桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得?

新しいものじゃなくて申し訳ないですが、久々のコスプレ
楽しんでもらえてよかったです。
もう少し涼しくなったら、また無垢タンになにか着てもらって
ブログ盛り上げてもらおうかな☆






ちょっと間が空いちゃったので・・・・
忘れちゃった方は
待ち猫来たれり?
容赦ない無垢タン
上の二つの続きなので、読んでから進んでください。

抜糸直後でミニカラーをつけたとらに対し、容赦ない攻撃
をしかけた無垢たん。
その後どうなったかというと・・・・

20120728-221105400.jpg
ほらほら~かかってくるでしゅ~!!
はぁ・・・・

やる気マンマンの無垢たんと、ため息まじりのとら。





20120728-221213400.jpg
付き合えませーーん、サヨナラ~
えっ・・・・

はい、予想通りとらは去って行きます。。。。







20120728-221227400.jpg
いなくなっちゃったでしゅ・・・・

まぁ~しかたないよね





20120728-221239400.jpg
い~や~で~しゅ~~



自業自得なのに、無垢タン1人でバタンバタンっと暴れて
おりました。
今ではカラーも取れたので、追いかけっこしたり
(とらは強制参加!?)
してますよ♪

とらはカラーがお得意みたいだけど、できるだけ今後も
お世話にはなりたくないものですねぇ~。

    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃは~ドタバタジタンバタンしてるこの無垢ちゃん
可愛いですね~!!駄々っ子無垢ちゃんでぇす(*^。^*)
シュリさんも昨日一気にスイッチ入って猛ダッシュで
一階と二階を駆け巡ってましたが、あれって本当なんか
気でもとうとう狂ったかっ!?ってくらい走り回るから
見てて爆笑もんですよね~(^・^)
こうしてこの子達が元気にしてくれてることが1番の幸せ
ですね(^_^)

| しゅりっち | 2012/08/21 08:41 | URL |

無垢ちゃんったら・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
とらちゃんは確かトイレに行っただけなんだよね。
無垢ちゃんもまだまだ お子ちゃまって感じだね^^
でも それが可愛いんだよね~^^

| 玉ちゃん | 2012/08/21 09:50 | URL |

無垢たんはかまってちゃんだと思うのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
とらちゃんもきっとわかってくれてると思うのにゃ

| Gavi | 2012/08/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

カラーは付けないに越した事ないですもんね^^
今じゃ追いかけっこも思うがまま♪
とらちゃんは強制参加みたいだけど(笑)
無垢ちゃんだだっこだね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/08/21 13:57 | URL |

あはは、ジタバタする無垢ちゃん、かわいいですねえ。
せっかくとらちゃんと遊べるとおもったのにねえ。
カラーが取れたし、今はもっと思う存分
じゃれてるかしら?

| くりひなママ | 2012/08/21 14:46 | URL |

あははは
無垢ちゃん、一所懸命とらちゃんを挑発したみたいだけど
とらちゃんは乗ってくれなかったね^^

ジタバタ無垢ちゃん、カワイイ
飼い主さんを挑発してみる??^^

| ちょこママ | 2012/08/21 15:51 | URL |

あらららら〜〜^^;
今日は無垢ちゃん、だだっ子ちゃん?
しばらく良い子だったもんねえ♪
時々は思いっきりダダをこねて甘えん坊しちゃうのも
良いよね!
とらちゃんは相変わらず、クールでかっこいいのです♪

| nico. | 2012/08/21 19:13 | URL | ≫ EDIT

>い~や~で~しゅ~~
の 無垢たん かわいい( ̄m ̄* )
冷静なとらちゃんと いいコンビですね
応援p☆

| けい | 2012/08/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

カラーのお世話
なるべくなりたくないですね

無垢たん
駄々っ子だぁ~~
可愛いわ!(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/08/22 07:58 | URL | ≫ EDIT

まあねえ・・・
カラーしてたら参加したくないよねえ(^_^;)
無垢タンには飼い主さんを誘って貰わないと!
きっと飼い主さんなら無垢タンのお誘いをいつでも待っていると思うよ(^○^)

| Anne | 2012/08/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

あははは^▽^
そりゃ仕方ない!!!
無垢ちゃん残念だったね*^^*

| maik | 2012/08/22 15:53 | URL |

無垢たんはとらおねえちゃんが大好きだし
とにかく遊びたい盛りなんですよね^^
なかなか遊びのタイミングって合わない時が多くって
うちでも"ざら"が時々「うざっ!」ってパンチされてますw
末っ子の宿命?w

| レイナ | 2012/08/22 20:24 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!強制参加ですか
とらちゃんお疲れ様です
それにしても無垢ちゃんたら~~
ゴロンゴロンで悔しがってますね
一緒に追いかけっこして欲しかったのね

| 黒ネコ | 2012/08/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/22 22:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1485-edc172f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

