桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの哀愁漂う背中その2!?

とらより体は大きい無垢たんだけど、やっぱり猫生経験の
差はあまりにも大きかった!?
結構前回みたいに怒られてること多い気がします(笑)
でもめげずにガンガン攻めていくのが、無垢たんのいいところ?
ですよね~♪








さて、1日遅れましたがマス男くんDAYです。
以前ちょこっとお伝えした、海でのマス男くんをお伝えします。

1860287998_67400.jpg
ちょっと波が怖いでちね・・・・

最初はちょっと波が怖かったマス男くん






13380910974007031.jpg
公園の砂とは一味違うでちねぇ

まずはたっぷりと砂浜を堪能








1861667239_232400.jpg
ちょっと休憩でち・・・ZZZ・・・

そして、パパに抱かれながらまさかの海寝!?









ラストはなんと

13380910869550400のコピー
海って感傷的になるでちね・・・←こんなわけないか(笑)

まさかの哀愁漂う背中アゲインでした~☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この歳で既に背中に哀愁が・・・
大物の予感ww

| やらいちょう | 2012/09/09 09:04 | URL | ≫ EDIT

背中アゲインって言葉がなんかオシャレ☆
マス君なんか背、伸びましたよね!?

| しゅりっち | 2012/09/09 09:23 | URL |

マス男君 海に浮かびながら
寝るなんて可愛い~
ゆらゆらと気持ちいいんだね。

| 玉ちゃん | 2012/09/09 13:57 | URL |

マス男くん、海にはいりながらねんねしちゃうなんて大物なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんと哀愁くらべしちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2012/09/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

海はやっぱり楽しいよねー(*^_^*)
海寝しちゃうのは凄いけど(笑)
でも、日差しも強いし、水遊びって疲れるし、
考えたら眠くなるのも当たり前よね!
おー!マス男君も哀愁の漂う後ろ姿~!

| Anne | 2012/09/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

まさかの海寝を二度見しましたww
ゆらゆらしてゆりかごのようで気持ち良かったのかな^^
哀愁漂わせるには、可愛すぎるお背中だけどw

| レイナ | 2012/09/10 00:57 | URL |

楽しそう
パパの腕に抱かれて
海の中で眠っちゃうなんて
羨ましい~~
すっごく気持良さそうなんだもん
(¬ー¬) フフ

| 猫ドン | 2012/09/10 07:47 | URL | ≫ EDIT

ちょいとバタバタしておりまして
応援のみで失礼します(><)

| ちょこママ | 2012/09/10 15:43 | URL |

マス男くん、もうその年齢で背中に哀愁
背負っちゃってるの?!(爆)
海は、人をおセンチにさせるものなのでしょうか。。。^^;

て、きっといっぱい遊んでいっぱい泳いで(パパに抱っこされ
てですが^^)ちょっと疲れちゃったところかな?^^
海遊びは楽しいけど、遊び終わる頃にはクタクタに疲れて
眠くなっちゃうもんね♪
きっとこの日はたっぷり眠れたことでしょうv-238

| nico. | 2012/09/10 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1502-2d030f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

