桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらその後と怒りの無垢?

☆マス男くんDAYは日曜日です

みなさんの方がよくわかっているというか冷静というか・・・
誕生日ドタバタなんかよりも、とらの検診がいい結果だった。
その事のほうがはるかに大事なことですよね。
だからもう一度書いておきます。

2度目の手術の3カ月後検診
再発、転移を疑うものは
見つかりませんでした!!

目が悪化しなければ、またひと月後の検診になります。
相変わらず飼い主さん触診は続けますけどね(笑)







そして、とらの左目ですが

20120826-183502400.jpg
みなさん心配かけちゃってごめんなさいね





20120826-183523400.jpg
飼い主さんが過保護なだけでしたので

翌日も風邪の兆候はなく、目を気にする感じもほぼ
ありませんでした。
気にするようだったら家でも目薬をって処方して
もらったんですけど、必要なさそうです。
このまま様子見だけど、大丈夫そうです。







一方、おそらくご立腹なこの方

20120728-222115400.jpg
帰ってくるなり、とらお姉しゃんを誘拐したでしゅ

いやいや・・・だから病院に・・・・






20120728-222139400.jpg
とらお姉しゃん、病院嫌いでしゅ!可哀想でしゅ!

それはわかってるけどさ・・・・
流行りものとかだったら困るでしょ
だから仕方なくなのに・・・







20120728-222152400.jpg
だから無垢たん、飼い主しゃん怒ってやったでしゅ!

無垢たんも、飼い主さんがドタバタととらを連れて
出て行って驚いたんですかね。
帰ってきたら、普段のニャーって声じゃなくてフギャー
って。
威嚇とは違うんだけど、明らかに怒り・警戒みたいな
声をしばらく発してました。

とまぁ~おとといは大変でしたけど、また穏やかな日々に
戻れそうです。
お騒がせいたしました。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん心配だったのね
だから怒ってたんだね
病院は嫌だけど早く治したほうが何回も病院に行かなくて済むからいいんだよ~
だから怒らないで

とらちゃんよかった
頑張ったからだよね

| 黒ネコ | 2012/09/28 04:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお目目の方は目薬するほどでもなく大丈夫だったんですね(o^-^o)良かったー。
うふふ~会社から帰ってそうそうにとらちゃんを病院に連れてったから無垢ちゃんがちょっと怒ってたんだ(笑)
とらちゃんの代わりに怒ってくれるだなんて無垢ちゃんほんと良い子だわー!
でもほんと大したことなくて良かったですね。病院で大丈夫と診断されるとこっちも安心するし。
お疲れ様でしたー。

| ちか | 2012/09/28 05:16 | URL |

とらちゃん
お目目がなんともなくてよかったです
無垢たん、とらちゃんを連れて行かれて
怒っちゃったんですか?
優しい無垢たん、とらちゃんの気持になって
飼い主さんを叱ってたんですね
可愛い無垢たんだわ~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/09/28 07:32 | URL | ≫ EDIT

ぅおおおおお良かったでぇっすねぇ~~ィヤッタァ(^o^)丿
なんか数ヶ月前のここでのあの闘病日記やとらちゃんのソッと
隠して綴られた写真を思い出すと、ちょっとウルッとさえして
来ますね^_^; 良かったねとらちゃんほんま良かったね~
無垢ちゃん、こんな距離でその全てを一緒に体験体感しながら
暮してるんだもの、なんかその威嚇にも似たってゆ~しぐさ、
ちょっと爆発したのかなぁこれまでの我慢や辛抱なんかが…
沢山沢山愛してあげて下さい(*^_^*)そして写真を撮ってここに
書いて下さい(*^_^*)頑張った桃さん一家の大切な記録だ"^_^"

| しゅりっち | 2012/09/28 07:49 | URL |

とらちゃん、お目々も落ち着いてよかったのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃんもとらちゃん一度おっきいお病気しちゃったし・・・何かあると心配しちゃうよね・・・
それはあたりまえのことだと思うのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
桃とらマンおねえちやんも無垢ちゃんもとらちゃんのこととっても気にしてるやさしい家族だと思うのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

| Gavi | 2012/09/28 09:02 | URL | ≫ EDIT

私も過保護です。
でも だからこそユメの耳が癌ってわかったんだと
自分では思ってます。
長ネギマンは クールだから
そんな傷なんともないって言いきってましたからね。
あれからもっと過保護になった私です^^;

とらちゃんのお目目落ち着いたんだね。
よかった、よかった。
色んな事があった後だから焦るよね。
無垢ちゃんとらちゃんの目目が大丈夫だったことに
一緒に喜ぼうね。

| 玉ちゃん | 2012/09/28 09:10 | URL |

本当に良かった。
無垢ちゃんの気持ちも分りますよ。
お姉さん想いですね。
これでまたいつも通りの楽しい毎日がもどってきますね。
それが一番幸せな事かな。

| やらいちょう | 2012/09/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、検診もオメメもどうもなくて本当に嬉しい^^
無垢たんはいきなり連れて行かれたお姉ちゃんを心配していたのね、
本当にお姉ちゃん思いの優しい子だね、無垢たん^^

| レイナ | 2012/09/28 18:01 | URL |

安心するためにも気になったら病院ですよ♪
けどとらちゃん誘拐したら無垢ちゃん怒るわな(爆)
ここは素直に怒られておきましょう(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/09/28 18:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 20:09 | |

とらちゃん、お目目も回復して来たし、再発もなくてまずは一安心ですね♪
無垢ちゃん、心配してフギャーってないちゃったのね。かわゆす♡

| いそさと | 2012/09/29 01:20 | URL |

うんうん、何事もなくって
本当に良かった。少しくらい過敏になっちゃうのは
仕方ないと思いますよ。当然だと思います。
無垢ちゃん、急にとらちゃんを連れてかれて
怒っちゃったのね。
心配しちゃったんだねえ、かわいい♪

| くりひなママ | 2012/09/29 11:58 | URL |

念のため、って大事ですよね。
いいんです。過保護と笑われる方が、本当に
大変な病気で慌てるよりずーっとマシですもの^^
というわけなのよ。無垢ちゃん♪
桃とらマンお姉ちゃんは、とらお姉ちゃんの
ことをすご〜〜〜く大事に思ってくれてるのよ〜!

ところで、エリエールキュートの箱に描かれてる
花柄、無垢ちゃんにめっちゃ似合いますねー(笑)
あの色合い、無垢ちゃんにピッタリやわー♪

| nico. | 2012/09/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん目がたいしたことなくてよかったねー!
それに検診もなんでもなくて!
ちょっとしたことでも気にしちゃいますよね。
私もこうして旅の時には診察券とかシッターさんに預けて、
病院のこともお願いしています。

とらちゃんは随分暢気そうだけど(笑)

| Anne | 2012/09/29 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1516-0d0455cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

