桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレにてドロンっ

マス男くん、いい子ですよね~。
でも成長して、自己主張もしっかりするようになっている
ようでヤダヤダ病?みたいのもあるみたいですね。
これで10月には2人目が生まれるんですから・・・・
妹一家は、今後も目が離せませんね☆





お盆休みだった方は、お休み満喫できましたでしょうか?
飼い主さんは普通に土日休みだったんで、変わり映えしない
日々ですが・・・・
それにしても暑い~。
飼い主さんもぐったりですが、2にゃんもぐったり~というか
動かないのが一番楽ってわかってるんですかね。


というわけで、今日もお休みにしようと思ったんですが・・・
せっかくなので、過去に紹介した無垢タン夏コレクションでも
お伝えしようかと。
懐かしい方、初めてみる方とも楽しんでいただければ幸いです。

IMG_24520000.jpg
夏といえばスイカでしゅ~

いつも以上においしそうね(笑)





IMG_4941400000.jpg
大人っぽい浴衣



IMG_4973400000.jpg
2連発でしゅ~

頂き物の浴衣でしたが、似合ってる~♪
でいいですよね(親バカ)

今後もぼちぼちペースになったらお許しを~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝遊びに行ったところの猫ちゃんも美味しそうに
スイカを食べてました♪ 猫さんってスイカ、イケるクチみたいですね(^_^)
夏!って感じの二人のコスプ~レ☆納涼ですねぇ(^^♪

| しゅりっち | 2012/08/20 08:28 | URL |

そうそう!無垢タンと言ったらコスプレですよね。
最近はそういえば見てなかった!
やっぱり堂々としていて、白い毛柄は衣装も映えて
モデル猫さんですよねー!
浴衣の無垢タン、色っぽい~(*^。^*)

| Anne | 2012/08/20 08:36 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなスイカだ~^^;

食べちゃいたくなるよ^^

| 玉ちゃん | 2012/08/20 10:00 | URL |

お久しぶりですm(_ _)m
無垢ちゃんのコスプレやっぱり可愛いですね〜
あ!!(・。・)b 「そうだ!」冷蔵庫にスイカあったの食べなくっちゃ
無垢ちゃんのおかげで思い出しました(笑)

蒼空のうちの子記念日へのお祝いコメントありがとうございます
5にゃんになった我が家をこれからもよろしくお願いしま〜す♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/08/20 10:49 | URL |

スイカのコスプレ
可愛いですね~
色白無垢たんは
何でも似合ってますね!!
浴衣も最高です~

| 由乃 | 2012/08/20 11:25 | URL | ≫ EDIT

あら、お盆休みはなかったんだ~
暑い中、お疲れ様です

あは♪
無垢ちゃんのスイカ懐かしい♪
おお^o^
浴衣も素敵だよー
なんか粋なデザインだねww

| ちょこママ | 2012/08/20 12:23 | URL |

夏の疲れが出てくる頃ですよね~。
盛夏より残暑の方が体に堪えますもの、
どうぞご自愛くださいね。
無垢ちゃんスイカ!!かわいい~♪

| くりひなママ | 2012/08/20 12:24 | URL |

スイカもいいけど
やっぱり浴衣がいいなぁ〜ww
盆が終わって
ちょっとだけ暑さも「枯れてきた」様な気がします。
早く過しやすくなるといいですね。

| やらいちょう | 2012/08/20 12:37 | URL | ≫ EDIT

どの無垢ちゃんも懐かしいな~♪
私個人としては浴衣見返り美ニャンの無垢ちゃんが好きです♪

| にゃんずぱぱち | 2012/08/20 14:49 | URL |

今年は何故かスイカが格別美味しく思うのよね~~~
あ~~~~うまそうなスイカ~~~~* ̄▽ ̄*
食べて良い?

浴衣姿素敵です~~~!
なんとも色っぽい!

| maik | 2012/08/20 15:19 | URL |

かわえぇ〜♡
トップの写真のやつですよね。これスイカだったんだぁ〜!浴衣姿も色っぽいです。無垢ちゃんおとなしく着てくれるの?おりこうさんですねっ☆

| いそさと | 2012/08/20 19:29 | URL |

無垢ちゃんは何をきてもきれいにきこなすスーパーモデルさんですからねー♪
かっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2012/08/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

スイカも浴衣も決まってるね~~
無垢ちゃん
そちらも夏の風物詩ですものね

| 黒ネコ | 2012/08/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

はぁ…無垢たんのスイカ姿で癒されました~。
今日も暑くてぐったりでした、ホント残暑嫌いだー。
浴衣姿も涼しげでよく似合ってますね^^

| レイナ | 2012/08/20 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/20 22:09 | |

マス男の子くん^^
すくすくいい子に成長してますね♪
無垢たんは色白で^^
どの服も浴衣も似合いますね♪
とってもかわいいです(*^_^*)

| れおピー母 | 2012/08/21 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1490-e9d27928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

