桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/06 マス男くん旅行記まとめ

おハゲさん、健康な子でもできないとは限らないもの
だから何か参考になればいいんですけどね。
状況によるけど、あまり飼い主側が過敏になると、
ますますストレスになりかねないから・・・・
上手に付き合っていかないとですね。






さて、先週はサービスショット満載のマス男くんDAY
でしたが・・・・
今日はそれ以外の旅行記をまとめてお伝えしますね。

133923927735sss51.jpg
おいしいご飯最高でち~

旅行でテンションあがっておでこでもぶつけた?
なんかおでこに付けられてるけど(笑)




でも翌日には、
1339276290406ss0.jpg
鯉さんたちも食いしん坊でちねぇ~

綺麗なお顔で鯉にえさやり。
(まだきもーちおでこ腫れてるように見えるけど、
子供はこれくらい元気じゃないとね♪)







1339210409669ss0.jpg
高いところ楽しいでちよ~






133921042sss82371.jpg
大きいブーブー最高でち!!!!


いっぱい遊んで、楽しい旅行になったみたいですね。
1歳だと、やっぱりのちのちの記憶には残っていないの
かもしれないけど・・・・
こうして、ブログに旅行記は残したからいつかお話
できるといいねぇ~☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当こうして記録に残してあげてると大きくなってからまた
話題にも出来ていいもんですよね♪私らの小さいころって
まだここまでの記録媒体ってなかったからネガフィルムの
写真が唯一ですものね。マス君が大きくなった時の会話が
なんか想像すると楽しいなですよ(#^.^#)

| しゅりっち | 2012/09/01 07:06 | URL |

これは最近見かけない「たんこぶ!」ですねえ!
元気な証拠です(*^_^*)
記憶に残らなくても、ブログやアルバムが残ってたら
大きくなって楽しめるもんね!
とってもいい思い出になったね(^_-)-☆

| Anne | 2012/09/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

マス男君おでこどうしたのかな?
マス男君が大きくなったら
コピーでもして見せてあげたいですね。

| 玉ちゃん | 2012/09/01 11:47 | URL |

ですよね、こうやって楽しかった記録が
イキイキとした写真と共に残っていると、きっと将来喜ぶでしょうね^^
このくらいの時のおでこのたんこぶは、男の子の証ですよね!

| レイナ | 2012/09/01 19:25 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ マス男くんやんちゃくんなのにゃあ!
おでこのたんこぶやんちゃくんの勲章なのにゃあ!

| Gavi | 2012/09/01 19:41 | URL | ≫ EDIT

たくさんの想い出ができましたね。
大きくなってこの時の写真とかを見たら
きっとまた楽しいでしょう。
マス男くんは本当に幸せですね〜。

| やらいちょう | 2012/09/02 13:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/02 22:16 | |

たんこぶ☆なんかかわゆい♡(マス男くんごねんね。)

最後のお顔、楽しそうで生き生きしてて最高にかわゆいですねっ!!

| いそさと | 2012/09/03 00:44 | URL |

楽しい夏休み
マス男君いいな~~
娘っ子も、マス男君くらいのとき
旅行に行ってたくさんの写真を撮りました
娘っ子は覚えてないけど
こうやってブログに綴られてると
将来見られますもんね!!

| 由乃 | 2012/09/03 07:45 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ
おでこがぷっくり腫れてるねww
子供はたんこぶ作るくらい元気なほうがいいよ^o^
お母さんはハラハラしちゃうと思うけどね^^;
楽しい思い出だね

| ちょこママ | 2012/09/03 15:24 | URL |

はっきりとは記憶に残らないかも知れないけど
小さい時にいっぱい愛情もらった子はきっと
素敵な大人になると思います♪

| にゃんずぱぱち | 2012/09/03 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1496-200582c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

