桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして戻ってきた2にゃんの関係?

ほぼ月1で検診に行かないといけませんが、何事も
ないうちはそんなのなんてことないです。
これなんかあやしいかも・・・・で触診で見つけて
病院に行くときは、心中穏やかじゃないですけどね。
次の検診まで穏やかな日々が続きますように☆







さて、カラーも取れて日常に戻ったとら。
無垢たんとの関係はどうなったかというと

20120728-221722400_20120905202948.jpg
とらお姉しゃん、ひと段落お疲れ様でしゅ
そうねぇ~、これでやっとベランダにもでれるわ

真夏の時期でもやっぱりベランダタイムは必要なようで、
毎日欠かさずって感じでした。








20120728-221812400.jpg
さーて、今日もさっそくベランダ行こうかしら
まぁまぁ~そうあせらずに~







20120728-221828400.jpg
ずっと遊ぶの我慢してたんでしゅから付き合って下しゃい
ふぅ~ん・・・・・

さてさて、この後どうなったかというと!?











20120728-221842400.jpg
お望み通り、トリャ~~~
ギャーーーーー


カラーがあるときはできなかった、とらタックル?
炸裂してました~。

無垢たんもきっと嬉しかったんじゃないかな♪



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(o^-^o)検診、いつも心配事無しでやりたいものですよね。
ずっと穏やかな日が続いてくれますように!!!

カラーも取れたしとらちゃんも自由になって嬉しいね。
無垢ちゃんも嬉しそう。
ベランダ行く前に遊ぼうって感じなんですね(笑)かわいいー
おおおおーーーー凄い凄いとらちゃんかっちょいい!
この後どっちが勝ったのかしら?とらちゃん??

| ちか | 2012/09/06 04:42 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…カラーも取れたし~
楽しくバトルも出来るね~~
とらタックルお見事です

| 黒ネコ | 2012/09/06 04:45 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃんカラーがとれたから
動きも自由になって嬉しそう
無垢たんとも、思いっきり遠慮なく
遊べますね!!

| 由乃 | 2012/09/06 07:47 | URL | ≫ EDIT

何気ないひと時、1コマ、ん~めっちゃ顔がほころびました今日の日記☆
やっぱりこうして本当になんでもないけどただただ可愛い日記ってのが1番の癒しですね(^_^)
無垢ちゃんきっと間違いなく嬉しくって遊びに誘いましたねこりゃ(*^。^*)
とらちゃんも首周りがすっきりして軽くなっただろうなぁ。。。
人間でも月1で通院って結構しんどいなって思う時もあるもの、大変かとは思うけど、とらちゃんと二人三脚で頑張っていきましょっか(~_~)
応援してます。。。♪

| しゅりっち | 2012/09/06 08:17 | URL |

カラーがなくなったらさっぱりするよねー!
これは遊びたくなるの分かるよ(*^^)v
それにしてもとらちゃんは傷痕はもう痛くないんだあ。
動物だからきっと正直だし、こうして元気ってことは
調子も戻って来てるんだよね。
無垢タンも嬉しいよねーヽ(^o^)丿

| Anne | 2012/09/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

こういう普通の遊びができるようになったことだけでもうれしいですよね~~
無垢たん、お手柔らかにね~~~~

| kyoko | 2012/09/06 08:39 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ これは無垢ちゃんうれしいですねー♪
無垢ちゃんも大好きなとらちゃんと遊びたいのがんばってガマンしたんだもんねー。
がんばってえらかったにゃあ!( シ゚▽゚)尸なでなで
いっぱい遊んでもらっちゃうにゃあ!

| Gavi | 2012/09/06 09:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/06 10:14 | |

↓まとめ読みさせてもらいました。
とらちゃんも桃とらマンさんもお疲れ様です
今回の検査は、問題なしということでほんとよかったです
とらちゃんほんとに頑張ってるよね!

そして、無垢ちゃんも頑張ってるよね〜
いっぱい我慢し多分いっぱい遊んでもらうんだよぉ!

こうしてじゃれあってる姿を見るとホッとしますね!
とらちゃんの経過がずっといいものでありますように。。。

| のりちゃん♪♪ | 2012/09/06 10:27 | URL |

お久しぶりです。とらちゃん2回目の手術の結果
問題なしでよかったですね~。
ホッとしました。とらちゃん頑張り屋さんですね。
カラーもとれてよかった。
これでまた無垢ちゃんと仲良く遊べますね。
無垢ちゃんもうれしいでしょうね。
桃とらマンさんもお疲れ様でした。

| キキ | 2012/09/06 10:35 | URL |

そうだね
ずっと問題ありませんように。

カラーも取れて、とらちゃんも久しぶりにハッスルだね
無垢ちゃん、うれしそう
よかったw

| ちょこママ | 2012/09/06 11:02 | URL |

カラーがとれてスッキリしたんでしょうね。
気分も良くて無垢ちゃんと遊んであげたんだ。
無垢ちゃんも嬉しかっただろうな~

| 玉ちゃん | 2012/09/06 11:41 | URL |

あはは、とらちゃん、カラーが取れるまで
我慢してたのかしら。
無垢ちゃんがギャーとか言いながらハートマークつけてるのが
いいですね~~♪
思う存分じゃれ合ってね~♪

| くりひなママ | 2012/09/06 11:43 | URL |

こんなに嬉しいタックルは無かったんじゃないでしょうか?
無垢ちゃん、良かったねぇ〜!

| やらいちょう | 2012/09/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんから仕掛けるなんて珍しいんじゃないですか?
カラーしてる間は大人しくしてたとらちゃんだから
体が鈍ってて暴れたい気分だったかな(笑)
無垢ちゃんも待ってました♪って感じでしょうね^^/

| にゃんずぱぱち | 2012/09/06 13:20 | URL |

とらちゃん、無垢たん、いつもの生活が戻ってよかったね!
エリカラとれたとらちゃん、とりゃ~って身軽!
ずーっと我慢してたんだもんね、体を動かしたいよね~。
無垢たん、ノリノリ!
↓の記事を見てきました。
とらちゃん、心配な箇所が全部取っていただけたようで良かった。
本当にいっぱいいっぱい頑張ったね。
このまま再発しないことを願っています。
桃とらマンさんの大変だったけど、これで一安心ですね。

| モカ | 2012/09/06 13:40 | URL |

無垢たん、嬉しかったね!
とらちゃんも優しいなぁ^^
これからも沢山沢山タックルして遊んでね^^
ずっとずっとずーーっと穏やかな日々が続きますように!^^

| レイナ | 2012/09/06 18:22 | URL |

とらちゃん、カラー取れたんですね。
よかったね~。
そして、検診の結果も問題なしだったようで安心しました。
無垢ちゃん、これでとらちゃんと遊べるね。
今までずっと我慢してたもんね。
とらちゃん、これからベランダライフも満喫してね♪

| おかか | 2012/09/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

あははは^^;
無垢ちゃん、とらちゃんからとんだ制裁を受けてしまいましたね^^;
でも元気なとらちゃんの姿が見れて良かったです!!*^^*

| maik | 2012/09/06 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1500-ce1c6160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

