桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれっ?昨日だった?

ちょっとクイズ簡単すぎましたね。
皆さん正解です、一番最後の写真が幼いマス男くんです。
(他のも十分幼いんですけど・笑)
とっても可愛い写真なのに、載せ忘れてたから急遽
クイズにしちゃいましたが・・・
やっぱり、この時期の成長率を考えたらちょっと前でも
違いがわかっちゃいますよねぇ~。
皆さん、マス男くん検定初級合格です♪←続くのか!?







そういえば、ハロウィンって昨日でした!?
今日でも大丈夫!?
って事で、久々コスプレ紹介です。
すいません・・・・
完全ミスってました。
ハロウィンは10月末でしたねぇ~。
りんさんのコメント見るまで、すっかり勘違いしてました。
でも載せちゃったからいっか~。
うちは1カ月前倒しでいきまーす。


IMG_8427400.jpg
皆しゃん、ハッピーハロウィンでしゅ!

今年はパープルマントです♪




IMG_8426400.jpg
そして、今年も安物でしゅ・・・

それは言わないでよ・・・・







IMG_8423400.jpg
ほらぁ~後ろを髪留めでまとめてるんでしゅよ!

そこもばらさない!
今年も人のお子様用マント(百均)なので、大きすぎるため
背中でサイズ調整しております。






IMG_8437400.jpg
ってそんなことより、台風来てるでしゅ

ほんとだね・・・・





IMG_8429400.jpg
みなしゃん、大丈夫かな・・・・

撮影したのが昨日(9月30日午後)。
天気がめまぐるしく変わっているときに撮影してました。
そして、ブログ作成を始めた夜には雨が降ってきた・・・
更新されている月曜日の天気はどうなってるかな。。。
皆さんのところは大丈夫ですか?

っと話それましたが、無垢タンは立派にマント着こなして
くれました~。
あれ?うちにはもう一猫いたよな・・・
そちらのコスプレっぷりはまた後日☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさ~ん、ハロウィンは10月ですよぅ。
1か月前倒し?

ん、でも無垢たんのコスプレはかわいい~(●^o^●)
今年はパープルなのね。
なかなか似合ってます。

台風、こちらは大騒ぎだったわりに、大した事もなく通り過ぎましたが、
ニュースを見てると、そちら方面大変そうです。
被害が出ない事を祈るばかりです。

| りん | 2012/10/01 00:41 | URL |

あ、そっかぁ今月からハロウィン月間ですね!
私、昨日2階のクローゼットからハロウィングッズが入ってる
紙袋持って降りて来たのにお客さんだからまた1階のクローゼットに
片付けてしまって、桃さんのこの前倒し日記^_^;で思い出しましたよ
ありがとうございましたアヒャヒャ♪
無垢ちゃん決まってるねーかっこいいぞぉ☆ 紫ってのも味があって
なんかイイなぁ…私、結局無難な茶色(かぼちゃ色)のもんしか
買ぉてへんから今月中にまた大好きなあの「イチマルマル」のお店
にでも行って今年の新作でも見て来ようかなです(*^_^*)
とらちゃーん!そろそろコスプレの準備(覚悟)しといた方がよかばーぃ(^_^)/~

| しゅりっち | 2012/10/01 09:41 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんちはもうハロウィンなのにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン にゃんこはイタズラもおやつも必要ですからねー、家は年中ハロウィンにゃあ!
おやついっぱい準備お願いしちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2012/10/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん可愛い~(^o^)
我が家も今年はハロウィン服着させよーっと。
とらちゃんの姿も楽しみだわ。

| 玉ちゃん | 2012/10/01 10:41 | URL |

お〜!
無垢ちゃん似合ってる!
リングに上がる前の
プロレスラーにも見えますがww
綺麗なパープルですね!

| やらいちょう | 2012/10/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

あはは、1か月前倒しとは豪気ですね~。
うちもそろそろ何か考えないとなあ。
無垢ちゃん、紫がよく似合いますね、
マジシャンにも見えますよ♪

| くりひなママ | 2012/10/01 13:54 | URL |

ハロウィン先取りですね(笑)
早くてもいいから無垢ちゃんとらちゃん
お菓子(カリカリ)取りにおいで~♪

| にゃんずぱぱち | 2012/10/01 14:33 | URL |

おお~ハロウィン♪
無垢ちゃん、似合ってるし~ww
100均なの?
それに人間の子供用?
無垢ちゃんがOKならちょこにもOKだわ
ってかピッタリかも
今度100均行ったら買ってこよ

| ちょこママ | 2012/10/01 15:08 | URL |

マントよくお似合いです!
ハロウィンていまいち
いつ、何するのかって確認しないと忘れますよね…
まぁ、特に何もしませんが…(笑

| 97。 | 2012/10/01 22:03 | URL |

無垢タンのコスプレは流石ね!
安く見えないのが無垢タンの実力よ(^_-)-☆
とっても堂々としていて驚き~!

そちらは台風が酷かったようですね。
パリは晴れ女全開で晴天ですけど、日焼けに困ってます(^_^;)

| Anne | 2012/10/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

鮮やかなパープルマント
無垢たんよく似合いますね

ハロウィン、一瞬もう終わった?って
思っちゃいました
あぁ~ビックリしたw

| 由乃 | 2012/10/02 07:15 | URL | ≫ EDIT

そ~そ~今月末だからまだ大丈夫だよ!!
予行演習って事で!!
本番も頑張っちゃおう≧▽≦

| maik | 2012/10/02 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/02 16:37 | |

さすが!無垢ちゃん!ちゃんとマントを
着こなしてますね!
2枚目ではハロウィングッズ無垢ちゃんガン見だし(笑)
うちなんて毎日、裸族なので(^_^;)季節感ゼロです。
うふふっ♪とらちゃんもコスプレなんですね!
寝転んだマント姿だったりして~
楽しみ♪

| yamami | 2012/10/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

あはは^^桃とらマンさん、お忙しいから一ヶ月
勘違いしちゃったんですねー>▽<あるある!
そういうこと、私も多々ありますよー(笑)
一ヶ月前だおしのハロウィーンってのもオツじゃないですか♪
無垢ちゃん、すごく可愛く着こなしてる。
さすが自他ともに認めるモデルにゃんこさんです^^

とらちゃんは、どんな着こなしをしてるんだろ?!
楽しみ〜〜!!!

| nico. | 2012/10/02 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1518-f603fc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

