桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるでち~祭り

☆月曜日はお休みでーす


昨日はハラハラさせてすいませんでした。
まぁ~飼い主さんも相当焦りましたけどね(笑)
とらにあまり負担をかける結果にならずにすんだのが、
本当によかったです。
テープもきっと痒かったと思うんですけどね。
抜糸までよく耐えてくれました。





今日はハラハラではなくルンルンな感じをお伝えできれば
いいんですけどね。
マス男くんDAYです。
できる事を色々見せてもらおうかな♪

13362119681983380.jpg
フラフープできるでち♪

そのうちクルクル回せるようになるかな?






13365543664380380.jpg
三輪車も乗りこなせちゃうでち

もう少ししたら自分でこげるかな?
(この3輪車は飼い主さんがプレゼントしたんですけど、
1歳~5歳くらいまでつかえるみたいで。
今はグレーのところに足を乗せて、後ろから押してもらう
スタイルですけど、もう少し大きくなったら手前の黄色
いペダルを自分でこぐようになると思います。)





13368795501752380.jpg
ブランコだって




13368795335590380.jpg
できるでち~~~~♪♪♪

なんとも楽しそうな笑顔☆
色々できるようになるのが楽しくってしょうがない時期
でしょうね☆



《おまけ》

20120728-222216000.jpg

世界のマックシリーズ第一弾
フランスのル・グラン ソーセージです。
いつもと違う四角いパンにビーフパテとスパイシーなソーセージ。
ソースはマスタードマヨみたいなの?でした。

うーんスゴい肉々しい味?、ソーセージの代わりにトマトが
入っているのもあったんですがそっちにすればよかったかな・・・

期間限定につられて買っちゃったけど、飼い主さん的には
微妙でした。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブランコに乗って100万ドルの笑顔のマス男くんに萌えーーーー♡

| いそさと | 2012/08/04 00:19 | URL |

こうやって少しずつできる事が増えていくのは、
嬉しくて楽しくていいですよね。
見ていてもにこにこしちゃいます。
マス男くんの成長が楽しみです。
笑顔も本当にいいなぁ。

マックは、次々に新商品を出してくるねぇ。
確かにパテ+ソーセージは、
食欲もりもりの男子向きかも?

| りん | 2012/08/04 03:30 | URL |

おはようございます~なかなか来れずにごめんなさい。
とらちゃん↓抜糸の前にビックリでしたねー。
ちょっとした所から舐めちゃったりでー避妊手術の時でも術後服着せてても凄い体勢から舐めて糸を切ったとかありますもん。
夜だったから病院行くまでほんと心配でしたよねー。めちゃめちゃドキドキして読みました。でも大丈夫で良かったです。
とらちゃん痒かったんだよね。頑張ったね

マス男くんほんと大きくなりましたね♪三輪車乗ってるところなんて特にそう感じるわー
あら~バーガーこれはイマイチだったんですね(笑)

| ちか | 2012/08/04 04:41 | URL |

ん、マス君デーにル~ンルンッ♪♪
私ね、フラフープって一度もやったことないんですよ(^_^.)
私の方こそ、、、出来るかな(汗っ
小さい頃はブランコで後ろにひっくり返って頭打って
大怪我するし、なんかドン臭い子でしたね~
マス君はきっとこんな小さい頃から色々やって、
出来る男になってくんだろうな(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/08/04 09:04 | URL |

マス男くんの成長ぶり、すごいですよね!
子供って、つかまり立ちし出した頃から
すごいスピードでなんでも出来るようになっていくんですよね^^

おお!ル・グランいきましたか!
あまりのボリューミーさでどうしようかと迷い中w
もし行くのなら、トマトの方にしてみますねw

| レイナ | 2012/08/04 13:49 | URL |

マス男君
いろいろ出来るようになって
嬉しそうな姿が可愛いですね
パパやママも、一生懸命
手を叩いて応援してるんでしょうねw

| 由乃 | 2012/08/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

マス男君、どんどん出来ることが増えていくねえ。
三輪車は色々と長く乗るように工夫がされているんですね。
子供は成長が早いもんねえ。

こういうことでとても成長が眼に見えて楽しいですよね(*^_^*)

| Anne | 2012/08/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

本日応援のみで失礼します~(><)

| ちょこママ | 2012/08/04 22:08 | URL |

マス男くん、もうそんな遊具で遊べちゃうのにゃ!
なかなかワイルド男子なのにゃあ!

| Gavi | 2012/08/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、出来ることがどんどん増えて行って
毎日が楽しいでしょうね〜^^
見てるこちらも、元気もらえるね!

マックのル・グラン、私もびみょーだった〜〜〜!
私はトマトのヤツにしたんだけど、やっぱりくどいなって
感じたよ^^;パンも普通のヤツの方が私は好きでした。。。

| nico. | 2012/08/05 10:34 | URL | ≫ EDIT

マス男君 色んな事に挑戦してるんだね。
そっかぁ~ お兄ちゃんになるんだもんね。
妹?弟?に教えるためには マス男君が頑張らないとね^^;
p(*^-^*)q がんばっ♪

| 玉ちゃん | 2012/08/06 15:54 | URL |

マス男くんの笑顔はみんなを幸せにするね~
天真爛漫そのものだよ

昨日、お昼にル・グランを夫が食べたよ
同じく「微妙」だってさ♪
Wクォーターパウンダーの方がいいって言ってたよ

| ちょこママ | 2012/08/06 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1481-0a116517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

