桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術跡どーこだ?

とらが病気になって、無垢たんにもいっぱい我慢や辛い
思いをさせちゃったと思います。
ついついとらの事を優先しちゃったり、遊んであげる
時間が減っちゃったり・・・・
そんな中、お子ちゃまだと思っていた無垢たんも周りの
状況を理解してしっかり我慢してくれてたと思います。
それにとらが入院中は、無垢たんがいる事にものすごい
救われました。
だから、今の飼い主さんならいくらでも遊びに付き合うん
ですけど・・・・
やっぱり無垢たんはとらLOVEなので(笑)
飼い主さんはお邪魔虫のようです。




さて、2度目のカラー生活もそろそろおさらばだねとら!
20120715-163016400.jpg
これでやっと思いっきり遊べるでしゅね!
もうちょっと付けてようかしら・・・


20120715-163003400.jpg
ダメでしゅ、カラーは大変だから取るでしゅ!
そうねぇ~そろそろ首も凝ってきたし





20120728-220838400.jpg
あぁ~つっかれた~

ほんとお疲れさまでした☆



20120728-220857400.jpg
皆さんにもおなか見せちゃう?

うんうん、見せちゃお!




20120728-220823000.jpg
手術跡、どこかわかりますか~??






正解は、
20120728-22082300000.jpg

この青線あたりです。
綺麗に治りましたよね。

今回は、手術糸引っ張るアクシデントがあり、肌が荒れる
かもしれない医療テープを貼ったけど・・・
とらは、皮膚も強いのかな?
綺麗に治りました。

今回もとらはよく頑張った!
そのご褒美として、少しでも元気に穏やかな日々が過ごせる
日が続きますように☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんが大変な時いろいろきっと察してくれてたんでしょうね、無垢ちゃんも。
それに無垢ちゃんの存在も凄く救われますよね。
無垢ちゃん相変わらずとらちゃんラブ可愛いです。
下のとらちゃんが去った後のバタバタする様子可愛いです。

とらちゃんカラーがかなり得意だけど、カラー生活はなにかと不便だもんね。
ほんとお疲れ様(o^-^o)
途中心配したりもしたけど、綺麗に傷口が治ってほんと良かったね♪頑張った!!
頑張ったからいっぱい穏やかに過ごせるはずだよ(゚∇^*)

| ちか | 2012/08/23 04:54 | URL |

わ~、「そのご褒美として少しでも元気に~」ってところ
感動した~~
桃さんの優しさが滲み出てる…
とらちゃんは勿論のこと、桃さんもだけど一緒に居る無垢ちゃん
だって一緒になって頑張ったんですものね、家族だ(^_^)
ん~それにしても「首が凝った」確かに~(^_^.)
人間でも何かしら体に装着させられたら実生活動きがあれこれ
制限されちゃいますもん、とらちゃんだってそうだったかも
しれないですものね。あ~やっぱ桃さんのお人柄が本当に
優しくてみんな想いなんだなぁって実感しました(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/08/23 07:19 | URL |

とらちゃん、カラー生活は肩が凝ったんじゃないかな?
取れたら一杯肩をもんでもらわなきゃ。
でも普段からまったりだから、まだよかったのかもしれないですよね。
これが活発で動きまくる子だったら・・・
とにかく、ホントにみんなよく頑張ってます。
無垢ちゃんだって、いろんな事を感じて、
自分なりに対処してたんでしょうし、
桃とらマンさんも、心休まる暇もなかったでしょうし・・・
お疲れ様です。
今後もどうか悪い方向へは向かわない事を、
心から祈ります。

| りん | 2012/08/23 07:33 | URL |

カラー生活お疲れ様~(*^_^*)
ホント!肩凝りそうだよね。
とらちゃん頑張ったね。
皮膚がかぶれちゃったりしたら痒いし、皮膚も大丈夫で良かった!
とらちゃんも無垢タンも、そして飼い主さんもお疲れ様!
今後は何もなく過ごせることをお祈りします<m(__)m>

| Anne | 2012/08/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのおなかきれいになったのにゃあ!
とらちゃんの回復力すごいよね^^
桃とらマンおねえちゃんや無垢ちゃんがいてくれるからだと思うのにゃ!
みんにゃでがんばってえらかったにゃヾ(゚▽゚ゞ)ナデナデ

| Gavi | 2012/08/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

うんうん、キレイに治ってますね~
もともときっと体力があって強い子なんですよ。
だから絶対大丈夫よ♪
カラーも取れて、無垢ちゃんも遠慮なく?
遊べるようになったね。よかったね~~♪

| くりひなママ | 2012/08/23 10:55 | URL |

とらちゃん、傷跡もきれいに治ってよかった♪
これからもマイペースでのんびり元気に暮らせますね。
無垢たん、おねえちゃん治ったからってお手柔らかにねwwww

| kyoko | 2012/08/23 12:45 | URL |

とらちゃんキレイに治りましたね~♪
とらちゃんよく頑張りましたよね^^
もちろん無垢ちゃんも協力してくれたからだね♪
とらちゃんにベランダのご褒美たくさんあげたいですね
早く涼しい気候になって欲しいです☆

| にゃんずぱぱち | 2012/08/23 13:01 | URL |

とらちゃん、がんばったね~。
エリカラが取れたら、お首もスッキリ!
ベランダ夕涼みでゴロンゴロンできるかな?
無垢たんとも思いっきり遊べるね!

無垢たんもがんばったね~。
エライエライ!
きっととらちゃんがいっぱい遊んでくれるよ。

| モカ | 2012/08/23 13:46 | URL |

とらちゃんの傷痕、綺麗になりましたね~。
とらちゃん、窮屈なカラー生活、よく頑張ったね。
無垢ちゃんもとらちゃんや飼い主さんを支えてあげて
影の功労者でしたね。
みんにゃ、お疲れ様でした♪

| おかか | 2012/08/23 14:15 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも精神的にずいぶん成長したと思います。
また逆にとらちゃんや家族のみんなの
心の支えにもなっていると思いますよ。
でもやっぱりとらちゃんのことが一番好きなんですね。
それでいいと思いますよ〜ww

| やらいちょう | 2012/08/23 16:02 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんおめでとうね~
傷がきれいに治ったのもとらちゃんの頑張りのせいよ
これで無垢ちゃんとも楽しく遊べるね

| 黒ネコ | 2012/08/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん 手術跡綺麗だね。
ジッと見てても分からないや。

| 玉ちゃん | 2012/08/24 10:30 | URL |

手術痕キレイだよ
治りも早かったんだろうねw
カラーをつけてるのはさぞかしうっとうかしかったでしょう
頑張ったね、とらちゃん
ベランダでゴロゴロご褒美もほしいよねww

| ちょこママ | 2012/08/24 12:29 | URL |

手術跡、綺麗に治りましたよね。
ホント、どこかわかりませんでした^^
無垢たんもいいこだね。本当によく理解して、
しっかりと桃とらマンさんのこと、支えてくれたんですね^^
大好きなとらおねえちゃんのためだもんね^^
無垢たんも頑張ったから、これからはずっと一緒に元気でいられるんだもんね。

| レイナ | 2012/08/24 22:14 | URL |

とらちゃん☆よくがんばりました〜っ!
傷もきれいに治ってよかったですね。
カラーも外れたし、これからまた無垢ちゃんと楽しい生活だねっ!!よかったよかった!

| いそさと | 2012/08/27 12:47 | URL |

とらちゃん,お腹の傷
もっち♪とお揃~
回復力も同じ同じ。
よく頑張ったねぇ~

| もっち♪ | 2012/08/27 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1491-eecb0596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

