桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼いのどーれだ?

とら、その後も目は大丈夫そうです。
風邪をひいてる様子もないので、一安心です。
無垢タンは、その後おやつとお遊びタイムでなんとか
ご機嫌治してくれました☆




さて、今日は特に統一性のないマス男くんDAYで・・・

13379978152670400.jpg
グビグビでち

野性味あふれる飲みっぷり




13379978361961400.jpg
ちょっと酸っぱいでちかね

おいしいの?おいしくないのと問いたくなる表情(笑)






13397568773741400.jpg
芸術の秋でちねぇ~

意外と芸術肌?






DSC_0309400.jpg
おばちゃん、これできるでちか~?

無理無理!
足先触るだけでつりそうだよ~。


っとまぁ~本当に統一性がなくてすいません。
なので?、1つクイズ。
今日の4枚の中で、1つだけ撮影時期がかなり前のものが
あるんですがわかりますか?
一番幼いマス男くんどーれだ!
(1個顔見えてないじゃん!というクレームは受け付けません・笑)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガチャピンのパジャマ?かわいいですねぇ。
さすがオサレなマス男さん。

ええっと・・・
たぶんですけど、1番最後の足の筋攣っちゃいそうなマス男さんかな?
だって・・・
お洋服が長袖なんだもの。
後は全部半袖。
それに手足のぷくぷく具合が、最後のお写真が1番赤ちゃんっぽい・・・ような気がするの。

それにしても、ぐびぐびと水を飲んでるマス男さん。
既に呑兵衛になりそな予感。

| りん | 2012/09/30 03:18 | URL |

マス男くん、
実は芸術的センスが凄い?
カンバスに向かう表情が真剣ですww

| やらいちょう | 2012/09/30 08:33 | URL | ≫ EDIT

1番最後のやつー(^◇^)
なんかまだちょっとバデェが小さく感じる♪
いや~それにしてもめっちゃワイルドだぜぇな
飲みっぷり、、、しかもナニで飲んでんねーんっ!
って可愛いつっこみ入りますねこれは(^・^)
野生児タップリ、、、なんかマス君にぴったりな
単語だ(^_^)

| しゅりっち | 2012/09/30 09:35 | URL |

やっぱり、最後の写真ですよね~
髪型が違うし、ホッペもふっくらしていて
半年前ぐらいかな?・・・
しかし、体が柔らかいな~、うらやましい!

トマトは、ちょっと苦手かも、微妙な表情ですね。

| クロpapa | 2012/09/30 09:49 | URL | ≫ EDIT

クイズの答えですが
私は一番最後だと思います。
違ったかな?
笑顔が可愛いな~

| 玉ちゃん | 2012/09/30 10:58 | URL |

一番最後の写真かなって思ったら
皆さん一緒ですね^^
長袖なのと、前髪が幼い感じです^^

| レイナ | 2012/09/30 17:23 | URL |

遅くなってごめんなさーい。
桃とらマンさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵で楽しい1年でありますように。

とらちゃん、お目目がなんでもなくて良かった!
目を気にしてると心配になっちゃいますよね。

マス男くん、ニコニコ顔がとってもキュートだね。
一番幼いのは、柔軟性を発揮しているマス男くんかな?
私も真似したら、足つっちゃいそう^^;

| モカ | 2012/09/30 18:01 | URL |

マス男くんワイルドだぜー!
アタシも一番下のマス男くんがあどけなく感じちゃうにゃあ!

| Gavi | 2012/09/30 18:51 | URL | ≫ EDIT

マス男君って芸術だったり食欲だったり、そしてスポーツまで、秋を満喫できそうだねー(*^。^*)
最後の写真かなあ?
体の丸みがまだまだある感じ(*^^)v

| Anne | 2012/09/30 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
マス男君可愛いですね~
一番幼いのは・・・
最後のお写真だと思います
お顔見てても一番幼く見えるから

| 由乃 | 2012/09/30 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1517-a5588763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT