桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目手術の2カ月検診

昨日は、長々とした文章を読んでいただきまた温かい
コメントをいただきありがとうございました!
辛いこともたくさんありますが、とらが頑張っている
から飼い主さんも頑張ります!






さて、先週末2回目手術の2カ月後検診に行ってきました。
その結果をお伝えしますね。

20120624-181531400.jpg
昨日、ついでに言えばよかったのに

いや~昨日は長くなっちゃったからさ。










20120624-181554400.jpg
とかいって、2日に分けてブログネタ稼いでるわね

それは言わないで(笑)

っと話がそれましたが、肝心の結果は。。。。。
問題ありませんでした!!
手術跡、それ以外に転移する可能性のある場所をチェック
しましたが何も見つかりませんでした。

よかった~☆






20120624-181605400.jpg
ホっと一息ね

そだねぇ~♪








20120624-181633400.jpg
家でも病院でも、触りまくられだわ~

まぁまぁ~、そこは勘弁して下さい。






20120624-181623400.jpg
どうせまた、しばらくしたら行くんでしょ・・・

そうだね。
とりあえず、飼い主さん触診で何も見つからなければ
1カ月~2カ月後の検診でいいそうです。

あとは体重チェックですね。
ちなみに、とらの体重は
退院時 4.25g
現在  4.34g

順調に増えております(笑)

増えてる間は、あんまり気にしなくていいそうです。
もちろん限度はあるけど・・・・

こんな感じで、またしばらく?は穏やかな日々が
送れそうです。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。下の記事も読みました。
とらちゃん大変な手術だったのに、ほんとよく頑張ったね。
手術の2カ月後検診も異常無しだったんですね。
あぁーーーほんと良かった。
検診行くのは結構まめになんですね。毎回ドキドキ&大変だけどやっぱりこれは絶対必要ですもんね。
こうやって大丈夫って先生からの診断を貰うとやっぱり安心して生活が送れますもんね。
とらちゃん今後も宜しくね。

わ~体重も増加してたんですね。順調な証拠だ。
食欲があるってやっぱりいい事ですもんね(o^-^o)

| ちか | 2012/09/05 04:59 | URL |

検診、病気の悪化がなくてよかったです。
とらちゃんは触られまくって、ちょっとなによぅe-351な気分かもしれないけど・・・

うちも今、18歳の長老猫さんの方が具合が悪く・・・
大変な事も多いけど、
思ったんです。
近くにいる私が諦めてはダメだって。
大切な存在が病気になった時、傍にいる私が諦めないで
頑張らないとって思ったんです。
桃とらマンさんも、大変だけど頑張ってるから、
その姿は私の励みにもなります。
毎朝、猫に「頑張ろうね、私も一緒に頑張るから、病気に勝とうね」って話しかけます。
とらちゃんも、負けずに頑張ろうね。

| りん | 2012/09/05 05:01 | URL |

あ、良かったです!!
とらちゃん本当良かったね~(~o~)
体重増えるってのもこんな時だったら
全然嬉しいですものね♪
綴る方もきっと色んな想いや葛藤なんかも
あるだろうけど桃さん本当強いですよ、
ビックリします、感心します!
とらちゃんにはその後のこともしっかり
身抜かれちゃってるけど、そうそう、検査は
大事、、、とらちゃん!頑張ろね(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/09/05 07:10 | URL |

お~!
まずは安心(*^。^*)良かった~!
とらちゃんの体重って圭佑とほとんど同じだ!
まあ、圭佑はダイエットしてここまで落としたんだけどね(^_^;)
毛柄もそっくりだものね!

飼い主さんの触診で早期発見出来たもんね。
頼りになります!
私には分からないだろうなあ(ー_ー)!!

| Anne | 2012/09/05 08:38 | URL | ≫ EDIT

おおおお~よかった!
何よりのご報告です♪
桃とらマンさんが早期にすぐ病院に行かれたのが
功を奏しましたね、
素晴らしい飼い主さんです。
このまま順調に月日を重ねることができますように!
とらちゃん頑張れ♪

| くりひなママ | 2012/09/05 09:05 | URL |

とらちゃん何もなくて良かったね。
桃とらマンさんも 良かったですね。
このまま順調にいくと もっといいね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

| 玉ちゃん | 2012/09/05 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/05 11:34 | |

とらちゃん異常なし♪
はなまる貰っておめでとう^^/
体重も順調に増えてるってところが
1番ホッとしました♪
あ、とらちゃんネタを稼いだなんて
痛いとこ突くね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/09/05 12:52 | URL |

よかったですね~~
ほんと、よかった♪
やっぱり元気が一番ですね。
とらちゃんの表情も術前と全然変わってないですもんね。
こらからも楽しく元気で暮らせますね♪

| kyoko | 2012/09/05 14:38 | URL |

とらちゃん良かった良かった*^^*
これからもいっぱい触られまくろうね!!!

| maik | 2012/09/05 16:00 | URL |

とらちゃん、なにより!よかったぁ。
うちは、もうあちこちに転移だらけですよ。
多発性ってのをいやというほど思い知らされてますわ。
覚悟しなきゃ。(^-^;

| ぱんとら | 2012/09/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~
子供たち(猫)の体調不良だけは 辛いですから・・
その調子でトラちゃんガンバ

| wako | 2012/09/05 19:33 | URL |

何よりでした〜〜〜^^!
とりあえず、桃とらマンさんもほっとされた
ことでしょう。
この調子でいきたいですね!
体重、ちょびっと増量っていうのも、こういう
時だからむしろ嬉しい変化ですよね?^^

| nico. | 2012/09/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチおめでとう
本当に良かったです
体重順調に増えてるものね
一安心だね

| 黒ネコ | 2012/09/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

良かった^^本当に。
とらちゃんの頑張りと、無垢たんのいいこと
そして桃とらマンさんの愛!ですね^^
この調子で寛解まで突っ走りましょ!!

| レイナ | 2012/09/05 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1499-83068312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

