桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっこわくないでちよ

とらと無垢たんの遊び姿の違い、皆さん正解です!
無垢たんは立ち上がるように両手をあげてますが、
とらは常にどちらかの手が床に付き、オチリが上がる
ことはない(笑)
まったくオチリが浮かないわけじゃないんですが、
ほとんどありません。
逆に無垢たんは、写真にはありませんがジャンプして
中に浮いている事がほとんどです。
全然写真におさまらないんです・・・・(泣)






さて、まだまだ夏男のマス男くん。
今日もお出かけのお話です。

13404972289580000.jpg
今日は動物広場にきたでちよ~

楽しそうだねぇ~。
でも大きな動物、マス男くんは怖くないのかな??






13405006849332000.jpg
どっどうぞでち・・・





134050069425330000.jpg
いっぱい食べるでちよ・・・・

自分よりはるかに大きい動物にご飯をあげる、その小さな
お手手と横顔からはちょっと緊張感みたいのが伝わって
きました(笑)






13405002430351000.jpg
僕は、男の子でちから全然怖くなんかなかったでちよ!

ほんとかなぁ~。
ちょっと自信なさげなその表情もまた可愛いマス男くん
なのでした。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃい頃にこうして動物と触れ合うのはとってもいいって思います。
私も子供の頃、牧場(阿蘇や久住が近いので)に行った楽しい記憶は素敵な体験として残ってます。
恐々ゴハンをあげたり、なでてみたり・・・
ちょっとドキドキしながらの触れ合い。
マス男くん、動物好きな子になるといいなぁ。
そして、今回のファッションもいいわ~。
靴の色とTシャツの緑色、合わせてる。

| りん | 2012/09/16 04:09 | URL |

なんか本当に目まぐるしく大きくなりますねマス君♪
動物園って絶対連れてってあげるべきですよね!
愛する心、お世話する心、なんか色んなものを学べるところの
様な気がしますもん♪

| しゅりっち | 2012/09/16 08:33 | URL |

子供にとって、
動物とふれあうことが
情操教育になるんでしょうね。
マス男くん、いい経験してるね♪

| やらいちょう | 2012/09/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
強くなんないと 生まれてるく
兄弟を守れないもんね。
お兄ちゃんは逞しい~
動物さんとふれあえてよかったね^^

| 玉ちゃん | 2012/09/16 10:40 | URL |

@@!マス男くん、こんなおっきい動物さんもへ~きなのにゃあ!
強い男になったのにゃあ!

| Gavi | 2012/09/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

よくがんばりました(花丸)
うちの娘も小さい時に初めて六甲牧場に連れていった時に
同じような表情で餌をあげてました^^
マス男くんはもうじきお兄ちゃんだものね
弟くんにいいとこ見せないとね^^

| レイナ | 2012/09/16 16:23 | URL |

ちょっと恐る恐るのマス男くん^^
またひとつ大人になったね~♪
お手手ぺろっなんてされちゃったら
泣いちゃいそうですがよくがんばったね(・∀・ )っ

| れおピー母 | 2012/09/16 23:56 | URL |

マス男くん、すごーい!
自分より大きな動物さんにご飯あげれるんですね!
最近の男の子は、草食系とかで弱っちい感じの子が多いらしいけど
マス男くんは、きっとたくましい男の子になりますね!
もうすぐお兄ちゃんだしね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/09/17 09:41 | URL |

やっぱり遊び方は思った通りだった!
そうそう!圭佑もジャンプが多くて、カメラに収めようとすると部屋中が写っちゃって(;一_一)
公表できるような部屋じゃないからボツ・・・・
無垢タンも同じなんですね。

マス男君は動物とふれあったのね。
子供は動物が大好きだもんね。
カフェに行くと、圭佑もよく小さな子が撫でたがります。
初めての子はちょっと控えめに(*^_^*)
こうして優しい気持ちも育って行くんですよね(*^^)v

| Anne | 2012/09/17 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1508-1272329b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

