桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジシャン!?レスラー!?それとも・・・

飼い主さん、1歳年取っただけでボケちゃったんですかね・・・
ひと月前倒しとはほんとアホですねぇ~。
まぁ~本番はおそらく写真使いまわしになっちゃうと思います。
ここで急に話戻すのも変なので、このままハロウィンモードで
いっちゃいますね。




無垢のマント姿に、マジシャンやレスラーみたいというコメント
がありました。
なるほど~テカテカパープルだとそんな風にも見えますよね。

でも飼い主さんは色を無視して、ある物に見えてしまいました。
皆さんにも伝わるかな・・・・


IMG_8439400.jpg
飼い主しゃんボケボケであせって撮影しちゃって・・・

ほんとごめんね。






IMG_8431400.jpg
なんかイライラしてきちゃったでしゅ

いやいや、せっかくの可愛いお顔が台無しだから
機嫌直して~。





IMG_8432400.jpg
イライライライラでしゅ

あぁ~なんかお顔が険しくなってきたような・・・・





IMG_8436400.jpg
もうボケボケ撮影は、勘弁でしゅよ!

わかったよ~。

そして、このちょいイカ耳風の無垢たんがある動物に
見えたんですけど、わかります??
正解はラストに。





IMG_8442400.jpg
こりゃ、モデル料ははずませないとでしゅね

モデルさん!
まだ撮影中ですよ~その表情はNGじゃないですか(笑)










正解
飼い主さんにはフクロウ無垢たんに見えました~。
こんな鮮やかなフクロウいないですけどね(笑)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たん!!もう早く脱がせなさいよっ!みたいなお顔してるよぉ〜。なんか男らし・・・ごほっごほっ。。。

最後から二枚目、見えた見えたーーっ!!フクロウさん、かわゆい♡

| いそさと | 2012/10/03 01:13 | URL |

確かに見える!見える!
これで首が回っちゃったらふくろうだよね!
無垢たん、随分ご機嫌斜めですねえ!
モデル料を値上げしないとねえ(^_^;)

| Anne | 2012/10/03 02:41 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵にモデル役をこなしてくれる無垢たん。
でも、こんな不機嫌なお顔でも、許せちゃうなぁ。
パープルだから、こういう表情がいい感じなのかも?

うん、ふくろうに見えまする。
なんだかね、私はこの格好の無垢たんを見てて、
ハリーポッターの世界が頭に浮かんじゃったから、
ふくろう・・・そうだわって思いました~。

| りん | 2012/10/03 02:57 | URL |

おはようございます~わーハロウィンコスプレ無垢ちゃんとっても似合う―!!!
うふふ~これ大きいから後ろでとめてたんですね。
ロングだからよりマントらしくてすっごい決まってるよ。
何かのキャラクターみたいに見えて来ました(≧∀≦)
フクロウですかー確かに(o^-^o)白いフクロウ。
うちのタマもよくフクロウに似てるって言われるんですよ(笑)
無垢ちゃんさすがのモデルっぷり♪最高ですね。顔つきもまたいいわー。

| ちか | 2012/10/03 04:59 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ アタシもシロフクロウさんに見えたよぉ!
マントつけるとなで型フクロウさん体型になって、無垢ちゃんのまぁるいかわいいお顔さんフクロウさんに見えちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2012/10/03 06:36 | URL | ≫ EDIT

(≧ω≦。)丿彡バンバンふくろう~~
見えないよ~~絶対に~~
でも、耳が後ろだと~~見えるかも
なかなかいいわね
黒ネコw~マジシャンに見えたw~
とんがりボウシかぶって見て

| 黒ネコ | 2012/10/03 06:46 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ほんとだぁ〜!ふくろうに見えますよ!
色や表情は置いておいて
シルエットは、まんまふくろうですねww
でも当の本ニャンはイライラモードなのね?
無垢ちゃ〜ん遅れるより早くやったほうがいいのよ〜
機嫌直してね^^;

| のりちゃん♪♪ | 2012/10/03 07:15 | URL |

あ、なるほどね!フクロウさんかぁ、そう言われたら
無垢ちゃんごめんね~見えるぅ~~(^v^)
それにしても本当我慢してこんなに沢山可愛い写真
撮らせてくれて、無垢ちゃん頑張りましたね~♪
エライエライ☆
なんか猫ちゃん達って自分になにか装着されたら
のわわわわしながらも完全にちょっとフリーズしてくれたり
する時ありますもんね!そこを桃さんはこんなにすかさず
綺麗に撮影してはるけど、私、それが出来んのですよ~
うちもそろそろハロウィングッズ、飾ろっかな(^-^)
やっぱ季節折々のイベントはブログもやってることだし
楽しまなくっちゃですものね♪

| しゅりっち | 2012/10/03 08:46 | URL |

あはは、無垢ちゃんのお顔ったら、
最後まですごい顔つきでしたね(笑)
色はともかく確かにフクロウみたい~♪
暴れて逃げ出さないだけ、えらいよ~~♪

| くりひなママ | 2012/10/03 09:18 | URL |

無垢ちゃん 可愛いんだから
そんな顔しないで。
モデルは笑顔がなくっちゃ^^

| 玉ちゃん | 2012/10/03 09:35 | URL |

あはははは
なるほど!!
ふくろうに見える
可愛いわぁ~~
無垢たんは最高のモデルさんですね
ご褒美はずんであげてくださいねw

| 由乃 | 2012/10/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

10月に入ってアチコチでハロウィンしてますから
勘違いしても仕方ないですよね(笑)
うんうん♪
見える見えるマジシャンに(ふくろうじゃないんかい!・爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/10/03 12:46 | URL |

わたしはハロウィンが10/30だったか10/31だったか
勘違いを毎年しますww

フクロウ!!なんだろなんだろ?って思いながらも
なかなか出てこず、スクロールしましたw
なんと!頭の中でピカって光りましたよ~。
最近テレビとかでよく見る、シュっと細くなったり出来る
フクロウさんですよね、うんうん^^

9/26の猫友日カレンダー、とらちゃんと無垢たんですよね!
わたしは持っていないんですが、猫友さんのブログで
毎日写真を載せている方がいて、26日の記事で見ました^^

| レイナ | 2012/10/03 18:32 | URL |

うん!フクロウに見えるよ〜^^
シロフクロウって奇麗な真っ白のフクロウ、居るよね?
あの子たちみたい♪

今度は真っ白なマント着てみて欲しいなあ〜。
クリスマスの天使役みたいになるんじゃないかと
想像中〜〜^^*

| nico. | 2012/10/03 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1519-8594ac0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

