
とらちゃんと無垢ちゃんのこの姿見てたらムショ~に欲しくなった
けど、大好きダイソーさんにあるかな。。。探しに行ってみますわ(^・^)

| しゅりっち | 2012/10/04 07:48 | URL |

とらちゃんタイガーマスクみたいなのにゃあ!
すっごくかっちょいいと思うのにゃあ!

| Gavi | 2012/10/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

そうですね、
比べてみると無垢ちゃんの着こなしの見事さが
改めて浮き彫りになります。
でもとらちゃんも猫さんらしくて可愛いですよ。
確かに威厳は削がれるかなww

| やらいちょう | 2012/10/04 11:37 | URL | ≫ EDIT

ああ確かに無垢ちゃんの方が堂々としてますよねえ。
でも紫、とらちゃんも良く似合ってますね、
可愛く見えますよ♪
まだ1か月あるとか思ってても、
きっとあっという間にハロウィン当日になっちゃうんだろうなあ。。

| くりひなママ | 2012/10/04 12:25 | URL |

とらちゃんも似合ってる。
我が家もハロウィンのコスプレさせよ~っと。

| 玉ちゃん | 2012/10/04 12:37 | URL |

とらちゃんコスチュームから肩が出て
セクチーだね~(笑)
ちょっと魔女チックでかっこよかったよ♪

| にゃんずぱぱち | 2012/10/04 13:11 | URL |

みんな同じような身体つきと思っていたけど
こうして見比べてみると肩幅が違いますね。
とらちゃんはマントがずり落ちそうだもん(^_^;)
でも、頑張ってコスプレしてくれたとらちゃん、
ありがとうね♪

| yamami | 2012/10/04 13:20 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰で~す

ご無沙汰してます。
とらちゃんと無垢ちゃん、元気そうですね。
ハロウィンコスプレとは、季節の先取りですね。

私のブログですが、今月中には再開したいな~、と
思ってま~す。

| おんたMOM | 2012/10/04 15:43 | URL | ≫ EDIT

あはは
大丈夫よ~
とらちゃんの威厳は減ったりしないよ
高級ガウンをまとった女王陛下みたい♪
ティアラ乗せたらカンペキ♪

ご心配のコメントありがとうございました<(_ _*)>

| ちょこママ | 2012/10/04 16:10 | URL |

同じマントでも印象がすごく違うのね〜。
1枚目は魔法使い?魔女?みたいでかこいいですよっ☆

とらちゃんはなで肩なのね・・・巻かれてるって表現よく分かりました。笑

| いそさと | 2012/10/04 16:50 | URL |

とらちゃん、マント着るとてるてる坊主みたいで
とっても可愛いよ〜^^
威厳が半減する代わり、キュートさがぐぐぐっ!と
アップしますね♪あ、もちろん普段からとっても
キュートなとらちゃんなので、更にアップすると
無敵のキュートさと言えましょう>▽<

そうだよね〜〜、ハロウィンのコスプレとか出来たら
楽しいよね!
うちの猫たちはさせてくれないだろうなあ・・・。ちょっと
寂しい飼い主です^^;

| nico. | 2012/10/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
とらちゃんもマント姿に!
キリリとしてますね
堂々としてて、私はとらちゃんが
魔王様に見えますw
力強くかっこいい魔王様

| 由乃 | 2012/10/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
お久しぶりですーー(〃▽〃)
忘れないでいてくれて嬉しいですぅぅぅぅ♥
そう!もうハロウィンなんですよね~
さすが無垢たんはコスプレ女王健在!真っ白なボデーにサテンのマントがめっちゃ決まってましたよ( *´艸`)
で、とらちゃん!よく頑張りました!!
比べるとやっぱりとらちゃんは無垢たんより小柄ですねw
ブカブカっぽいですもん(笑)
でも貫禄はとらちゃんがwin!!v-218

| hanako | 2012/10/04 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1520-8dd4cfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

