桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いでち~

ほんとマス男くんの成長っぷりには、おばちゃんも
びっくりです。
なんか、ここ数カ月のお顔の変化がすごいですよ。
一気にシャープになって、お子ちゃま顔から男の子の
顔に。
こんがり焼けていい感じですよね♪





そして、今日は土曜日。
また一気に2ヶ月ほどタイムスリップ~。
夏前のマス男くんに戻ります。
プールや海のマス男くんも、また後日たっぷりお伝え
しますね!


今日は頑張ってるマス男くんを☆

13380689553550000.jpg
まずはお掃除でち~♪

自分より大きい器具を使いこなしてる!





13391901864250000.jpg
次は、洗濯でちね!

まだお顔に丸みが♪
洗濯バサミを持ってるみたいですね。






13389816015920000.jpg
はーーい、物干し竿もってきたでち~!

おぉ~力持ち~♪






いっぱいお手伝いした後は、
13386843416911000.jpg
ひゃっほーーーうでち♪♪♪

パパと一緒にたっぷり遊びを楽しんでいるマス男くんでした☆






    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん、うちにもクイックルしに来て~(>_<)
ネコ毛がふわふわ舞ってるから、お掃除し甲斐があるぞぅ。
今が一番好奇心旺盛な時期なのかな?
お手伝いも遊びも実に楽しんでるマス男くん。
元気な様子に私も元気をもらえました。

| りん | 2012/08/18 03:53 | URL |

おはようございます~小さい子もやっぱり数カ月でだいぶ大きく成長したってのがわかったりしますねー(≧∀≦)
わー家でちゃんとお手伝いしてるんだー
こんな小さい頃から拭き掃除も!
物干しざおまで凄いねー!!
私なんて全然お手伝いしなかったよ(笑)
パパさんと一緒に遊んでるショットは良い顔してるー

| ちか | 2012/08/18 04:48 | URL |

元気出ますね~マス君日記も~♪
確かに今は丸みをおびた顔もそのうちどんどん
シャープになってってそしてめっちゃんこ
イケメンます君になるんだろうなぁ(*^。^*)
こんな小さな頃から家のこととか沢山覚えてる
んだもん、きっとモテ男確実だわっ(^^♪

| しゅりっち | 2012/08/18 07:06 | URL |

お手伝いえらいね~
ママの体調を気遣ってのことかな?
色々なんでも出来る
マルチボーイになりそう
頑張れ~マス男君w

| 由乃 | 2012/08/18 08:51 | URL | ≫ EDIT

お!身重のママさんの為に、家事のお手伝いとは・・・
マス男君、優しい男の子だね〜〜^^将来マス男くんの
お嫁さんになる子は安心だ(笑)。

パパと一緒に遊んでもらって、良い笑顔してますね♪

| nico. | 2012/08/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

マス男くんが持つとワイパーでかい!!w
一生懸命お手伝いした後は
パパと思いっきり遊ぶ!
うんうんなんて良い子なのでしょう。
夏の重いでもたくさん作って
笑顔もいっぱい。素敵ですね^^

| ramora | 2012/08/18 17:09 | URL |

マス男くんお手伝いいっぱいえらいのにゃあ!
遊んでるマス男くんうれしそうですねー♪^^

| Gavi | 2012/08/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

マス男くんお手伝いできるようになって偉いね~。
だんだんお兄ちゃんになってきたのでしょうか?
↓のマス男くんすっかり精悍な顔つきになりましたね~。

最近ブ活動できなくてすみません!

| キキ | 2012/08/19 15:30 | URL |

マス男くん、お掃除やお洗濯のお手伝いが出来るようになったんだね。
すごい、すごい!
ほんとに表情が赤ちゃんから子供顔に変わっていてビックリしました。
素敵なイケメンに成長すること間違いなし!

| モカ | 2012/08/19 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1489-020c7e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

