桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水遊び~

無垢タンもずっととらに近づく事すら我慢している
感じでしたからね。
ミニカラーになって動きがスムーズになったとらを
見て、ついついスイッチが入っちゃったのかもしれ
ませんねぇ~。
続きはもう少しお待ちくださいね。



さて、暑い日が続いてますので少し涼しげなマス男くん
DAYでもお伝えしますかね。

やっぱりこの時期は水遊びですよね。
(といっても写真は結構前のものですが・・・・)

13386857267721000.jpg
冷たくって気持ちいでち~

最初は浅いところで肩慣らし~♪足慣らし~?





13386856976790000.jpg
バシャバシャすると面白いでち!

調子が出てきたら膝くらいまで余裕~☆






13386859063403000.jpg
お水、ずっと流れてくるでちね。。。。

流れるお水を見ながら、何を思っているのか・・・・






1338687705150000.jpg
とにかく楽しいでち!!

やっぱり笑顔が一番ですね!


そろそろ皆さんお盆休み突入ですかね。
飼い主さんは普通に会社ありますけど、ブログはぼちぼちの
ペースでいきたいと思います。
皆さん素敵なお休みを☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の頃本当によくこんなところで遊びました。
そんなところで育ちました~(^・^)
やっぱり自然が1番っ!あ、だからゲームが一切出来ない
人間にも育ちましたキャハハ☆
マス君、お盆やでぇヽ(^o^)丿

| しゅりっち | 2012/08/12 07:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 09:50 | |

私もお水に飛び込みたい~!

思わず自分の子供時代を思い出しちゃいました。
富士山の麓だったから、こうして川もそして池も湧水で透明で綺麗だったもの。
湧いてるところでは、飲んでも大丈夫だったし!
マス男君もこの綺麗な自然はきっとず~っと覚えてるね(*^^)v

| Anne | 2012/08/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

マス男くんじゃぶじゃぶやんちゃくんなのにゃあ!
これは涼しそうですねー♪
トクイそうなお顔かわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2012/08/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

嗚呼いい笑顔だなぁ…それにとっても涼しそうなお写真に
癒されました、ありがとうです^^

こうも暑いと、猫さんもお水遊びしてくれればなぁ
なんて思いますが、猫は濡れるのが嫌いですもんねw

| レイナ | 2012/08/12 17:03 | URL |

うふふ
マス男くん
気持ちよいね~
いい笑顔♪

| ミルク@アンジママ | 2012/08/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 21:55 | |

マス男君気持良さそう
子供って水が大好きですよね
いい笑顔可愛いですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/08/13 07:28 | URL | ≫ EDIT

マス男君 気持ちよさそうだね。
でも 気をつけて遊ぶんだぞ^^
怪我したら大変だからね^^

| 玉ちゃん | 2012/08/13 14:13 | URL |

マス男君、水遊び涼しくて気持ち良さそうだね
暑い日はやっぱ水遊びだよね

我が家も今日洗車して全員びしょびしょww
ついでに外壁とか玄関とかも洗いました
ふぅ~~
今、シャワーしてさっぱり落ち着いたところw
昼寝したくなる。。。

| ちょこママ | 2012/08/13 15:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/13 21:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1486-95a05a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT