桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できる子?

マス男くんは、この暑さでも元気みたいですねぇ~。
一昨日からばぁばも遊びに行ってるし、妹も色々
手伝ってもらえてると思います。
飼い主さんと違って元気に夏を乗り越えてほしいもの
ですねぇ~♪





無垢タンが大人の対応を見せたところまでお伝えしましたが、
もう少し続きが。
といっても写真ボケボケなんですけどねぇ~。

20120715-162834400.jpg
ZZZ・・・・
やっぱり気になるでしゅ。。。。

一度はとらの身を案じて?、距離を取ったんですが
しばらくするとまたチェックに来てました。





20120715-162848400.jpg
だからなんか用??
いや・・・その・・・なんでもないでしゅ

結局この後、しょんぼり気味に身を引く無垢タン。






落ち込んでるかなぁ~と思ったんですが

20120715-163400000_20120722175549.jpg
全然落ち込んでないでしゅよ

そうなの??




20120715-163350000.jpg
とらお姉しゃんが、帰ってきたんだから嬉しいに決まってるでしゅ・・・


そだね、また元気になってカラー外れれば遊べるし。
(とらは望んでないかもしれませんが・・・・)

少しの間、とらと距離を取るくらい我慢できちゃう?
できる子無垢タンでした☆




週末、抜糸から約2週間たって検診に行ってきました。
傷は綺麗に治っており、今のところ新たなしこりはなさそう。
今まで通り、何事もなければ1カ月毎の検診だけに戻り
ました。

ブログの内容は、まだ退院直後になっていますが今のとらは
カラーも取れて元気いっぱいです☆
ご心配ありがとうございます!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさん、体調の方は大丈夫ですか?
かなり真夏日が続いて、熱中症で具合が悪くなる人が続出してるので、
具合が悪いと思ったら、ゆっくり体を休めてくださいね。

無垢たん、とらちゃんのカラー姿にかなり慣れちゃったんでしょうね。
大人な対応ができるようになって・・・
これからは検診の度にどきどきが続きますが、
とらちゃんが元気に夏を乗り切ってくれるといいな。

| りん | 2012/07/30 07:33 | URL |

お!!良かったですね~カラーも取れてしこりも見当たらないと…
ん~朝から朗報聞けて今めっちゃ嬉しいですよ!!
無垢ちゃんもね、きっとこの小さな体と頭と心でも、私達が
完全には分からないだけで、ちゃんと空気読んだり心配したり
気をつけたり気になったり、、、してるんだと思います"^_^"
うん、出来るっ!無垢ちゃんは出来る子やっ☆☆☆☆☆←ほらもお
しゅりっちおばちゃんがお星様を5ちゅ、あげるでちゅぅヽ(^o^)丿
※とらちゃんが順調でしかもカラーももう取れたんだと思ったらなんか嬉しくなりました。テンション上がりますね、仲良しさんちの猫ちゃんの状態が回復してくると"^_^"

| しゅりっち | 2012/07/30 08:14 | URL |

そうだよね。
ブログと実際には時間差があるから、とらちゃんの様子はどんどん普段通りになっているんだよね。
そうしたら無垢タンも遊んで貰えるようになっているのかな?
やっぱり無垢タンも一緒にお留守番やとらちゃんの変化を経験してるわけだし、大人になっていってるのね。
良い子だね!無垢タン(*^_^*)

| Anne | 2012/07/30 08:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、カラーもとれてさっぱりしたのね
よかった
無垢ちゃんもよかったね
無垢ちゃんはとらちゃんにべったり甘えたいんだろうなぁ~
おばちゃんでよかったら甘えていいわよぅ

| ちょこママ | 2012/07/30 10:04 | URL |

とらちゃん、今はもうカラーなしの生活なんですね、
よかった~♪
これからも気は抜けないと思いますけど、
順調に生活できるよう祈ってます!
無垢ちゃん、とらちゃんがいてくれるだけで
うれしいんだよね。
日差しがキツイ日が続くし、無垢ちゃんもお日様には気を付けてね♪

| くりひなママ | 2012/07/30 13:57 | URL |

無垢ちゃんはカラーしてるとらちゃんは遊んじゃいけないって
ちゃーんと分かってるんだね♪
今はもうカラーも取れて大好きなとらちゃんと一緒に
遊んでるのかな♪

| にゃんずぱぱち | 2012/07/30 16:34 | URL |

無垢ちゃんは良いコネ~
トラお姉ちゃまのこと心配だけど距離置いて~見守ってあげたのね
だから早く元気になれたんだね

カラーも取れて元気いっぱい(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチおめでとうございます
とらちゃん無垢ちゃんと遊んでますか~~

| 黒ネコ | 2012/07/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

検診、お疲れさまでした!
ここ最近の猛暑で病院に行くだけで桃とらマンさんも
とらちゃんも一苦労ですよね。とらちゃんの検診の日だけ
涼しくなれ〜〜〜〜!!><
とらちゃん、カラー取れておめでとう!やっぱり何も邪魔
な物がついてないのって爽快だよね。
ゆっくりネムネムしてね。

無垢ちゃん、出来る女ですね^^しかも「全然気にして
ないよー」って前向きガールやし♪気が利いて前向きで
明るくて、無垢ちゃんてば女の子に大事な要素みーんな
持ってるね^^*

| nico. | 2012/07/30 17:45 | URL | ≫ EDIT

無垢たんいいこだよ~~^^
大好きなとらおねえちゃんが元気になってきて良かったね!
カラーも取れて順調でなによりです^^
これからはまたストレスフリーでどんどん元気になってね♪

| レイナ | 2012/07/30 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1476-ec29600c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT