桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったご褒美 でも・・・・?

たくさんの喜び、応援コメントありがとうございました!
半年で闘病がおわったわけじゃないし、おそらく終わりは
こないんだろうけど・・・
とらが頑張ってくれる限り、飼い主さんも精一杯頑張ります☆
とらが大好きな無垢たんもきっと頑張ってくれると思います。






さて、また8月くらいに話が戻ってしまいますが・・・・・
手術と入院を頑張ったとらにちょっとしたご褒美をあげた
お話を。

20120728-221508380.jpg
どうせまたつまらないものでしょ・・・・

あれ~この赤いのが見えないのかな~??






20120728-221607380.jpg
こっこれはマグロ!!!!

基本的にカリカリオンリーの我が家。
お刺身を上げることは滅多にありません。
だからこそご褒美になるんですねぇ~。






20120728-221550380.jpg
はぁ~ウマウマだわ~奮発したわねぇ~♪

うっうん・・・
頑張ったのよ・・・・








20120728-221259380.jpg
ふぅ~ん、奮発でしゅか・・・あのシールはなんでしゅかね

無垢たんシーーーーーーーっ!!






20120728-221452380.jpg

半額シールの事、とらには言わないでおくことにしました(笑)

無垢たんにももちろんあげたんですけど、そんなに
好物って感じではありません。
とらは目がないんですけどね。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ!、そういう落ちでしたか!
我が家もよくそのシールのはってある物買ってきますよ!
ちゃんと食べられるんだからいいんでよねww
そうかぁ〜ムクちゃんは然程好物って感じじゃないんですね?
って我が家食べさせたことないのでなんとも言えないんだけど
おやつでも好みがあるから、あって当然かもですね!
とらちゃん、ほんと頑張ったもんね
また、桃とらマンさんが(半額の)マグロ買ってきてくれるよう
お祈りしておくね〜

蒼空の件ではご心配おかけしました。
でもだいぶ元気になったので、いつもの蒼空に戻る日も近いと思います
その時はまた笑ってやってくださいね〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/09/20 00:10 | URL |

うふふ、私も半額シール貼ってたらまずはチェックしますv-221
すぐに食べるんなら問題ないし、お安く手に入るんだもん。
おばさん臭いなんて、生活がかかってるから言ってられません。
とらちゃん、ご褒美もらえてよかったね~。
うちは生のお魚にはまったく反応しないんです。
飼い主さんも生のお魚は食べられません。
似ちゃうのかしら?

| りん | 2012/09/20 02:21 | URL |

おはようございます。頑張ってるとらちゃんにご褒美をあげたんですねー!!!
とらちゃんお刺身食べるんですね(≧∀≦)
寄り目になってるのがめちゃめちゃ可愛いです
美味しかったかな?喜んでくれて嬉しいですね♪
無垢ちゃんはそこまでって感じじゃないんですね。
うちはあげた事ないから、すぐに食べないかも(^m^ )クスッ
アハハ~半額シールだ。私もこれは絶対確認しちゃいますー。だってお得だもんねー。

| ちか | 2012/09/20 04:45 | URL |

わは♪うちも夕べまぐろの加熱用買って来てたからシュリにちょびっと
あげてました(*^。^*)喜びますよねぇ普段食べないものをあげると~♪
とらちゃん頑張ったしこれからだってやっぱりお付き合いしてかなきゃならないんだもん、たまにこうして貰えるご褒美は最高だよね~(~o~)
桃さん、凄く凄く頑張られてます。。。ジワッとします、読んでると…
応援してますからね"^_^"

| しゅりっち | 2012/09/20 07:45 | URL |

とらちゃんの目が驚きを物語っているね!
とらちゃん大好きなんだあ。
圭佑もお魚は大好きだよ!
まあ、圭佑の場合は何でも好きだけど(^_^;)

わが家は私がお刺身の時には生で、それ以外の日はその時に取り分けてた分を冷凍していて、火を通してほぼ毎日マグロやササミをカリカリのおかずとして食べてます。
何だかカリカリだけって味気なさそうな気がしちゃって!
はい!私もかなりの食いしん坊なんです(*^_^*)

とらちゃん、やっぱり元気で食べるものが美味しいと思えることが幸せなんだよねー(^v^)

| Anne | 2012/09/20 08:07 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ そのシールお家でもよくみかけるにゃあ!
とらちゃんおさしみさんよかったのにゃあ!

| Gavi | 2012/09/20 09:25 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんシールは見なかった事にしようね。
とらちゃんご褒美にマグロ貰えて良かったね。(^-^)

| 玉ちゃん | 2012/09/20 10:45 | URL |

たまーにあげるからご褒美なんですよね。
とらちゃんの目の輝きが!(笑)
シールはすぐに隠せば大丈夫(笑)
うちでもよく登場しますよ♪

| くりひなママ | 2012/09/20 11:06 | URL |

美味しそうなマグロ
とらちゃん
目の色が変わっちゃいましたね
猫ドンも同じです
とらちゃんのように
大興奮します!!w

我が家も、半額になってから買いますよw

| 由乃 | 2012/09/20 11:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんさすが鋭いっ!でも「しーーーっ!」だよ☆

とらちゃん、マグロが好きなんですね。私も前に白身魚のお刺身をちょこっとあげたんですが2にゃんとも「いらね。」って感じでした。マグロなら食べるのかなぁ〜。今度やってみよ。

| いそさと | 2012/09/20 11:42 | URL |

半額でもマグロはマグロ。
むしろ熟成していて美味しくなってるかも?
とらちゃん、よかったね!

| やらいちょう | 2012/09/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんマグロ祭りしてもらって良かったね~♪
うちの3姉妹もマグロは目の色変わります^^
こたろうは肉の方がイイみたい^^
あ、無垢ちゃん!半額シールはナイショでね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/09/20 15:21 | URL |

とらちゃんのお目目の色が変わってますね!!
大興奮状態*^^*
半額・・・は見なかったことにして
マグロよかったね!!

| maik | 2012/09/20 16:15 | URL |

半額シールに、くすっと来てしまいました〜^^
桃とらマンさんてお嬢様っぽいから、半額シールの
イメージの対局にあるから、逆におかしくって>▽<
あ、我が家はよく半額だの○割引きだののシール付きの
食品を買ってますよ〜〜(=▽=)

とらちゃんはお刺身大好きっこなんですね^^セミだけじゃないんですねっ(←
とらちゃんがセミを捕獲したときの話が忘れられない。笑)
うちの猫たちは、お刺身、全く食べません・・・。小さい頃からあげて
なかったから、食べ物として認識できないのかも。。。
生魚って体に良さそうだから、とらちゃんを見習って食べて欲しいなあ。

| nico. | 2012/09/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

その日に食べるんだもの、いいですよねぇ別に^^
とらちゃん、マグロ好きなんですね!いいペロリン顔だわー!
いつもだったら無垢たんの方が夢中になりそうだけど、
無垢たんはそれほどでもないんですね。
とらちゃん、美味しいご褒美、良かったね!^^

| レイナ | 2012/09/20 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1510-1337e8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

