桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスショット満載!?

とらの手術跡、綺麗になりましたよね☆
おなかの毛は、まだ時間がかかるでしょうけどこれにて
ベランダも解禁。
といってもこの暑さですからね、ほとんどが深夜の
ベランダタイムになっております。

それにしてもいつまでこの暑さ続くんでしょうか・・・・
飼い主さん、夏バテ→夏風邪→夏バテみたいな悪循環を
たどっております・・・・
皆さまもお気をつけて。





さーマス男くんDAYいきましょう!!

13368806026690380.jpg
どこいくでちかね・・・むにゃむにゃ・・・・

お出かけ日記みたいですよ!







13392762223807380.jpg
すごいでち~大きいお風呂でち~!!!

マス男くんもしっかりしてきたし、妹が動けるうちに
おそらく3人では最後になるであろう家族旅行に
でかけたみたいです。






13392762130346380.jpg
ひゃっほーーーう、シャワーびちゃびちゃでち~♪

温泉にマス男くんもテンションMAX!?







13392761246013380.jpg
うぇ~~い、いいお湯でち

ジジ臭く?温泉にIN♪







13392761333744380.jpg
温泉最高でち~!!!

お気に召したようでなにより☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁおぉぉ!朝からサービスチョットォ←わは♪
お風呂なのに写真が綺麗に撮れてまーす☆防水の奴でかな、
可愛いですね~♪私も温泉とかちょっと行きたいなぁ…
本当いい人生送ってますマス君って。温かい家族ですよね(*^_^*)
見てるだけで顔がほころびますよ♪

| しゅりっち | 2012/08/25 07:11 | URL |

ま、マス男さん!
サービスショット満載で、私の方が恥かしくなっちゃう(●^o^●)
温泉はいいですよねぇ。
私は「おんせん県」で暮らしてるから、
歩いて行ける距離にも温泉があります。
やっぱりお肌つるるん、すべすべになって気持ちいいです~。
マス男さんも楽しそうに入ってる。
日焼けして元気いっぱいな笑顔、今日も元気をもらいました。

桃とらマンさん、夏の疲れって結構なが~く続くから、
ゆっくりまったりなさってくださいね。
ちゃんともりもり食べて・・・

| りん | 2012/08/25 07:53 | URL |

あはは!
サービスショット!
この歳にして温泉初体験!!
いい経験をたくさんしてますね!

| やらいちょう | 2012/08/25 07:53 | URL | ≫ EDIT

大きなお風呂ってテンションあがるよね(*^_^*)
そうかあ・・・
赤ちゃん生まれたら、暫くは赤ちゃん中心の生活が始まるものねえ。

マス男君、とってもいい笑顔ヽ(^。^)ノ

| Anne | 2012/08/25 09:02 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~♪

| wako | 2012/08/25 17:28 | URL |

マス男くんのおちり可愛い~~^^
サービスショット満載で夏ばても吹っ飛びました!
嗚呼温泉行ってマッサージ受けたいなぁw

| レイナ | 2012/08/25 19:18 | URL |

マス男君気持良さそう
温泉に浸かって、いい湯だな~
って感じ??
可愛いですね!!

| 由乃 | 2012/08/26 07:53 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ マス男くんのヌードみちゃったのにゃあ!

| Gavi | 2012/08/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

マス男くん!かわゆい☆
最後のおさしん!もう貫禄ありすぎてっ!!笑

| いそさと | 2012/08/27 12:43 | URL |

マス男くん 温泉気持ち良かった?
はしゃいじゃって可愛い~

| 玉ちゃん | 2012/08/27 12:48 | URL |

温泉入るときって「う~っ」って声出ちゃうよね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/08/27 15:00 | URL |

照れちゃう〜〜〜>▽<
マス男くん、サービスショットてんこもり、ありがとう♪

ちっちゃい子にとってお風呂は、プール感覚で楽しめるに
違いないですね。とっても楽しそう。
来年は4人での家族旅行かあ^^楽しみですね!

| nico. | 2012/08/27 18:31 | URL | ≫ EDIT

台風だいじょうぶでしたよ~
ありがとう

| wako | 2012/08/27 19:34 | URL |

すごいわね~
サービス満点だw~
マス男君
とてもいい記念にうなるネ

| 黒ネコ | 2012/08/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

マス男君のヌード見ちゃった♪
ピチピチのおちり、うらやましいww

| ちょこママ | 2012/08/27 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1492-f5f6926d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

