桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好き?苦手?

やっぱりみなさん、ご飯は色々悩まれてるみたいですねぇ~。
食べてほしいものと好みが一致しなかったり・・・・
元気なのは嬉しいけど、食べすぎたらそれも厄介。
その子に合わせたご飯を見つけるのも、私たちの役目なんで
しょうね。
心のサプリ?ベランダタイム、週末も天気が崩れなければ
とらをたっぷり楽しませてあげたいと思います☆








じゃーマス男くんDAYいきますよ~。
動物好き?と思われるマス男くん。

13411019676900000.jpg
ふくろうさんでちねぇ~

ふくろうは好き?







13411066233441000.jpg
ペンギンさん可愛いでち

ペンギンも好き??










134052462639410000.jpg
これはなんでちか?

カエルさんみたいだね。









13405246362012000.jpg
なんか怖いでち~

カエルさんはちょっと苦手??


色々なものに興味を持つのはいいことですよね♪
好みがわかるのは、もうちょっと先かなぁ~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンギンさんを見てるマス男さんってば!
腰に手をあてて余裕ですね~。
かえるさんは・・・
私も苦手~。
ふくろうさんは、実物は見た事がないの(-.-)
いろんな動物、たくさん見れてよかったよね。
これからもどんどん動物と触れ合って、
命の勉強してね。
もうすぐお兄ちゃんになるマス男さん。
段々とたくましくなってきて、嬉しいです。

| りん | 2012/09/22 04:30 | URL |

わ~凄いフクロウさんまで居る場所!!
フクロウさん、私も見に行った事あるんだけど、全然動かなかったです(笑)
なんとペンギンさんもだ~!!しかもこんな近くで見れるだなんて貴重ですよね。
ペンギンさん花首輪してるんだ(笑)

わー手にはカエルさんも。
小さいうちから動物に触れ合ってるってやっぱり良いですよね!!
凄い優しい子になりそう。

| ちか | 2012/09/22 05:07 | URL |

鳥はなぜかすごい好きで素手で捕まえようとするよ!
この前は見事に鳩さんを…捕まえてました…
カエルはきっと母が苦手なので伝わってると思います!
日曜日新しい家族が増えるかも!

| z嫁s母 | 2012/09/22 05:33 | URL |

カエルさんをちょ~っと嫌がるこのマス君の顔がイイなぁ♪
めっちゃ感情出てますよね!やっぱ本当に嫌なんだろなアハッ
でもペンギンさん見てるこの姿はなんか貫禄~
本物のふくろうさん、私もちょっと見たいかも。
こっちの想像を裏切っての結構おもろい顔されてますものねフフッ♪
(職場からの訪問・応援なんですけどね、顔文字使えなくてなんか地味ぃなコメントでごめんなさいね・汗っ)

| しゅりっち | 2012/09/22 08:51 | URL |

あれ?
子供はカエルが好きなんですけどねぇ〜。
触れ合うにはまだ早かったかなww

| やらいちょう | 2012/09/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

動物は見ていて楽しいよね~!
ちょっぴり好奇心と緊張が見られるマス男君が
また可愛いわあ(^v^)
カエルもきっとすぐに好きになるよね(^_-)-☆

| Anne | 2012/09/22 09:35 | URL | ≫ EDIT

花鳥園にでも行ってきたのかな?
カエルさんはちょっと苦手なんだ。
私も苦手^^;
もう少し大きくなってきたら
昆虫が好きになるかもね^^

| 玉ちゃん | 2012/09/22 09:59 | URL |

いやいや、マス男くん絶対動物さん好きの
優しい子ですよ〜^^うちの一番上の姪っ子は
マス男くんと同じくらいの歳にはもうすでに
動物苦手っぷりを発揮してましたから^^;
(そして動物大好きの叔母としては、それを
見てとってもガッカリしたものです。笑)

カエルさんはちょびっとヒンヤリしてるから
戸惑っちゃったのかもしれませんね^^

| nico. | 2012/09/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

レイをかけたペンギンさん、可愛いです。
マス男くんは鳥さん系は好きなのかな^^
後ろに回したお手々が可愛いです。

カエルさんは見ているだけならまだいいけど、
お手々に乗っかっちゃうとちょっと怖いよね、一緒だw
男の子だもんね、もう少し大きくなったら虫さんとか平気になるのかな~。

| レイナ | 2012/09/22 13:48 | URL |

マス男君、鳥さんは好きなのかな?
マス男君とペンギンさん、並んで歩いたら可愛いだろうな。
あら~、カエルさんは苦手でしたか。
でも、もう少し大きくなったら好きになるかもしれないね。

↓とらちゃんのご飯選びやサプリ選び、愛情をひいひしと感じました。
低炭水化物のご飯があるんですね。
とらちゃん、がんばろうね!
再発することなく、のびのびと暮らせますように。

| モカ | 2012/09/23 18:30 | URL |

うふふ
鳥さん可愛いですよね

蛙さんはちょっと苦手なのね

すくすく大きくなって
嬉しいですね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2012/09/24 07:24 | URL | ≫ EDIT

マス男君、動物好きな
心優しい男の子ですね
でもカエルさんは苦手なのねw
私も見るだけならいいけど
手に乗せるのはちょっとかもですw

| 由乃 | 2012/09/24 07:47 | URL | ≫ EDIT

マス男くん!
ペンギンさんとそんなに近くでもへ~きなのにゃあ!
すくすく立派ないい子に育ってますねー^^

| Gavi | 2012/09/24 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんな近くでペンギン見れてマス男くんも
大喜びですね♪
そっか^^カエルは苦手か~
けどカエルの可愛さが分かる日はきっときますね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/09/24 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1512-caa75c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT