桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぴろげーはしないけど。。。

ご心配ありがとうございます。
色々自分なりに気を使って食べたり飲んだりしているの
ですが・・・・
おなかゴロゴーロの間は、食べても無駄!?
な感じです。(ちゃんと食べてますよ・笑)
栄養付きそうなものを食べて、早く治したいと思います。




さて、無垢タンからも何か言いたいのかしら?

20120810-193922400.jpg
飼い主しゃんもとらお姉しゃんも、おなか出して
お行儀悪いでしゅ・・・・


確かに無垢タンは、おなか出さないよねぇ~。
って飼い主さんも出してないって(笑)





20120810-193910400.jpg
無垢タンだけでしゅねぇ~心配かけないのは

いや・・・それは違うなぁ~。




これはどういう事?
20120810-193857400のコピー
こっこれは・・・・ちょっとんべんべしすぎただけでしゅ

無垢たんのお得意芸?おハゲさんです。
一番毛がふさふさな部分なので、運よく気付いたんですが。
まぁ~皮膚の部分も綺麗だし、少し前の写真なのでだいぶ
治ってます。

これも暑さのせいなのか、たまたまなのか・・・・
9月に入っても暑いらしいですね。
早く涼しくなってくれ~!!


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ大丈夫なのかな無垢ちゃんっ!
得意技、、、とはいえちょっと心配ですよね…
うちのはあの量の毛だからちょっとやそっとじゃ
ハゲェにならないのかな、一度しっかり見てあげても
いいかも…私が結構ボケッとしてるから見落として
たりするかもしれないですものね。桃さんみたいに
ちゃんといつもケアとかチェックしてあげないとです(^_^.)

| しゅりっち | 2012/08/29 07:04 | URL |

無垢たん
舐めすぎてはげ?
猫ドンも夏の初めありました
今は治ってますが

早く涼しくなって欲しいですね
残暑、もういらない~~

| 由乃 | 2012/08/29 07:33 | URL | ≫ EDIT

無垢タン、舐め舐めハゲ出来ちゃったのね!
暑くてイライラしちゃったのかしら!
無垢タンは元気なようでも心は繊細なんですね。
圭佑には経験がないのでよく分からないけれど、
治って来るってことは、どこかの時点でそこを舐めるのをやめるんですか?
それとも舐めないようにカバーとかするんですか?
まだまだ知らないことが多くて(ー_ー)!!

| Anne | 2012/08/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんもピンクのお腹が…
我が家のユメと同じです。
ンベンベは控えめにね(^-^ゞ

| 玉ちゃん | 2012/08/29 09:08 | URL |

あら〜またおハゲが…
暑かったし蒸れちゃったのかな。
体調に変化ないのだったら、大丈夫でしょう☆
早く涼しくなって過ごしやすくなるといいですね、
桃とらマンさんもお体お大切に!

| くりひなママ | 2012/08/29 11:19 | URL |

あらら、無垢たん、お腹ピンクが見えちゃってるよ。あんまり舐めすぎないでね!!

桃とらマンさんも無理なさらないように、お体ご自愛下さい。まだまだ暑い日が続いてますからねっ!

| いそさと | 2012/08/29 11:39 | URL |

無垢たん、おハゲさん作っちゃったのね。
皮膚が弱いから余計にハゲちゃったのかも?だけど、
無垢たんからの何かの信号かもしれないですね。
きっと、とらちゃんの様子とか桃とらマンさんの様子を、
無垢たんなりにきちんと見てて、
感じる部分があるんでしょうね。
暑さのせいもあるのかな?

うちの子も最近具合が悪くなって、病院にたびたび駆け込みます。
だいたい、夜に悪くなるの。
薬と縁が切れないけど、私が諦めちゃダメだと思って、
投薬、頑張ってます。

| りん | 2012/08/29 12:05 | URL |

無垢ちゃんお腹ピンクになってる~^^;
うちのたまもンベンベし過ぎてお腹ハゲに
なるんですよね~^^;
最近ンベンベしようとしたらオモチャあげたり
話しかけたりして気をそらさせるようにしてます♪
無垢ちゃんも遊び好きだしンベンベしようと
した時だけでいいので試してみてね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/08/29 13:40 | URL |

そういう時期なのかなぁ。
うちもここのところ、ザリザリやってますよ。
カッカッカと掻いてコハゲを作ったりも。
人にはまだまだ暑く感じられても、
季節は確実に移っているんでしょうね。

| レイナ | 2012/08/29 15:34 | URL |

無垢たんのおなかにもふもふしたい~~って思ったら・・・
あららはげちゃってるね。
暑くて自分で隙間つくっちゃったかな?wwww
まだまだ残暑はこれからだもんね。
飼い主さんもお大事に。

| kyoko | 2012/08/29 16:08 | URL |

あら〜〜〜(T^T)
うちの子もですが、ブロ友さんの猫ちゃんでも皮膚トラブル
が多発してるような。。。やっぱり、季節の変わり目のせいか
もしれませんね。
徐々に治ってきてるとゆーことでほっとしましたが、なるべく
んべんべ我慢して、少しでも早く治そうね。無垢ちゃん^^

| nico. | 2012/08/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

あらら…
無垢ちゃん舐めはげさんが
できちゃったのですね~
早く治りますように…

おなか…
暑いからでしょうね
我が家のおとにゃが
よくおなか出してるんですよ~
戻してあげてもまたべろーん…┓( ̄~ ̄)┏

| ミルク@アンジママ | 2012/08/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

まだまだ残暑厳しいですね。
こっちも真夏日が続いてフーフー言っています。
桃とらマンさん、どうぞ栄養のあるモノ食べて
元気回復しますように。

無垢ちゃんもお腹んべんべし過ぎでおハゲさんに(涙)。
無垢ちゃんも早く直るといいね。

| おかか | 2012/08/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんもゲーハーなかまにゃあ!
ぺろぺろりんはにゃんこのお仕事だもんねー、お家の人うっさいのにゃあ!
・・・でもね・・・いっぱいペロペロリンするとあたしみたいにロンパースにゃんこになっちゃうにゃあ!
気をつけるにゃ!

| Gavi | 2012/08/30 10:07 | URL | ≫ EDIT

ゞ(≧ε≦o)~心配かけないの無垢ちゃんだけだなんて~
言っちゃって~~しっかりハゲ作ってるのね
ウベウベしすぎだよ~~

| 黒ネコ | 2012/08/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

体調だいぶ良くなりましたか?
そうかそうか、おっぴろげ〜しないのは無垢ちゃんだけかぁ〜
って桃とらマンさんもしないですよねぇ〜ww
あらら?そんな事言ってる無垢ちゃん
おハゲまた作っちゃったんですね!?
でも治ってきたとのこと、良かった良かった^^
そういえば今回(新入参加で)夕陽はおハゲになってないなぁ?

| のりちゃん♪♪ | 2012/08/30 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1494-11345f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

