桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんの冷え冷え事情と本日は・・・

お情け使いも、猫さんと暮らす人からしたら優しい
ありがたいって思っちゃいますよね~。
そうそう、ソフトタイプは穴があいちゃったら大変
ですが・・・・
使用頻度が低いからか丈夫なのかはわかりませんが、
全く穴は開いておりません。


さて、無垢たんの冷え冷えボード事情はどうかというと・・・・

20120810-193334400.jpg
ZZZ・・・・

避けるかのように寝てる?
無垢たーーん、使っていただけませんか~?






20120810-193300400.jpg
うるさいでしゅねぇ~、これでいいでしゅね!

とらとは逆でおちりだけチョイ乗せ?








20120810-193310400.jpg
眠いのに、うるさい飼い主しゃんでしゅ・・・ZZZ

失礼いたしました。。。。

こんな感じで、微妙に使ってもらえた冷え冷えボード
なのでした。






私ごとですが、本日誕生日であります。

DSC00738400.jpg
おめでと~
でしゅ~





DSC00733400.jpg
とらお姉しゃん、飼い主しゃんって何歳でしゅか?
名誉のために黙っとくわ・・・

サンキューとら(笑)

もはや誕生日が来ても、嬉しくともなんともない年齢に
なっちゃいましたが・・・・
プレゼントを要求できるのなら、この穏やかな日が1日
でも長く続きますように☆
それだけであります。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日めくりでね、ちゃんと知ってたから、
メールでグリーティングカードを送りました。
ちゃんと届いてるかな?
お暇な時にでもメールチェックしてみてくださいね。
いくつだろうが、お誕生日は嬉しいものだと私は思います。

2にゃんとも「おめでとう」を言ってくれてるけど・・・
脱力しちゃいそうなおめでとうポーズですね。
今日は、好きな物でもうまうまと食べて、
栄養付けてくださいましね。

| りん | 2012/09/26 02:00 | URL |

あはは
無垢ちゃんはおちりだけ、乗せてるのね^o^
おちりがひんやりして案外気持ちいいかも♪

お誕生日おめでとう~☆☆
愛猫と穏やかに過ごせますように♪
美味しいものでも食べちゃう?

| ちょこママ | 2012/09/26 07:46 | URL |

あららお誕生日でしたか~ゥワァイおめでとうございまーすv-300
私はズバッと年齢はもうちょこちょこ出してるから気にしてへんけど、あんまり書きたくはない部分でもありますよね~女子としては(~_~)
でもそうそう最後のこれが1番大事☆ もうとにかく何か特別なもんなんていらないから、例え買ってあげたもの愛猫が使ってくれなくったっていいから、みんながみ~んなが健康で平和に暮していけたら、それが1番の人生のプレゼント…ですよね!(^^)!
また今日から一年、桃さんにとって素敵な年になります様にっ"^_^"

| しゅりっち | 2012/09/26 07:55 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても大切な日ですよ(^○^)

無垢タンは女の子だから下半身は冷やしちゃだめよ~!
なんて言っちゃいそうだ(*^。^*)
そうそう、冷え冷えマットによっては保冷剤の事故があるみたいですよね。
どうも動物が舐めたくなるような香りとか!
色々と情報も必要ですよね(^_^;)

| Anne | 2012/09/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンおねえちゃん、お誕生日おめでとおv-384
とらちゃんも無垢ちゃんも今年も元気!
素敵なお誕生日になったのにゃあ!
また1年いいこといっぱいありますようにv-300

冷え冷えさん。無垢ちゃんはオチリ、とらちゃんは頭、ふたりあわせてちょうどいいのにゃあ!
ジェルタイプはエチレングリコールが入ってるのは腎臓に障害おこすことがあるよね・・・
ペット用は気をつけてると思うけど・・・

| Gavi | 2012/09/26 09:43 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん お誕生おめでとうございます。
冷え冷えマット我が家は
取り合いしてましたが
今は涼しくなり取り合いもなくなりました。

| 玉ちゃん | 2012/09/26 10:05 | URL |

おめでとうございます!
いくつになっても
健康で誕生日を迎えられるのは
本当に幸せな事ですよ。
この一年も楽しい事がたくさんありますように。

| やらいちょう | 2012/09/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます〜
私ももはや自分が何歳なのか数えるのをやめました(笑)
この一年が、平和で穏やかであれば、
それで十分ですよね。
素敵な一年になりますように♪

| くりひなママ | 2012/09/26 13:39 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
↑上のコメントの方が、自分が何歳なのかを数えるのをやめたと
書いておられますが、私のばやい、
何歳なのかをすっかり忘れております。(爆)
猫の年を思い出せないのも当たり前。
無垢たんのうるさいな〜的コワモテ表情がステキ。( ´▽`)
とらちゃんの↓まったく以前と変わらない様子にも安心。
穏やかな毎日、続きますよ、大丈夫!^^

| ぱんとら | 2012/09/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんお誕生日おめでとうございます^^/
そのプレゼント要求はとらちゃんと無垢ちゃんが
協力してくれるからきっと叶いますよ☆
うちも冷え冷えボードに尻尾だけ置いてる時があります(笑)
涼しいのかな~?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/09/26 14:16 | URL |

お誕生日おめでとうございます
私も先日誕生日を迎えたばかりなんですよ
桃とらマンさんはお若いから
お誕生日も嬉しいでしょうが
私はもう下降の一途・・・あぁ~~~
なだれのように年をとって行きますw

| 由乃 | 2012/09/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます〜!
私も深夜に日めくりをめくって、
「そうだ!シロップと桃とらマンさんは同じ誕生日だったのよね〜」と♡
2ヶ月も不義理続けててゴメンナサイ。
ちゃんと2ヶ月分、とらチャンの経過も含めて読んでますよ〜♪
もうすぐ復活予定なので、またよろしくお願いしますネ!

| ミカ姉 | 2012/09/26 16:53 | URL |

これはとらちゃん、無垢たんと一緒に仲良く使えるってコトですよね!
とらちゃんが頭使って、無垢たんがおちり使って^^
これはある意味、エコですなーw

桃とらマンさん、お誕生日おめでとうごさいます!!
9月生まれ♪ 一緒一緒♪♪
そうですよね、猫たちとの平穏無事な生活、
これこそが最大級のプレゼントですよね!

| レイナ | 2012/09/26 17:25 | URL |

桃とらマンさん、お誕生日おめでとう!!!
何をおっしゃるやら^^まだまだ花の盛りのお年
じゃないですかあ♪(以前の記事で、なんとな〜く
お年を存じ上げております)盛大にお祝いしないと!>▽<

とらちゃん&無垢ちゃんからのプレゼントは、毎日の
癒しの時間ですね^^*
来年も、再来年も、ずっとずっとこのプレゼントは続く
と思いますv-238

| nico. | 2012/09/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
いやいや、桃とらマンさんみたいな若い娘さんなら、
まだまだ誕生日が来ても嬉しい筈。
これからも、とらちゃん無垢ちゃんとのこの平和な時間が
ずっとずっと続きますように。
素敵な1年になりますように。

365日の誕生日占いって言うサイトを見たら、
9月26日生まれの人は、
「小粋で魅力的なロマンティスト」
長所 ●創造力がある ●実務的 ●親身になる ●責任感が強い
 ●家族を誇りに思う ●情熱的 ●勇気がある

とありました。
桃とらマンさんのイメージに合ってる気がします。
詳しくは、こちら。よかったらどうぞ。。↓
http://froms.way-nifty.com/365/2007/12/926_5614.html

| おかか | 2012/09/26 20:08 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます
お誕生日嬉しかったのは中学までだったかしら
高校生の時17歳の誕生日ですごく年取ったと思ったのをよく覚えています

誕生日は生まれてきたことに感謝する日ですね~
これからもとらちゃん、無垢ちゃんと幸せに!

| シロち | 2012/09/26 21:43 | URL |

ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございまーす!ぱちぱちぱち☆

冷え冷えボード!お情けでちょこっとずつ使ってくれる2ニャンがかわゆいでっす♪

なんか今日、急に私のテンプレートがおかしくなって(何もしてないのにっ!)直し方も全く分からないからテンプレート変えました。そしたら私が選んだのが桃とらマンさんのと同じだったぁ〜♡今気付いたっ!

| いそさと | 2012/09/27 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1514-9ffc61b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

