桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電と放出?

☆またまたお休み~。すいません。
みんな元気です!

マス男くん、本当に目覚ましい成長というか見た目も
どんどん変わるし、できる事も日々増えてる感じです。
最近、妹に電話するとかなりの確率でマス男くんが出て
くれるんですが・・・
お互い(飼い主さんとマス男くん)が恥ずかしがり屋な
もんで、相手の出方を見るしばし無言タイム(笑)
なんて事もあります。
ちゃんとお話するのはもうちょっと先になるけど、話せる
言葉もどんどん増えてるみたいですよ!




では、猫ブログに戻りましょ~。
重たいカラーを付けてはいるけど、闘病記というほど、
なにかいつもと変化があるわけじゃないんですよねぇ~。

とらさん、テープは痒くないですか?
体調はいかがですか?
20120728-221014000.jpg
ん~~普通・・・・







20120728-221000000.jpg
おやすみ・・・・・ZZZ・・・・

元気がないわけじゃないので(笑)
お気に入りの枕の上で、お昼寝。
カラーが取れるまで元気を充電ってとこですかね。




一方無垢タンは

20120728-220914000.jpg
無垢タンは元気でしゅよ!

知ってるよ~(笑)





20120728-220941000.jpg
とりゃ~~でしゅ!

???




20120728-220931000.jpg
えへへ、楽しいでしゅ♪

意味不明(笑)
こちらは有り余る元気を放出してるんでしょうか。
床の上でずーっとゴロンゴロンしてました。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん
カラーを付けても
ちゃんと安眠できてて
よかったです!!
ゆっくり充電してください
無垢たんは、元気いっぱい
有り余ってるパワー
放電中なんですね?
対照的で可笑しいですね(*^m^*)

| 由乃 | 2012/08/07 07:15 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんが超元気なのはね、しゅりっちおばちゃんも
知ってるよ~~にゃはははは~(~o~)
二人居てくれて良かったぁって思われてただろうなとも
思いました、今日の日記読んでて。
必死でとらちゃんとの闘病頑張ってるその横で、一心不乱に
可愛く生きてってくれてるまだ小さい子が居るということ、
なんか励みになるとゆ~か、{こうなるんだ!とらもこうなるんだ~!}って思ったりもされたんじゃなかろうかって思いますね。
桃さんって本当になんか素敵ですよね"^_^"
と~ぉぉらちゃんっ頑張れ頑張れやで~!(^^)!

| しゅりっち | 2012/08/07 07:46 | URL |

カラーつけててものんびりマイペースに
ねんねしてくれるのはありがたいですよね。
無垢ちゃんは元気だよね~~(笑)
ただころんころんしてるだけなのに
つい笑っちゃいますよね、もうかわいいんだから~♪

| くりひなママ | 2012/08/07 09:06 | URL |

とらちゃんは手術の前も、どとらかと言ったら「静」って感じのニャンコだものね。
無垢タンは「動」な猫ちゃん。
こうして色々なことがあっても、なんとなく前と一緒、いつも通りってことが大切で幸せを感じるんですよね。

| Anne | 2012/08/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは元気だね^^
良い事だぞ!
やっぱり周りが元気じゃないと
とらちゃんにも悪いからね^^

| 玉ちゃん | 2012/08/07 10:12 | URL |

無垢ちゃんもとらちゃんにつきあって
おとなしくしてるのかな?
おねえちゃんが治るまでの辛抱だよ。

| やらいちょう | 2012/08/07 13:08 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん今は我慢我慢♪
カラーとテープ取れたら思いっきりベランダ満喫しようね^^/

| にゃんずぱぱち | 2012/08/07 15:26 | URL |

カラーが付いてる時は枕で寝るといいんだね
枕のちょっと高低さがちょうどいいかも♪

無垢ちゃん、元気だね^^
無垢ちゃんが元気にしてると
とらお姉ちゃんも早く元気になると思うよw

| ちょこママ | 2012/08/07 16:07 | URL |

無事にジャムのお届けをしてきました。

とらちゃんはちゃんとカラー生活に
順応しているから本当に偉いわ~
お腹の傷舐めも酷くならなくて
良かったですね!
そりゃ~私達だって治りかけの傷って
痒かったり気になったりするんだから
とらちゃんだって気になって舐めてしまいますよね。
人間は辛抱が足らないけど猫はほんと、辛抱強いですよね。

| yamami | 2012/08/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、カラーのままで器用に寝てますね^^
うちはもうウロウロするだけで落ち着かなくて(特に"ゆう")w
無垢たんは持て余すほど元気なのね~~^^
きっと無垢たんの元気がパワーになって
とらおねえちゃんもうーんと元気になるからね^^

| レイナ | 2012/08/07 20:14 | URL |

とらちゃん、寝るのが回復への一番の
近道ってことをちゃんと知ってるんでしょうね^^
いっぱい眠って、いっぱい充電して、また元気に
なってね!
無垢ちゃん、さすが若さですなあ>▽<
床の上で、有り余るパワーを発散?
その発散の仕方がまたかわええのう♪♪

| nico. | 2012/08/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。とらちゃんカラーが不便だけど上手に寝てますね~
夏場は辛いですよね~ちょっと首元が蒸れたりして。
カラーがとれるまでしっかり無理しないように充電ですね。

無垢ちゃんは相変わらず元気で嬉しい事だ~♪
一人で元気放出してたんだ(≧∀≦)
こうやって一人で遊んでくれてるのもありがたい!
無垢ちゃんもうちょっと待っててね

| ちか | 2012/08/08 04:28 | URL |

とらちゃん、あと少しの辛抱だからね。
カラーは不自由だけど、頑張るのだ。

その昔、アビが避妊手術の後傷を舐めて
今回のとらちゃん状態になったことが。
先生もこれは!とびっくりする状態になっちゃったけど、
傷を保護して手作りネット(人間のひじサポーターネット使用)
でチャーシュー状態にして傷が治るまで頑張ったのを
思い出したわ。
とらちゃん、早く回復するといいね。

| まろにゃん | 2012/08/08 06:19 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、落ち着いていて術後の経過も良さそうですね。
良かった、良かった。
とらちゃんのエリカラ、透明だけどイラスト付きで可愛いですね。
病院からもらった物ですか?

| おんたMOM | 2012/08/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

みんな元気でよかった(^▽^)
元気が一番

無垢ちゃん夏の暑さなんか関係なしだね
(ΦωΦ)フフフ…

| 黒ネコ | 2012/08/08 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1482-f1f6c6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

