桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マス男くんも応援!?

※月曜日はお休みです
(みんな元気です!)


回復が早く、自分を見て起き上がってくれるのは
嬉しい限りだけど・・・・
連れて帰れない状況での訴えに耐えるのは堪えます
よねぇ~。

とはいえ、順調に回復し次の日に予定通り退院という
運びになりました。
その後もまたドタバタ劇が続くわけですが、それは
来週にしますね。







今日はマス男くんDAY。
マス男くんからもエールを送ってくれるのかな?

2012050110270001400.jpg
とらおばちゃん頑張ってるんでちね

そうだよ~!





2012050110270000400.jpg
じゃぁ~僕からも元気玉送る出ち!

お願いね♪







DSC_0374400_20120720194617.jpg
とらおばちゃーーん!!







DSC_0375400.jpg
マス男くんダッシュで元気玉送るでち~!!

元気いっぱいのマス男くんからも元気玉頂きました~♪

マス男くんととら・無垢たん。
お互い覚えていないと思うけど、一度だけご対面してるんです
よねぇ~。
もし次に会う機会があったら、マス男くんは友好的かもしれ
ないけど・・・・
とら・無垢タンは隠れちゃう可能性大ですね。





《おまけ》
7月20日のとら

20120720-193717400.jpg
皆さん応援ありがと~、元気だからねぇ~

抜糸が終わってカラーも取れて、完全にいつもの生活に
戻っております。
手術跡の治りも順調なので、この角度だとどこ切ったか
わからないくらいでしょうか?

暑い夏だけに、おなかのスースー感も悪くないかな?
本当にたくさんの応援・励ましありがとうございます。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とらとマス男 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くんのファッションには毎回「ほぉ~」って感心しちゃいます。
ゴチャゴチャになりそうな柄と色合いなのに、
何故かちゃんときまってるんですよね~。
派手派手だけど、嫌味じゃないの。
マス男くん、元気に走って、
エールを送ってくれましたね。
とらちゃんもおなかはスースーしそうだけど、
暑い時期だからちょうどいいのかも?
夏バテには気をつけてね、み~んな。

| りん | 2012/07/21 01:13 | URL |

入院手術なんて慣れて欲しくはないけど、
だけどパニックになったり弱ったり緊張で食べられないよりは
快復に向けて少しでも元気な方がありがたいですよね。
ケアのことを考えたら、やはり2日間はしっかりと
獣医さんに診ていて欲しいですもんね。
今日のとらちゃんの写真を見て、安心しました。
とらちゃん、本当に運の強い子だわ、写真からもそれを感じます。
もう二度としこりなんて出来ないように、毎日祈ってます。
マス男くんからの特大元気玉も心強いですよね!^^

| レイナ | 2012/07/21 01:33 | URL |

お早う御座います土曜日はリハビリに行ってきますツクイのリハビリに朝から行ってきます。

| 頑固おやじ | 2012/07/21 03:59 | URL | ≫ EDIT

あああ、良かった良かった!とらちゃん頑張ったね(^.^)
でもまだまだこれからって考えもあるから、とにかく桃さん
家族みんなで頑張ってってください。。。
こうしてここに励ましのコメント書くくらいしか出来てないけど
応援しています。。。
マスく~ん!またとらちゃん無垢ちゃんに会いに行こ~(^O^)/

| しゅりっち | 2012/07/21 07:24 | URL |

とらちゃん、2回の手術にもかかわらず元気でがんばったんですね!
すごいです。さすがとらちゃん!
飼い主さんもいろいろ心配事は尽きないでしょうけど
とらちゃんのこんな元気な姿がなによりですね。

| kyoko | 2012/07/21 10:24 | URL |

とらちゃん良かったね。
マス男君から 大きな元気玉で
もっと元気になるね。

| 玉ちゃん | 2012/07/21 10:41 | URL |

とらちゃん、元気そうでなにより♡

マス男くんっ!!そのお腹っ!!幼児体型のお手本ですっ!笑

| いそさと | 2012/07/21 13:40 | URL |

マス男くんの応援は
何よりも心強いですね。
とらちゃん、良かったね!

| やらいちょう | 2012/07/21 13:57 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、良かった~!
手術、入院と大変でしたが、最善の道と思いますよ。
飼い主さんの頑張りが、とらちゃんに伝わっています。
暑い日が続くけど、とらちゃん、家でのんびり過ごしてね~

マス男くん、元気いっぱいですね。
おなかのポッコリが可愛いです。うちの息子たちも
こんな時期もあったのに、今は・・・・

| クロpapa | 2012/07/21 18:11 | URL | ≫ EDIT

いつも元気なマス男君からの元気玉はとらちゃんに届いたね~(*^_^*)
とらちゃんも夏で良かったかもね!
サマーカット中ってことで!
とらちゃんのお腹もぽっこりのマス男君のお腹も可愛いぞ(^v^)

| Anne | 2012/07/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

20日のお写真、とらちゃんが元気そうで安心しました。
早期発見できてホント良かったですね。

| おんたMOM | 2012/07/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

子供さん可愛いねお早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。少し疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2012/07/22 05:29 | URL | ≫ EDIT

20日のとらちゃん、元気そうでよかった~
ヘソ天見事だわ♪
ここ2,3日涼しいから、お腹冷やさないようにね♪

そっか~無垢ちゃんハゲが・・・
でもとらちゃんも戻ってまた少しずつ落ち着いてくれるね

マス男くん、むちむち♪

| ちょこママ | 2012/07/22 20:53 | URL |

マス男君
一生懸命エールを送ってくれて
とらちゃんも元気がもらえますね
お腹スースーしてるけど
暑い夏だからちょうどいいよね

| 由乃 | 2012/07/23 07:15 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、ずんずん大きくなってますねぇ。^^
マス男くんの元気玉、とらちゃんに届いてるよー。
とらちゃん、元気にいつもの生活に戻ってなにより。
なんたって、開きをやるってのが日常に戻ってる証拠。( ´艸`)
記事読んでると、とらちゃんはほんとに大丈夫ですよ!
もちろんこれからも注意していくことは必要だけれど、
きっと転移性の低い腫瘍ですよ。表情もとてもしっかりしてる!
とらちゃん、応援してるからね、がんばれ〜。(^▽^)/

| ぱんとら | 2012/07/23 17:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い励ましに、とらちゃんもきっと元気たくさん
貰えましたね^^!
マス男くん、若いエネルギーをいっぱいいっぱい
とらちゃんの送ってあげてね♪

いつかとらちゃん&無垢ちゃんとも上手に遊べると
良いねえv-238

| nico. | 2012/07/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

順調に回復していて一安心
マス男くんから元気玉もらったし~
これでもう大丈夫だね

( ̄ー ̄∂)ポリポリ無垢ちゃんもいろいろ大変だったね
キットそれが原因よね~
もう大丈夫だね~
とらちゃんも元気になったしね

| 黒ネコ | 2012/07/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

マス男くんの元気玉、とらちゃんにしっかりりん届いて元気いっぱいもらえたと思うのにゃあ!
マス男くん見るんびにおっきくなってるにゃ!@@!
ちびっこパワーすごいのにゃあ!

| Gavi | 2012/07/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

マス男くん元気いっぱい♪
すくすくと育ってまっすね^^
とらちゃんも負けじと抜糸もカラーもとれて
元気いっぱいだね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/07/23 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1472-d7bdfb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT