桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は最初に食いついたのは・・・

☆マス男くんDAYは日曜日にお伝えします。



普段から遊ぶ時間がないわけではないのですが、少し
いつもより時間を増やしてみたくらいなんです。
基本的に猫ってマイペースだと思ってるんで、飼い主さん
が過剰にかまうことを望んではいないと思うんですよね。
だから急に舐めるのをやめるってことはやっぱりないん
ですけど・・・・
ハゲがあるにしろないにしろ、楽しい毎日を過ごして
くれたらそれが一番ですよね!






さて、昨日はちゃっかり避難したように思えたとらですが・・・
実は違うんです!

DSC00896400.jpg
無垢タンが遊ぶはずなのに・・・
なんかやる気でてきちゃった!

先に食いついたのはとらだったんです。






DSC00895400.jpg
しょうがないから待つでしゅ・・・
ていていていっ

とらの勢いに押されたのか、無垢タンがゆずってれました。






DSC00905400.jpg
さーガンガンきなさい!

これが乳腺癌の手術を二度受けたおばあちゃん猫に見えます?(笑)





DSC00900400.jpg
狙いを定めて・・・





DSC00901400.jpg
えいやっ!!

楽しそうに遊んでいました。

ここで問題!
とらと無垢タンの遊び風景、大きな違いがあるんですが
わかりますか?
ヒント:とらは常に・・・・

昨日の無垢タンと見比べてみてください☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんは常に着地しているゞ(≧ε≦o)だよ~~
ジャンプしないの~~
無垢ちゃんは華麗なジャンプ見せてくれるものね

なぜが風鈴コンビとかぶるよ~~(≧ω≦。)丿彡バンバン

| 黒ネコ | 2012/09/14 04:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、すっかり元気になったようで
良かったね^^

花音のおハゲのことではアドバイスありがとうございました。
やっぱり心配になって昨日病院に連れて行きましたが、
皮膚炎だって言われました。
飲み薬で治るようです^^
痒かったんだと思うと、ちょっとかわいそうなことしてしまいました(^_^;)

| ふさっち | 2012/09/14 05:39 | URL |

おばあちゃん猫だなんて・・・ねぇ、とらちゃん。
うちのご隠居さんに比べたら、まだまだです~。

遊び方^m^
言われるまでもなく、わかっちゃってました。
とらちゃん、終始お尻が床と仲良し♡
でも、いいのよね。
じゃらしに反応してるとらちゃんの目の輝き☆
楽しんでるのは、無垢たんもとらちゃんもおんなじ~!

| りん | 2012/09/14 06:32 | URL |

まだまだ おばあちゃんじゃないよね~^^
とらちゃん 楽しそうに遊んでる~
違い・・・分かりましたよ。
でもお互い楽しそうなのは同じですけどね^^

| 玉ちゃん | 2012/09/14 07:47 | URL |

分かったわっ!とらちゃんは常に、、、常にペタッと座ったまま遊ぶ、、、って絶対当ってるわと思って普段は見ない他の方のコメント見てみたら、トホホもう書いてあるからなんか私の回答神妙生に欠けますねぇあたた~
でも確かにあんな大病を乗り越えた女性(ヒト)には見えない程の躍動感タップリ写真っ☆ 頑張りました、本当に本当に、桃さんととらちゃん頑張りましたヴヴヴヴヴ~ もうこの先はずぅっとみんなで健康で(^_-)-☆
とらちゃ~ん無理して飛ばんでよかけんね~
でもバビュ~ッてやりたかったら飛びなっせよー(^o^)丿
{適度な運動程度ですね(^_^)}

| しゅりっち | 2012/09/14 07:48 | URL |

そっか~
とらちゃんは手だけで
座ったまんま遊んでるけど
無垢たんは、激しくタッチしてキャッチですね

とらちゃん、おもちゃで遊ぶ姿は
まだまだ若い子には負けないくらい
イキイキ可愛いお顔ですね

| 由乃 | 2012/09/14 07:48 | URL | ≫ EDIT

もしかして無垢タンは立ち上がるけど
とらちゃんは座ったまま遊ぶのかなあ。
圭佑は立ち上がる派!
まあ、安定感もあるんだけどね(^_^;)
立ち上がって、じゃらしつかんで、咥えて、そしてジャンプ!
無垢タンと同じ気がする。
とらちゃん、目力がしっかりしてるから安心したヽ(^o^)丿

| Anne | 2012/09/14 08:35 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、じゃれじゃれ遊びかっちょいいのにゃあ!
アタシお家ではおもちゃ(¬_¬)チラッ なんにゃ、それ?・・・ってしれーとしちゃうからさー・・・
おねえ困ってるみたいなのにゃあ。
桃とらマンおねえちゃんのじゃらし技おしえたってほしいのにゃあ!
とらちゃんはどっしりりん安定してエモノ狙うタイプなんだよねー(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/09/14 08:51 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる
うちのちょこと一緒ね
床からお尻を離さないんでしょw
ジャンプより寝転がるタイプ

とらちゃん、おばあちゃんには見えないよ
小顔で美人顔だよ、とらちゃんは♪
うらやましい

| ちょこママ | 2012/09/14 11:02 | URL |

とらちゃんは片手を着いているですか?
さすがに若い無垢ちゃんのように
両手で伸び上がることは難しいのかな?
でも本当に元気ですよね。
まだまだ若い猫さんには負けられないかww

| やらいちょう | 2012/09/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、オメメクリクリでキラキラしていて若い猫さんみたいですよ。
メヂカラだってしっかりしているし、とらちゃんの強さを感じます^^
無垢たんとの違いは、とらちゃんはお手々遊びですね^^
無垢たんは全身遊びw なのでとらちゃんはブレませんよね!^^

| レイナ | 2012/09/14 12:33 | URL |

無垢ちゃんは両手、とらちゃんは片手で遊ぶ♪
違うかな~?^^;
じっと待ってる無垢ちゃんが可愛いな~♪

| にゃんずぱぱち | 2012/09/14 13:07 | URL |

とらちゃんは常に…
腰をおろしたままですね(笑)
でも、楽しそうに遊んでますねえ、
元気な様子、私も嬉しいです♪
無垢ちゃん、ちゃんと順番待って偉いね〜
うちの次女とはえらい違いだわ(笑)

| くりひなママ | 2012/09/14 18:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 23:59 | |

おおおおお~凄い~とらちゃんまでやる気まんまんで玩具に
食いついてくれたんですね(≧∀≦)
無垢ちゃんとの違いはやっぱり(笑)
床とお友達って所ですか???
ぷぷぷ~うちのチョコと一緒だー。でも年齢が違うのに一緒って困っちゃうけど(大汗)
こうやって玩具に反応してくれる事が嬉しいし若い証拠ですねー!!
真剣に見つめる顔が凛々しくて可愛いわ

| ちか | 2012/09/15 05:05 | URL |

わかった!
とらちゃんは常に片手をついてる。
真剣におもちゃ見つめるとらちゃんはまだまだ若いですよ!
うちはおもちゃに目もくれないなぁ

| シロち | 2012/09/15 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1507-d937c8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT