桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野菜も植物も愛する男子?

昨日はスイマセン。
夏バテなのか風邪なのか、体調崩しちゃいました。
これから夏本番なのに、まいっちゃいますねぇ~。
とらも無垢たんも、だらーんとはしてますけど、
元気です!

無垢タン、その子供っぷりとかKYっぷり?が魅力
でもあったんですけど、やっぱり成長してるんですかね。
嬉し寂しい親心?、複雑な飼い主さんでした。






さ~今日はマス男くんDAYです!
こちらも元気いっぱいですよ~。

13386817272040000.jpg
パパとお野菜チェックでち

以前もお伝えした家庭菜園。
こんな風にパパとチェックしているようです。

おばちゃんがプレゼントした三輪車、以前は乗せられてる
って感じだったけど、もうすっかり乗りこなしてる感じ♪






13365543811051000.jpg
ボクだってお水あげられるでちよ~

じょうろと同じくらいの背丈で、持ち方もめちゃくちゃ
だけど、そのガッツは素晴らしい(笑)







DSC_0332000.jpg
はい、みなさんもお花でおめかしでち

黄色いタンポポが良くお似合いだこと☆
動物も植物も愛する優しい男の子に成長してくれますように。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのシュリさんは未だにそのタンポポが上手に言えませんからねブブブッ♪
マス君って本当イイ環境で育てられてますよねぇ羨ましいです!
今の時代、中々土を触って…って場面少ないですもの、マス君きっと大きくなるにつれて回りの子よりも大人な、、、あ、ご近所さんだったらみんなこんなかなアヒャヒャ(^_^.)
桃さん大丈夫ですか?決してムリせんとって下さいね!
今朝もテレビで熱中症のこととかかなり言うてましたもん、
お互い本当他人事じゃないと思って注意してましょね!

| しゅりっち | 2012/07/28 07:21 | URL |

古代博始まってますよ~
この夏1度遊びに来ませんか?

妹さんのお住まいはわからないけどきっといいところに違いない!
空がすぐ繋がってるはず。
毎日暑い暑いとおっしゃってるのでは?
大事な時、十分体調気をつけられますように

| シロち | 2012/07/28 08:00 | URL |

猛暑が続きますからねぇ〜。
お互い体調には気をつけましょう。
マス男君は夏バテ知らずかな?

| やらいちょう | 2012/07/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

植物も昆虫も一杯出会えそうな環境(*^^)v
男の子だからトカゲ位はポケットで持ち帰るかな?
私も田舎育ちだったから、男の子なんがそれくらいのことしてたから!
まあ、私もミミズ掘り返したりとか、川や池でハヤを追いかけたりして育ったから、何だか思い出しちゃう(*^_^*)
そうやって子供の時に色々な生き物を感じて優しくなっていくんだよね。
とってもいい表情だ!

| Anne | 2012/07/28 09:11 | URL | ≫ EDIT

お風邪かにゃあ?
ちょびっと楽になったようでよかったのにゃあ!
マス男くん、見るたびにちびっこちゃんから子供のお顔になっていきますねー♪
たんぽぽさんもお似合いですよぉ!

| Gavi | 2012/07/28 10:12 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いからね。
体調 大丈夫?
無理しないでね。
マス男君は元気なんだね。
最後の写真可愛いよ^^

| 玉ちゃん | 2012/07/28 12:30 | URL |

マス男くん、すくすく元気に育ってますね^^
暑いなかでも、空の下で笑顔のマス男くんの姿に
見習わなくては~っと思っちゃいました
外に出た途端、暑い暑いと眉間にしわがよっちゃってますから^^;
桃とらマンさんも、体調大丈夫ですか?
この時期は、大丈夫大丈夫っと思わずに
休養しっかり、栄養しっかりで体を甘やかせてあげてくださいね!

| ramora | 2012/07/28 21:09 | URL |

マス男くん、ずいぶん男らしく…(笑
来年の夏は野菜の収穫、めちゃくちゃやってくれますよ(笑
楽しくて仕方ないんだと思います。

熱中症も危ないですけど
うっかり夏風邪も流行ってるそうです。
なかなか体調管理も大変ですけど
しっかり食べて夏越しましょう!
(私はしっかり食べてる場合じゃないんですけど!)

| 97。 | 2012/07/28 23:29 | URL |

桃とらマンさん、体調大丈夫ですか?
こんなに暑いんですもの、バテもするし風邪を引いたら引いたで、寝ているのもしんどいですよね。
とらちゃんのお腹おっぴろげ写真も見れたし、
手術跡は痛々しいけどゆっくり無垢ちゃんとの時間も楽しんでるようで良かったです。
マス男くん、ほんと見る度にたくましくなっていきますよね。
三輪車を乗りこなす姿もかっこいいです。

| sally | 2012/07/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ
猛暑が続き、体調、壊しやすい日が続きますね。
大丈夫ですか?
無理しないように気を付けてください。
マス男ちゃん、可愛いですね。
我が家は子供がいないので、心和みます。

| 哲ちゃん | 2012/07/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

マス男君
大きくなりましたね
なんでも出来るようになって
お兄ちゃんらしさがありありと
心優しいお兄ちゃんになってくれることでしょうね
(*^m^*) ムフッ 楽しみですね

体調いかがですか?
夏本番、暑さが応えますね・・・

| 由乃 | 2012/07/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

マス男君、ちょっと日焼けしましたか?
モリモリ食べてたから夏の暑さもへっちゃらそうだね~。
マス男君のお写真を見てると私も元気になるよ!!!

| おんたMOM | 2012/07/29 19:07 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、体調大丈夫ですか?
暑い日が続いてますので、お大事にしてくださいね。

マス男くん、いろんなことができるようになったのね。
三輪車にも乗ってる! カッコイイ!
たんぽぽのマス男君は、とってもラブリ~だよ♪

とらちゃん、2回目の手術を受けたんですね。
桃とらマンさん、大変でしたね。とらちゃん、お疲れさま。
今回は無垢たんも落ち着いてるようで良かった。
とらちゃん、早く傷が癒えて元気になりますように。

| モカ | 2012/08/05 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1477-86fda1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT