桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆 特別編

あんなふうに思いっきり水遊びができるっていいですよ
ねぇ~。
大人になるとなかなかそうもいかないというか・・・・
まぁ~飼い主さん海も川もプールも嫌いですけど(笑)
日焼けするし、泳げないし・・・・
でもマス男くんみたいに楽しそうにしている姿を見るのは
いいですね!!






さて、世の中お盆休みまっただ中なのに、わざわざブログ
見に来ていただきありがとうございます。
そんな方々のために、特別?に
20120728-221639400.jpg
リアルタイムとらお姉しゃんを見せちゃうでしゅ

先週は抜糸直後の記事でしたが、本来はもう手術から1カ月
ちょいたってます。
なので、昨日撮った写真を載せますね。
今のとらは・・・・




20120728-221739400.jpg
こんな感じでしゅ!
ほげぇ~・・・・



・・・・・




・・・・・




20120728-221722400.jpg
とらお姉しゃん、もう少し元気はつらつな方が
いいんじゃないでしゅか?

これぞ、THE私・・・・ほげぇ~

どうせなら元気いっぱいな写真ならよかったんですが・・・
だいたいこんな感じで一日を過ごしているもんで(笑)

来月頭にはまた検診に行かないといけませんが、今のところ
とても元気です。
新たなしこりも飼い主さん触診ではありません。

暑い夏、2にゃんとも体調崩さず元気に過ごせますように☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん のんびりしてるんだね♪
無垢ちゃん とらちゃんの
様子見せてくれてありがとう♪

| 玉ちゃん | 2012/08/14 00:37 | URL |

お盆なのに更新ありがとうございます。
私もバタバタしてて、なかなかコメント残せずにいますが、
毎日のぞきにきてますよん。
とらちゃんが元気ハツラツだったら「どうしちゃったの?」って思うわぁ。
とらちゃんはまったりゴロゴロほげほげ・・・
それがとらちゃんよ。
無垢たんと一緒にゴロゴロしてる姿、
なんだか平和でいいなぁ。
この平和が長く続きますように・・・
まだまだ暑い夏、桃とらマンさんも夏バテには気を付けて、
みんな元気に乗り切ってくださいね。

| りん | 2012/08/14 06:54 | URL |

リアルとらちゃんですねー!
いつものとらちゃんと一緒(^○^)
それが一番ですよねー!
暑い毎日、元気そうでよかったです。
飼い主さんはきちっとしこりのチェックもされてるし、
とらちゃんは安心していられるね!
このまままったり過ごしてね(*^。^*)

| Anne | 2012/08/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

わはは~どこの猫ちゃんもこんな感じなんだちょっと安心(*^。^*)
うちのも四六時中寝てますわ、ほんまに。
せっかく猫ブログやってるのにああも寝てばっかりだと
何の日記書いてええやらになりますよね(^_^.)
来月の検診、まだ良い結果だといいですね!

| しゅりっち | 2012/08/14 10:22 | URL |

無垢たんの香箱〜!
2ニャンのほげーー☆写真。
かわいい☆とらちゃんも日常生活にもどって一安心ですね。

| いそさと | 2012/08/14 10:39 | URL |

お盆休み、ほげえ~っとのんびり過ごすのが
正しいですよね!(笑)
検診もいい結果でありますように!

| くりひなママ | 2012/08/14 12:54 | URL |

これぞ「THEとらちゃん」(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/08/14 14:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/14 17:20 | |

猫ドンも
ほげ~~っと過ごしてます
夏はずっとこんな感じ
暑いですもんね(汗)
検診、何も無いことを祈ってます

| 由乃 | 2012/08/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…風鈴コンビも同じようなものですw~
一日中ボケ~~としてます
暑いですからね
それも仕方ないですよね

検査無事にすみますように

| 黒ネコ | 2012/08/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

元気な様子も嬉しいけど、こんな感じでほげ~としたのも
またいいですね^^ 癒されます^^
次の検査どころか、ずっとずっとしこりなんて出来ませんように!!

| レイナ | 2012/08/14 23:46 | URL |

おはようございます~マス男くんの水遊び見てたら凄い涼しげで羨ましくなりました。
私も水遊びしたいです。

とらちゃんこのホゲーって感じがまた良いんですよ
とらちゃんらしくて。
元気で居てくれるのが一番ですね。
検診で何も見つからず花丸を貰えるといいですね。とらちゃん頑張って。

| ちか | 2012/08/15 05:20 | URL |

そうそう、この感じが「ザ★とらちゃん」って感じで
良いんですよ〜〜^^安心する。日常の風景が一番
安心できますね♪とらちゃんも無理せずゆっくりのんびり
治してね。
来月頭にはまた検診・・・(T^T)大変ですが、どうか
桃とらマンさんもとらちゃんも頑張ってね。
良い経過を期待してます。

| nico. | 2012/08/15 10:03 | URL | ≫ EDIT

そうそう、今はみんなほげーーとしてる子が普通ですよwww
元気いっぱいはうれしいけれど
それはそれで、ちょっとまだはらはらしちゃいますもんね。
マイペースでゆっくり回復していってね♪

| kyoko | 2012/08/15 10:52 | URL |

うちの仔も
ごろんちょしてることが
多いですよ~

無垢ちゃんの香箱姿
いい感じですね
これぞ猫って感じ♪

| ミルク@アンジママ | 2012/08/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

リアルタイムとらちゃんだ~w
「ゴロゴロなう♪」って感じだね^m^

飼い主さんも一緒にゴロゴロしてね~

| ちょこママ | 2012/08/15 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1487-eb007f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

