桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆 特別編 その2

ほげほげ姿がやっぱりとららしいですよねぇ~。
普段は活動的な無垢タンも、さすがにこの暑さで昼間は
だらーんとしてる事が多いです。
それでも夜になると運動会してたりしますけどねぇ~。
とらも、知らぬ間に巻き込まれて追いかけっこしたり
してます(笑)
皆さんの祈りが届いて、次の検診も何事もないといいん
ですけどね。






さて、お盆特別編第2弾は、リアルマス男くんです!
週1で登場してくれてるマス男くん。
もらった写真をできるだけ使おうと思うと、リアルタイムで
お伝えするのは難しくなっちゃいます。
前回のマス男くんが6月位ですかね。
せっかくなので、リアルとらに続いて、リアルマス男くんを
お伝えします。
顔つきもだいぶ変わりましたよ~。


26018047_1737568766_162large.jpg
これがセミさんでちか・・・・

セミさんと初対面♪





26018047_1737569460_240large.jpg
これから滑り台行くでちよ~!

可愛い水着でプールも満喫☆





26018047_1737568118_34large.jpg
海でプカプカ楽しいでち

青い海でのーんびり☆







26018047_1737569190_131large.jpg
今度はどこ行くでちか?

もちろんじぃじとばぁばは夏休みを利用して、マス男くんに
会いに行ってました☆

マス男くんの夏休みをお伝えしましたぁ~。
土曜日のマス男くんDAYは、また前回の続きからになりますが、
マス男くん、しっかり夏を満喫しているようです!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-405マ、マス男君成長が早~い!
ちょっとした衝撃です。
真っ黒に日焼けして夏を満喫v-221
暑さに負けない元気な様子。
本当に楽しんでますね。
夏もあとちょっとかな?
まだまだ暑い日が続くけど、マス男君は夏バテとは無縁そうですね~。

| りん | 2012/08/16 07:00 | URL |

おわっ(;O;)ホンマになんか顔が大人になってる!
子供の成長って本当早いって言うけど、マスく~ん
なんてかっこよくなってるんだ~ヽ(^o^)丿
それにばぁばさんの若いこと♪めっちゃ自慢の
ばぁばですよね!!
いいお盆休み過せましたか?
日記ってリアルタイムに書くのってどうしても
無理あったりしますものね。こうして写真を乗せて
マス君の成長見せて貰えるだけでも見てる私達も
めっちゃ楽しいですよ!(^^)!ありがとうございます☆

| しゅりっち | 2012/08/16 08:09 | URL |

リアルマス男君、日焼けしてたくましい!!!
しかも2か月位の差でずいぶん違うことにもビックリ(^○^)
やっぱり成長が早いんですねえ!

じいじさんやばあばさんも一緒で夏を満喫中ですね(*^。^*)
子供の頃の夏って充実してた記憶があるもんなあ・・・

| Anne | 2012/08/16 08:33 | URL | ≫ EDIT

わあ、赤ちゃんというより、男の子って感じ♪
大きくなりましたね~~。
日焼けしてたくましさも増してます♪
おじいちゃんたちにも会えて、マス男くん
楽しい夏休みになりましたね♪

| くりひなママ | 2012/08/16 10:33 | URL |

夏を満喫してますね。
自分も物心がつき始めた頃の
夏の想い出は今でも忘れられません。
たくさんの素敵な想い出を作ってあげてください。

| やらいちょう | 2012/08/16 12:44 | URL | ≫ EDIT

マス男くん日焼けのせいなのか大人っぽくなりましたね~♪
夏はまだまだ続くでしょうからいっぱい満喫して欲しいですね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/08/16 13:31 | URL |

ほんとだ♪
マス男くん、男の子顔になってきたね
赤ちゃんから幼児だね
ちょっと日焼けもしてて、かっちょいいぞ♪

| ちょこママ | 2012/08/16 16:35 | URL |

前回のお写真が6月で今日のお写真が8月撮影。。。
マス男君のお顔立ちは2ケ月で大分お兄さんに変わりましたね~。
今日もマス男君から元気のお裾分けいただきました~。

| おんたMOM | 2012/08/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

マス男君大きくなられましたね
しっかりしたお顔立ち
赤ちゃんを卒業して
お兄ちゃんらしさが見えます
もうすぐお兄ちゃんになるんだもんね~
プールに海にと
夏を満喫して楽しそう~

| 由乃 | 2012/08/16 18:50 | URL | ≫ EDIT

しっかりしてきましたよね
マス男くん
もうお兄ちゃんになるものね~
それにしてもプールに海にと夏満喫中ですね

| 黒ネコ | 2012/08/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

マス男くんずいぶん日焼けしてるのにゃあ!
どんどん子供らしいお顔になってくにゃあ!

| Gavi | 2012/08/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

マス男くん☆なんだか一段と男らしくなったねっ!!
しましま水着とキャップめっさかわえぇ〜♡
夏満喫だねっ!!

| いそさと | 2012/08/16 22:32 | URL |

マス男くん、めっちゃ焼けてますね!健康的!

私も猫ズのようにホゲホゲしながら過ごしたいですー!
でも、寝転がってても暑いんですよねぇ…。

| 97。 | 2012/08/16 22:43 | URL |

おはようございます~今送信したら真っ白になって・・・やっぱり消えちゃったのかな?ガーン
マス男君成長したのがよくわかりますねー!!
水着も決まってるー
パパさんと一緒に浮輪でゆられて幸せそうだわ(≧∀≦)
ばぁばさん相変わらずお若いなー
やっぱり孫と一緒に過ごすのってほんと嬉しいんでしょうね。うちの両親も姉の子供と過ごすの凄い楽しみにしてるんですよね

| ちか | 2012/08/17 04:55 | URL |

マス男くん すっかりお兄ちゃんっぽくなってきましたね。
もう いつ赤ちゃんが生まれても
しっかり守ってくれそうだね。
セミ怖くなかった?

| 玉ちゃん | 2012/08/17 09:58 | URL |

マス男くんもセミとご対面?!>▽<おみそと一緒や〜♪←一緒に
してごめんね^^;
マス男くんはネコとちがって食べる心配が無いから安心です(笑)。
日焼けしちゃって、かわいい〜〜^^元気に遊んでる証拠ですね!
子供ちゃんの日焼けって、健康そうで好きです♪

じいじ&ばあばに会えて、最高の夏休みだね^^

| nico. | 2012/08/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ちょこちっぷたいむから飛んできました(*・ω・*)
かわいいにゃんこを見に来たつもりが
マス男くんの可愛らしさにノックダウンil||li _| ̄|〇 il||li
2つ下の↓の水遊びの笑顔がたまりません
うちのにーちゃん@高2にも こんなかわいい頃があったなんて夢のようです(TωT)

| けい | 2012/08/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

日焼けしてしっかりとしたお顔になってきましたね^^
赤ちゃんらしさが抜けて、男の子って感じですね。
うんうん、なかなかのイケメンだなぁ♪

| レイナ | 2012/08/17 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1488-613536d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT