桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

容赦ない無垢タン

☆マス男くんDAYは日曜日にお伝えしまーす

本当にとらはトイレ帰りだったんですよ(笑)
無垢タンがダラーンと伸びててとうせんぼ状態だったから
ちょっと待ってたのかもしれません。
それがまずかった・・・・!??



当然のごとく、遊ぶ気なんかさらさらないとら。
それに対して無垢タンは・・・・

20120728-221203400.jpg
まぁまぁ~そう言わず付き合って下しゃいよ
いや・・・・遠慮するわ・・・・






20120728-221148400.jpg
でも、もう無垢たんスイッチ入っちゃったでしゅ
ちょっ!?勘弁してよ










20120728-221135400.jpg
てやてやてやでしゅ
ぎゃーーーー










20120728-221125400.jpg
あちょーーーーーでしゅ!
あぁ~カラーのせいでよく見えないわ・・・・


ミニカラーになって負担は減ったものの、やっぱり
普段とはかってが違うもの。
とらは反撃することができるのか!?

来週に続きます。



☆飛び飛びでとらの病気の事について書いてるから、誤解を
してしまう方もいたので・・・・

昨日、病理検査の結果が、悪い結果じゃないと書いちゃったん
ですが、最悪の事態ではないという意味ですね。
今回も悪性(ガン)は悪性です。
だから再発というになります。
でも、飼い主さんが想定しているよりずっとましな結果だった
という事ですね。
詳細は後日。

悪いものがあったけどとらの頑張りで切除できた。
それだけ先にお伝えしておきますね。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しりつ…

v-132 とらちゃん、無垢たんと取っ組み合いするぐらい元気ですね…。
 オペ成功してひと安心です。
 うちも万一に備えて、保険に入ろうか…。お金貯めようか…

             <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/08/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

あらあら、カラーをてやてややられると
視界がブレますよねぇw
とらちゃんにすれば「このカラーさえなければ!」って
ことなんでしょうかw

とらちゃんの頑張りと桃とらマンさんの決断と
無垢たんの応援と^^
その合わせ技で勝ち取った勝利ですよね!
とらちゃん、金メダルだね^^

| レイナ | 2012/08/10 02:40 | URL |

おはようございます~あらートイレから出てきたら無垢ちゃんが(笑)
無垢ちゃんは構って欲しくてたまらないのよねー
さすが末っ子可愛いなー
きゃーーー遠慮するわ~って言ってるとらちゃんだけど無垢ちゃんは許してくれなかったんだ(笑)
ほんとカラーつけてるからなかなかうまく行かないよねププッ ( ̄m ̄*)
無垢ちゃんのお手手が開いててそれも可愛い♪

とらちゃん今回も本当に頑張ってくれましたね!偉いぞ。
どうかもう再発しませんように!!!

| ちか | 2012/08/10 04:44 | URL |

凄いわ~、無垢たんのはっちゃけぶりe-454
足4本全部使っての攻撃ですね。
指がぱぁって開いててかわいいんだけど、
とらちゃんは応戦したくてもカラー付けてるから困っちゃうよね。
無垢たん、きっと一杯遊びたかったけど我慢してたのね。
やっぱり末っ子って、なんだか憎めないし自由奔放ってキャラになっちゃいますね~e-343

| りん | 2012/08/10 05:37 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃんはその気がないのに
無垢たんのスイッチ入っちゃって
とらちゃんピーーーンチ
カラーを装着してるから
思うように動けないよね

| 由乃 | 2012/08/10 07:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/10 08:43 | |

とらちゃん、やられちゃいましたね(>_<)
無垢タンはやる気満々だもんね。
無垢タン!カラーをしてるからちょっとお手柔らかにお願いね(^○^)

再発はよくない知らせだけれど、無事に切除出来たことに、そのとらちゃんの生命力に感謝ですね。

| Anne | 2012/08/10 08:51 | URL | ≫ EDIT

うふふ、無垢ちゃん、スイッチ入っちゃいましたね。
でも、とらちゃんもお相手できるくらい元気で安心しました。
とらちゃん、悪いところ切除できてよかったです。
再発しないでずっとずっと元気でいて欲しいです。

はなざわ納涼記事、見てくれてありがとうございました。
はなざわは結構、水分採る方なので夏場も安心です。
うう、そちらは35度ですか。
それは無垢ちゃんもとらちゃんも開いちゃいますよね。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
桃とラマンさんもどうぞご自愛くださいね。

| おかか | 2012/08/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、カラーでよく見えないとらちゃんに
容赦無しね…(笑)
でも二人でじゃれあってるのを見てるだけでも嬉しいですよね。
とらちゃん、再発だとしても早期発見すれば
きっと対処できると信じています。
とらちゃんも桃とらマンさんも、がんばれ!

| くりひなママ | 2012/08/10 11:39 | URL |

無垢ちゃん 充電満タンで元気いっぱいだ。
とらちゃんも カラーがとれたら
もっと元気になれるよね。
もう再発だけはしないでほしいね。

| 玉ちゃん | 2012/08/10 12:34 | URL |

本日これから外出のため応援のみで失礼します(><)←仕事(T。T)

| ちょこママ | 2012/08/10 13:30 | URL |

私はカラーつけてる時の猫って見ててかわいいなぁ~なんて思ってしまってました^^頭ブンブン振って歩いたりしませんか?そこが何とも可愛かった(笑 
ごめんねトラちゃん  早く取れるといいよね

| wako | 2012/08/10 16:12 | URL |

無垢たん、お手柔らかに~!!! 八(^□^*)
って、もしかして勝者はとらちゃん???
続きが楽しみでっすぅ。

| おんたMOM | 2012/08/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

カラーを付けて喧嘩w~大変よね
(ΦωΦ)フフフ…
カラーにパンチもらったのかなブレブレだもの~~
とらちゃんさてこのあとどうしたかな

| 黒ネコ | 2012/08/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、手加減してよ~( ̄◇ ̄;)

| やらいちょう | 2012/08/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのハートに火がついちゃったんですね^^!
こうなったらさすがのとらちゃんでも、腰を据えて
お相手するしか道はない?!カラーのハンデで苦戦してる
とらちゃんが可笑しい(笑)エエ姉妹ですなあ♪♪

とらちゃん、再発でしたか・・・。
でもこうしてとらちゃんは日々少しずつ回復しようとしてくれてる。
そのことがとても頼もしいですね。
大丈夫。きっと全て良い方向に向かうと強く信じております。

| nico. | 2012/08/11 10:31 | URL | ≫ EDIT

昨日はご丁寧にありがとうございました!
昨日のうちにお返事出来なくてごめんなさいね<m(__)m>
今日は二度出勤日で今一時帰宅時間なんですが、
マス君デー、、明日だった(^^ゞ
また元気いっぱいのマス君楽しみにしてますね~♪
桃さん本当ごめんなさいね、いつもこちらこそ本当に
ありがとうございます…。。。

| しゅりっち | 2012/08/11 12:26 | URL |

遊んで欲しくて興奮モードに入っちゃった無垢ちゃんの気持ちも分かるし、勘弁して欲しいわぁ・・って思うとらちゃんの気持ちも分かる><;
この後、どうなっちゃんだろう!?
人間も、猫も、病い対して大事な部分は同じですよね
とらちゃんのひた向きで前向きな生活、表情を見ていると
尊敬します。
とらちゃんなら絶対病気に勝てる!って信じて祈ってます。

| ramora | 2012/08/11 16:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 18:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1484-eef74e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

