桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りの表情と哀愁背中?

☆マス男くんDAYは日曜日でーす


久々のとらVS無垢たんの本気のやりとり。
楽しんでいただけたみたいでよかったです。
昔は、ただ楽しく見ていただけだけど・・・・
最近はこれがどれほど幸せな光景なのかな・・・・
そんなことを噛みしめながら見ちゃってる飼い主さんでした。







さて、さらに続きがるので行きますよ~

20120728-221859400.jpg
もう十分私の強さはわかったわね
もちろんでしゅ・・・・

強さの証明じゃなくて、じゃれてたんじゃないの??







20120728-221915400.jpg
っと見せかけて隙ありでしゅ~~!!
あまぁ~~~い!!!!!


無垢たんが、仕掛けるもとらはよんでいた!?






20120728-221934400.jpg
私を負かそうなんて100万年早いわよ
スイミセンでしゅ・・・

とらの顔、こわっ(笑)







20120728-221946400.jpg
さて、ひと暴れしたからベランダでのんびりしよっと♪
。。。。。。







20120728-221958400.jpg
ふんふ~ん♪
猫の道は厳しいでしゅね・・・・


去りゆくとらを見つめる無垢たんの背中に、なぜか
哀愁を感じてしまった飼い主さんでした☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!とらちゃんのドヤ!!顔に大笑い
めちゃ可愛いw~
これじゃ~無垢ちゃん勝てないよね~
そうか~100万年早いですか
仕方ないよね~それじゃ~哀愁漂う背中になっても(≧ω≦。)丿彡バンバン

| 黒ネコ | 2012/09/07 04:25 | URL | ≫ EDIT

おおおおおお~さすがとらちゃん(≧∀≦)
無垢ちゃんの行動は見え見えだったわけだー
さっすがよね(o^-^o)
無垢ちゃん残念まだまだ修行が足りぬ~!!!(笑)だね
とらちゃんの強い顔めっちゃかっこいいねーお耳もイカ耳になっちゃって(笑)
あらーほんとだ、無垢ちゃんの背中から哀愁が漂ってるわ。
もうちょっと修行しなきゃダメみたいだねププッ ( ̄m ̄*)

| ちか | 2012/09/07 05:18 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃんの真剣なお顔に
さすがの無垢たんもタジタジ?
手も足も出ないですね!!w
ここは貫禄姐さんの勝ち~~
無垢たんの哀愁漂う背中
なでてあげたいわ~w

| 由乃 | 2012/09/07 07:22 | URL | ≫ EDIT

あんれま~の結末ぅ(^。^)
でもまれにあるみたいですよね。多頭のお宅のバトル日記とか
見てると(^_^) さぁ始まるぞぉなんて思ってカメラ用意して
待ってたりしたら↑こんな感じであっけなく修了~みたいな♪
何気ないこの光景、凄く嬉しく思いますし感じます、ひしひしと…
つい少し前は本当にここで闘病治療の日記を綴られてたんですもの、
今をめっちゃんこ大事に大切に感謝でいっぱいの時間と日々にしたい
ものですよね。本当に良かったです、そしてどうかこの時間がずぅっと
続きます様に………"^_^"

| しゅりっち | 2012/09/07 08:09 | URL |

とらちゃんったら流石~(^○^)
無垢タンのすることはお見通しってことね!
そして次はササッとベランダへ!
何だかやっぱり大人を感じるわあ!
無垢タンの哀愁を感じる背中!
抱きしめたい(>_<)

| Anne | 2012/09/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは怒った顔もイケてますね。
ふくらんだウィスカーパッドがかわいいです。

| おんたMOM | 2012/09/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

さすがとらちゃんだ!
ちゃんと 無垢ちゃんの行動を
見抜いていたとは・・・!!(゚ロ゚屮)屮
無垢ちゃんも おそれいったでしょう^^

| 玉ちゃん | 2012/09/07 13:28 | URL |

無垢ちゃんまだまだとらちゃんには勝てないかな~^^;
睨み利かされてポツ~ンと残された無垢ちゃんの背中…
哀愁漂いまくってますね(笑)
表情見たら「今に見てろ~でしゅ」って顔してるかもね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/09/07 14:20 | URL |

とらちゃんには敵わないのね〜(笑)
とらちゃんより大きく見える背中だけど、
きっとしゅんとしちゃってるのね。
とらちゃんかっこいい♪
さすが姐さんね☆

| くりひなママ | 2012/09/07 15:12 | URL |

本日ポチ逃げします~@@

| ちょこママ | 2012/09/07 20:02 | URL |

↓うんうん^^絶対無垢ちゃんも、喜んでたと思います!>▽<
とらちゃんの飛びかかる元気ショットが見れて、私もめっちゃ
嬉しいv-238微笑ましい光景が、何よりの宝物なんですよね。
とらちゃんは、いつまでも無垢ちゃんの「超えられない壁」として
良き先輩として在り続けてくだされ^^

無垢ちゃん、ちょっと哀愁漂う背中(笑)
猫の道を究めるために、これからも精進なさるのですぞ〜〜〜>▽<

| nico. | 2012/09/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ!アタシもとらちゃんじゃれじゃれしてたんだと思ってたにゃあ!
とらちゃんお怒り顔なのにゃあ!
無垢ちゃん、ちょびっとがっくりりんだったのにゃあ!
すぐ仲直りできちゃうからちょびっと哀愁にゃんこちゃんでおとなしくしてるにゃあ!

| Gavi | 2012/09/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん流石だ…^^
無垢たんの行動なんてすべてお見通しなのねw
無垢ちゃんもちゃんと引き時を知っていていいこだわ。
しっかりとした上下関係が出来ているんですね^^

| レイナ | 2012/09/07 23:33 | URL |

哀愁漂う背中!無垢たん、まだまだ甘かった!
曲がったシッポが、敗北を象徴していますね。

とらちゃん、かっこいいな~ 
でも100万年は、長すぎるよ~!

| クロpapa | 2012/09/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

とらタックル!!かこいいっ!!
無垢ちゃん、これを待っていたのか?

哀愁漂ってました・・・。

| いそさと | 2012/09/09 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1501-1faf44bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

