桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院~ホッと一息(乳腺腫瘍手術2回目)

元気いっぱいのマス男くん、そしてみなさんの元気玉
きっととらに届いてると思います☆

マス男くんのポンポンおなか可愛いですよねぇ~。
そういえば、子猫もおなかってポンポンですよね。
これって動物共通なのかな・・・・
はっ!?
とらは今もおなかポンポンじゃない!
というツッコミはなしでお願いしまーす(笑)






それでは引き続き、とら2回目の手術を終えて・・・・
いきたいと思います。
(前回より傷が小さく、痛々しさも軽減?されている
ようなので写真にモザイク付けていません。
苦手な方はスルーして下さいね)

予定通り2泊3日で退院、一週間後に抜糸。
それまでは、前回と同じ抗生物質を飲んでもらう事。
前回とほぼ同じ説明を受けて、とらと家路に着きました。

20120715-163049400.jpg
ふーーー、やっと落ち着いた

家に帰ると、大きなカラーをものともせずご飯をモリモリ
食べて、トイレもしっかしすませました。




20120715-163027400.jpg
もう病院は勘弁ね
目力ありすぎ(笑)






ほんとごめんねぇ~、頑張ったねぇ~。(ナデナデ)

20120715-163037400.jpg
まぁ~しかたないから頑張ったわよ

前回より短い入院だったけど、やっぱり疲れはピーク
だったんでしょうね。
この後・・・・







20120714005-162923.jpg
ZZZZ・・・・・

カラー付きのままおっぴろげーで寝ていました。
印付けた部分のすぐ上に手術跡があります。
治りが良く、赤みも少ないのでほとんどわからないかな?

本当は痛いのかもしれないけど、とらとしてはやっぱり
このスタイルが落ち着くんですかね。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院してお家に帰って、本当にほっとした様子が、
とらちゃんのおっぴろげ~な寝相によくあらわれてますよね。
疲れただろうから、ゆっくりおやすみなさい・・・
そんな言葉をかけたくなります。

桃とらマンさんもお疲れ様でした。
そして、無垢たんも・・・
桃とらマンさんちにやって来た記念日、すぎちゃってたわ。
おめでとうを言いたかったのに・・・
遅れちゃったけど無垢たん、うちの子記念日おめでとう。

| りん | 2012/07/24 06:15 | URL |

なんだかとらちゃんったら貫録が感じられます。
色々乗り越えて、とらちゃんなりに強くたくましくなったのかな?
カラー付けたままの大胆な寝姿なんて!!!
お顔も力強い~!
病院で先生が手術で一番痛くないのは頭、次にお腹、
逆に痛いのは背中や胸だと言ってました。
これは人間の場合だけれど、ニャンコってどうなのかなあ。
とらちゃんって本当にお利口さん!

| Anne | 2012/07/24 08:31 | URL | ≫ EDIT

確かに「ものともせずに」って言葉がピッタリ似合う…
そう、本当は辛い痛い、、、かもしれないのに、こうして
こんな大きなものを付けてまでもイカ耳なっても
必死で頑張るとらちゃん見てると逆にジワッとして来ますね…
時間が経ってこうしてゆっくりしっかり記録を付けてる桃さんだけど
実際にはね、この画面からでは分からない辛さがきっとあるはずだ…
もうこれで、これで本当~に最後にしたいですね…
元気です!と書いて下さると安心する反面、{本当は大変で辛かったんだろうなぁ}と気になってしまうもんです(__)
とらちゃん!強いね君は…そしてママも…

| しゅりっち | 2012/07/24 09:47 | URL |

とらちゃん 頑張ったね♪
偉いぞ♪
玉ちゃんもナデナデしてあげるよ♪
(=∵=)\(^_^)

| 玉ちゃん | 2012/07/24 10:44 | URL |

お家に戻れてひと安心したんですね
こんな寝姿見せて~~(o^^o)♪

ゆっくり休んでね

| 黒ネコ | 2012/07/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、よく頑張った!
なんだかこの、のび〜スタイルを見ると
安心してしまいましたww
まだ痛みはあるんでしょうけど、
家に帰った安堵感が勝っているんでしょうね。
引き続き大事にしてあげてくださいね。

| やらいちょう | 2012/07/24 11:41 | URL | ≫ EDIT

うんうん、とらちゃんのヘソ天見ると、ちょっと安心するね
具合がよくないとヘソ天は絶対しないもの
傷の治りもすごく順調なんだと思うよ
とにかくよかった♪

| ちょこママ | 2012/07/24 12:01 | URL |

とらちゃん貫禄ありまくり(笑)
でも、お家に帰れてホッとしたんでしょうね。
手術跡も小さいもので良かった。
早く毛が生え揃って、
傷跡なんかわからなくなっちゃいますように♪

| くりひなママ | 2012/07/24 14:23 | URL |

とらちゃんお疲れ様*^^*
やっぱりお家が一番だね!!
術後でもおっぴろげで寝ちゃう
とらちゃん!
さすが大物です*^^*

| maik | 2012/07/24 15:50 | URL |

とらちゃん お疲れ様
ちゃんとやってもらってよかったね^^
私ことですが 今日 乳がん検診で左にしこりが・・~~!ビックリ
初診察で初マンモやってもらいました・・大丈夫だと思うけどね 

| wako | 2012/07/24 16:39 | URL |

とらちゃん、またまた大変だったね~
お疲れさま。
2度の手術に耐えたんだから手術跡、自慢していいと思うよ^^

| ふさっち | 2012/07/24 17:05 | URL |

とらちゃん元気に退院してきましたね。
きっと痛かっただろうけど
桃とらマンさんや無垢たんのいるお家で安心して
おっぴろげ~して寝ているんですよね。
虎ちゃんお大事に。
桃とらマンさん、少しはゆっくりしてくださいね。
きっと緊張しまくりだったでしょうから。
無垢たんはお姉ちゃんをいたわってあげてね。

| チビ太ママ | 2012/07/24 19:11 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、手術痕の治りが早かったってことは、
自己治癒能力が高いんですね。そういうちょっと
したことがすごく頼もしく感じます。

おっぴろげの寝方も、きっと痛くて調子悪かったら
このポーズは出来ないと思う。
きっととらちゃんの体は、静かにでも着実に、治ろうと
頑張ってる途中だと思います^^!
がんばったね、とらちゃん。偉いぞ!!

| nico. | 2012/07/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

お家帰っておぴろげねんねって・・・とらちゃん病院キンチョーしてたのにゃあ!
がんばってえらかったにゃ!
桃とらマンおねえちゃんもがんばってえらかったのにゃあ。
無垢ちゃんはすぐ病院のにおいに慣れてくれたんだといいにゃあ・・・

| Gavi | 2012/07/24 21:16 | URL |

お早う御座います今おきました。

| 頑固おやじ | 2012/07/25 07:27 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、退院おめでとう♪
バタバタしててお邪魔できない間に
とらちゃんはまた手術を頑張っていたのね。
とらちゃんの入院中のお写真や
カラーをつけたままおっぴろげ(^_^)の
姿を見るととらちゃんって本当に強い子だなって思います。
もちろん、入院中は不安で心細かったと思いますが
目に力があると思いました。
今回の手術もとらちゃん、本当に頑張りましたね。
桃とらマンさんもとらちゃんも私には想像できないくらいの
不安や苦労があったと思います。
そして無垢ちゃんにも。
本当にお疲れ様でした。
とらちゃん、これからも桃とらマンさんと無垢ちゃんを
よろしく~

| yamami | 2012/07/25 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1473-92fec6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT