桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の冷え冷えボード事情

マス男くん、まだ好きとか嫌いってはっきりとは思って
いないのかもしれませんけど・・・
好奇心旺盛なのは間違いなさそうだから。
色々なものに興味を持ってくれたらいいですよね♪
カエルさんは苦手かもだけど・・・
今はカメさんに夢中だそうです。
その話もいずれまた。







さて、なんだか急に秋っぽくなってきましたが・・・・
(飼い主さんのアレルギーがMAXひどいのは置いといて・・・)

まだまだ夏の写真が残ってるので、紹介させて下さい。
毎年、冷え冷えボードを出してるんですが完全スルーか
微妙に乗るかみたいな感じなんですけど、今年はどう
だったのか!?

20120810-193145400.jpg
懲りずに新しいの買ったんだね

そうだねぇ~。
ボードがダメなのかと思って、ソフトなひんやりシートにして
みましたがいかがでしょうか?






20120810-193207400.jpg
んーーー、全然必要ないかも

ガーーーーン・・・(泣)





20120810-193129400.jpg
そんなことより眠くなってきた・・・


そう?
せっかくだから、ちょっとだけ冷んやりしながらお昼寝
ってのはどうかしら??








20120810-193217400.jpg
こんな感じ??

おっ頭がちょこっと乗ってるね!!









20120810-193229400.jpg
あまりに哀れだから、少しだけ使ってあげる・・・ZZZ・・・


ありがと・・・(泣)
とらはちょこっとだけ、お情け使いしてくれました☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、頭だけv-411
ま、それでも使ってくれた?だけよかったという事にしておきましょ。
こういうのは猫さん、好き嫌いがありますよね。
やっぱり不自然な冷たさってダメなのかなぁ。
うちは、うには抵抗なく使ってくれるんだけど、
使って欲しい長老のみこは、絶対に使いませんv-406
テーブルの上がこの夏1番のお気に入り場所でした~。

| りん | 2012/09/25 00:27 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!お情けで頭だけですか~
冷え冷えボード我が家でもしばらく乗りませんでしたからね
ソフトタイプw~全然ダメでしたけどね
猫ちゃんによって好みありみたいですね

| 黒ネコ | 2012/09/25 04:34 | URL | ≫ EDIT

おはようです~うわ~ひんやりシート(笑)うちはちょっとだけ固めの買ったから今年はなんとか使ってくれましたー
でもでもヒンヤリボードみたいなのはやっぱりタマしか使ってくれなかったよ。なんでだろうね~涙

でもとらちゃん(笑)頭乗せてくれたなんて嬉しい!!
どうせならもっと乗せてくれたら良かったんだけど(≧∀≦)
これは情け使いなのねプププ~
でも優しいとらちゃんならではだよね

| ちか | 2012/09/25 04:51 | URL |

うちも
まったく使ってくれませんでしたー
気持ちいいと思ったんだけどなぁ…

| ミルク@アンジママ | 2012/09/25 08:00 | URL | ≫ EDIT

わはは「お情け使い」ってのがイイ☆
猫ちゃん達って結構難しいですもんねぇ…
売られてる商品のパッケージだと完全に
こうやって使ってくれるんだわうちの子もぉ(*^。^*)ってな
写真だけど、実際家帰って開けて進呈してみても、、、
↑こんな感じですものね(^_^;) シュリなんてどけますからね、
手足や体で(ーー;)
そう思うとこうしてちょこんと頭だけでも使ってくれるとらちゃんは
やっぱりママ思いの優しい子っ(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/09/25 08:31 | URL |

肌触りですかねえ。
圭佑のは今回のブログでトウモロコシの餌食とかしてる縞々模様のが夏の冷え冷えマットだけれど、
普通の布製だからかその辺に置いておくと違和感なく寝てたけど・・・
ただ、実感としては本当に冷えてるのかってのは分からないけど、真夏に寝てるからきっと冷えてるのかも!
人間の自分たちの思いと違ってたりするから難しいですよね(^_^;)
頭寒足熱って言うからとらちゃんの寝方が体には良いのかも(*^。^*)

| Anne | 2012/09/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはよくできたにゃんこちゃんにゃ。
桃とらマンおねえちゃん、ちょびっとでも使ってもらえてよかったのにゃあ!

| Gavi | 2012/09/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん気を使って
頭だけ乗せてくれたのね。
可愛い~(^o^)

| 玉ちゃん | 2012/09/25 10:53 | URL |

ウチもあんまり使っていないみたいでした。
でも飼い主が見ていないところで
こっそり使っていたりして?

| やらいちょう | 2012/09/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/25 11:40 | |

お情け使い・・(笑)
うちもその使い方よくする
今日はまた涼しいの通り越して肌寒いね
冷え冷えボードはまた来年だね

| ちょこママ | 2012/09/25 12:27 | URL |

とらちゃんは優しいな~♪
うちなんて尻尾すら乗っけてくれないと思う(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/09/25 13:02 | URL |

それは使ってるというのだろうか…(笑)
まさにお情けですね(笑)
冷え冷えグッズ、うちも全く使ってくれないです。
今年も未練たらしく冷え冷えボードをだしてみたけど、
ホコリをかぶっただけだった(笑)

| くりひなママ | 2012/09/25 16:20 | URL |

そうそう、頭の部分をちょっと冷やすだけで、
人間でも暑くて寝苦しいのがだいぶマシにな
ったりするもんね^^
とらちゃんも口ではあんな風に言ってるけど
絶対快適だったと思う♪
桃とらマンさん、お買い物成功ですよ!うんっ>▽<

| nico. | 2012/09/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、優しいなぁ~~^^
うちなら断固拒否で、一部さえ乗せてくれないですよw
冷え冷えボード系はホントに難しいですよねぇ。
特に猫の場合は、柔らかいものは爪で穴開けちゃいますしね。
この柔らかボードは穴開きませんでしたか?^^

| レイナ | 2012/09/25 20:18 | URL |

おたんじょうびおめでとうございます!!!
お誕生日の日に、日めくりカレンダー
26日が、とらちゃんと無垢ちゃんになってましたね!!
昨晩、ペリっとめくったらとらちゃんと無垢ちゃんが出てきました*^^*

冷え冷えボード悲しい結末ですね(TT)
やはりどこでも同じ・・・
うちは定位置のラックの上に設置してやったら
さいしょは同じように避けてたけど自然と乗ってくれるようになりました*^^*

| maik | 2012/09/26 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1513-512f00e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT