桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の対応?

☆飼い主さん体調不良のため金曜日はお休みです


結局飼い主さんは壁にピタッと張り付くように端っこで
寝させてもらいました(笑)

入院日数が少なかったからなのか、無垢タンもとら同様
とらの入院に慣れてしまったのか・・・・
理由は分からないけど、前回ほど険悪なムードになること
なくとらを迎え入れた無垢タン。



さらに、無垢タンも大人になってくれたのか
なってしまったのか・・・・・

20120715-162752400.jpg
カラーしててもやっぱりここが好き

入院前からお気に入りスペースになってた、まぁ~窓際の
物置のようなスペース。

何回かジャンプしないとたどり着けないんですが、退院直後
から軽々と登って行きました。





20120715-162803400.jpg
ZZZ・・・・・
とらお姉しゃん・・・・・

下からじーーーーっと見つめる無垢タン。
普段なら、ここから3段飛びして突撃まであり得る光景
なんですが・・・





20120715-162819400.jpg
ZZZ・・・・・
大丈夫でしゅかね。。。。

近くによって心配そうに見ているような・・・・







20120715-162859400.jpg
なんか用?
ううん・・・なんでもないでしゅ・・・

とらにものすごい遠慮しているような、心配している
ような・・・・
ものすごい大人な無垢タンを見た気がしました。

無垢タンにはずっと無邪気な子供のままでいてほしいけど
とらの状況を考えるとありがたいかな。
退院直後からバトルじゃ、さすがに怖いですからね。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま高速訪問中
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

無垢ちゃんとらちゃんが
どんな様子かわかってるんですね。
とらちゃんが元気になったら
いっぱい遊んでもらおうね♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/26 01:03 | URL |

わ~とらちゃんさすが、カラーつけてるのにその場所にも寛いで。
無垢ちゃん普段ならもっと突撃しちゃいたい所だけど、何か
雰囲気とか様子を察して遠慮してるんですね。
ちゃーんと空気読めてて偉いなー。
末っ子の無邪気な無垢ちゃんも可愛いけど、
ちゃんととらちゃんの事考えて良い子にしてる無垢ちゃんもありがたいですよね(o^-^o)
猫ってそういう所賢いな~って思いますね♪

| ちか | 2012/07/26 04:50 | URL |

今日は有給とりました久しぶりの有給取りました。お早う御座います。

| 頑固おやじ | 2012/07/26 05:42 | URL | ≫ EDIT

きっと猫世界・猫社会でもこうして状況に応じて
悲しきかな大人への階段を登っていってるんでしょうねぇ
私達があまり分からないだけで…
最初は無垢ちゃんがとらちゃんを下から眺めてるのを見て、
ん、突進してこうと思ってるかなぁ(*^。^*)なんて
楽しく見たけど、読んでったら、{あ~、無垢ちゃんも
やっぱり心配してるんだなぁ…}って思いました。
何よりもまずはとらちゃんが精一杯完治に向けて頑張ってくれて、
そっからですよね"^_^"
桃さん本当に頑張られてます!心身共に本当体調管理気をつけて下さいね。。。

| しゅりっち | 2012/07/26 07:32 | URL |

無垢たんの大人の対応?
なんか嬉しいような
反面ちょっと寂しいような
とらちゃんを気遣う
大人になった無垢たんですね

| 由乃 | 2012/07/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはちゃんとお気に入りの場所でゆっくり出来てるのね。
やっぱり無垢タンは大人になったのかなあ。
それにしても退院直後から飛び乗るってことは、
人間が感じてるほどに傷の痛みは少ないのかなあ(^_^;)
人間だったら、傷まない様に何事もゆっくりゆっくり行動するだろうになあ。
流石(゜o゜)

| Anne | 2012/07/26 08:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも心配なんだよね。
心配してる自分を見抜かれるのが嫌なのかな?
本当は無垢ちゃんが一番心配してるのかもね。

| 玉ちゃん | 2012/07/26 10:09 | URL |

無垢ちゃん凄い!
とらちゃんが普通じゃないのがよく解っているんでしょうね。
偉いなぁ〜、やっぱり賢い猫さんだ。
無垢ちゃん、お姉ちゃんを大事にしてあげてね!

| やらいちょう | 2012/07/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとわかってるのよね。
仲が悪い?うちの子たちでも
ちょっと様子がおかしいと気遣うそぶりを見せますもの。
一緒に暮らしてる家族だもん、
無垢ちゃんもとらちゃんを気遣ってるのよね。
早くまた甘えられるといいね♪

| くりひなママ | 2012/07/26 12:09 | URL |

無垢ちゃんえらいなー♪
しっかり大人の対応してるね^^
マス男くんが生まれてお姉ちゃんの自覚が
出てきてるのかも♪

| にゃんずぱぱち | 2012/07/26 14:32 | URL |

無垢ちゃん、オトナになったのね
ちゃんと空気読んでる(号泣)
うれしいような寂しいような・・・
でも、とらお姉ちゃんも飼い主さんも助かるね

無垢ちゃんの心配そうなお顔が印象的
また無邪気な無垢ちゃんも見れますように

| ちょこママ | 2012/07/26 16:15 | URL |

無垢たんの優しい気持ちが嬉しいですね!
d(>_< )偉いぞ! 無垢ちゃん。

| おんたMOM | 2012/07/26 16:25 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、いいこだね~^^
大人対応、確かに少々寂しい気もしますが
とらちゃんのためにも、気遣いをみせてくれる方が
安心しますね^^
しかし、とらちゃんアクティブですね!
最初の術後も思ったけど、いらないもの取っちゃって
より身軽になったのかな。
なにはともあれ、いつも通りが一番!ですね^^

| レイナ | 2012/07/26 17:12 | URL |

無垢ちゃんも大人の階段上がったのですね~~
いたわる無垢ちゃん、偉いね*^^*
きっと本当はべったり甘えたいところを我慢してるんだろうな~~~

| maik | 2012/07/26 17:36 | URL |

無垢ちゃんやさしいのにゃあ!
この前は病院のにおいや見慣れないカラーにびっくりりんしちゃったんだよね^^
それにしてもとらちゃんすごい回復力と運動神経なのにゃあ!

| Gavi | 2012/07/26 19:42 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、なんかいろいろ考えてそうでほんとかわゆいなぁ〜。優しいですね☆
2ニャンの絆がステキです。

| いそさと | 2012/07/26 22:59 | URL |

お早う御座いますハードデスク2テラですCPUは8GBです。ウインドウズ7 です変えたよ。

| 頑固おやじ | 2012/07/27 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1475-bb91cfea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

