桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこまでひどい寝相じゃないけど。。。

マス男くんのサービスショット満載、楽しんでいただけました?
大きくなって怒られないといいけど・・・(笑)
妹はもうすぐ産休に入って、1カ月半もすれば新たなベイビーが。
いやぁ~なんだかあっという間ですね。





さて、相変わらず不定期な更新ですいません。

20120728-221402400.jpg
飼い主さん、まだ調子悪いのよ・・・

相変わらず夏バテ、夏風邪ダブルパンチに苦しんでおります(泣)





20120728-221427400.jpg
どうせ、こんな風におなか出して寝てたんでしょ

いや・・・・
そこまで大胆な寝相ではないと思うけどね。






20120728-221442400.jpg
皆さんは、そんなことのないように気を付けてくださいね

ほんと、気を付けてください。
おなかゴロゴーロで、体重減少・体力減少。
この暑さでこれは堪えます。

あっ、とらと無垢タンは元気ですので。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に~~
ダメですよ~
とらちゃんのようにおなかだしてねちゃ~('ヮ^ヽ).:゚+

とらちゃんお腹の毛もだいぶ生えてきたね
(ΦωΦ)フフフ…スリスリしてみたい~~

| 黒ネコ | 2012/08/28 04:38 | URL | ≫ EDIT

あら、とらちゃんはしっかり見てるのね。
見事に寝相を再現してくれちゃって・・・
暑いとおなか出して寝たくなっちゃうよねぇ。
どうかお大事になさってくださいね。

| りん | 2012/08/28 04:56 | URL |

夏風邪大丈夫ですか?少しでも更新がないと「あれ、どうしはったんやろぉ」ってやっぱ思ってしまいますね…色々とあっただけにきっと疲れも自分で思ってる以上に体内にジワッとおるんでしょうね…
とらちゃんと一緒にもぉ割り切ってゴロ~ンしたりするのもいいのかもしれないですね(*^_^*)時間見つけてのんびりして下さいね(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/08/28 07:18 | URL |

夏の終わりは特に疲れも溜まってるからゆっくりしてくださいね~!
私なんかビールが大好きだから、食欲も全く減らなくて、夏痩せもしてくれない(^_^;)
ビールのせいか、かえって夏太りって感じです(>_<)
圭佑も私に似たかも・・・

とらちゃんと無垢タンは夏バテは大丈夫ですかあ(*^。^*)

| Anne | 2012/08/28 08:18 | URL | ≫ EDIT

大変ですね
夏風邪と夏バテ
ダブルパンチですね
どうぞ、無理なさらず
安静になさってくださいね
お大事に!!

| 由乃 | 2012/08/28 09:00 | URL | ≫ EDIT

あらら、桃とらマンさん、体調崩しちゃってるんですね〜(;´Д`A ```
無理せず休める時はゆっくり休んで、
とらちゃん無垢ちゃんとまったり過ごしてくださいね〜
とらちゃんたらその寝相大げさなんだからぁ〜ww
でもここのとここちら夜でも家の中蒸し暑いので
私そんな感じで寝てるかもww

| のりちゃん♪♪ | 2012/08/28 09:28 | URL |

窓を開けて寝ていると
早朝はやや肌寒くなってきました。
お互いに気をつけましょうね。

| やらいちょう | 2012/08/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

お腹出して寝てるって?
それはとらちゃんじゃないの~?(爆)
桃とらマンさん、とらちゃんの真似して
お腹出して寝ちゃダメですよ(笑)
ゆっくり休んで早く風邪治してくださいね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/08/28 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 13:25 | |

夏バテしてるところに風邪引くと治りも遅くなるかもね
夏風邪は体力消耗が激しいんだよね
冷たいものばかり食べちゃだめよ
内臓が冷えないように暖かいもの食べるんだよ
水分もなるべくたくさんとってね

早いとこ暑さも緩んでほしいね
お大事に

| ちょこママ | 2012/08/28 14:55 | URL |

桃とらマンさん大丈夫ですか?
疲れがたまってるのかな?
山芋料理を食べるといいよ^^
夏バテ予防になるし 体力も回復するよ。
お大事にね。

| 玉ちゃん | 2012/08/28 15:22 | URL |

残暑厳しいですもんねえ。
夏バテ、わたしもちょっと危ないかな、
水分ばっかり取らないで、栄養のあるもの
食べなきゃですね。
お大事になさってくださいね〜
とらちゃん無垢ちゃんが元気でなによりです♪

| くりひなママ | 2012/08/28 15:27 | URL |

この暑さ・・・本当にこたえますよね~~><;
も~~~体が重いのなんのって・・・
その上、夏風邪だなんて><
お大事になさってくださいね!!

| maik | 2012/08/28 16:05 | URL |

ダブルパンチ、きついですね(;;)
桃とらマンさんただでさえスリムやのに、これ以上
体重減ったら、スタミナがもたないよね><
どうかこれ以上ひどくならないよう、大事にしてくださいね。

あ、とらちゃん・・・私は夜、猫を股に挟んで寝るので(好きで
じゃないよ。入り込んでくるんだよ。^^;)、とらちゃんに
負けないくらいの大胆ポーズで眠っております(照)

| nico. | 2012/08/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

そろそろ来るんですよ、夏の疲れが一気に。
わたしも今日炎天下に出かけたら
帰ってからすごい頭痛で夕方まで寝ちゃいました。
食欲だけはあるんだけとなぁw
どうぞお大事にしてくださいね。
食欲なくても冷や奴とか喉越しが良くてタンパク質のものを
食べて、乗り切って下さい。

| レイナ | 2012/08/28 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1493-04da01d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT