桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる!食べる!食べる!

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
やっぱり処方してもらう薬の効果は大きいのか、思ったより
悪化することなく回復に向かってます。
せっかく喉の痛みが引いてきたのに、熱々のグラタンを
がっつき、口の中を大やけど。
口の中全部痛くなっちゃいました~
とらと無垢タンの演技が良かったと言ってもらえたので、
また何かあったら演じてもらおうと思います☆





今日はマス男くんDAYです!
今日はひたすら食べまくります♪

13362121558264400.jpg
お外でソフトクリームは格別でち

いいなぁ~、アイスおいしい時期になりましたもんね♪






13377710576810400.jpg
お先でーーーーち

これだけ堂々としたつまみ食いもなかなか(笑)




13400554548581400.jpg
わーーーはっはっは



13400554413820400.jpg
なんか楽しいでち~~~♪

食べる事すなわち生きる事?
ご飯食べてるだけで、ブログが成立しちゃうなんてすごい☆
(成立してると思ってるのはおばちゃんだけ!??)


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん、健康優良児って感じ満々です(^m^)
そうだよね、お外でソフトクリームなんて最高な季節だよね。
ご飯食べてるだけで、ブログが成立・・・
はっ!!私の旅行時のブログのことかしら!(笑)

| sally | 2012/07/14 05:48 | URL | ≫ EDIT

成立成立めっちゃ成立していますマス君の
豪快なモグモグ日記☆
土曜はもうマス君見れるって覚えたから
なんか元気出ますよ~
土曜の出勤は朝からと昼からの2回、
なんかどうだかねって感じなんで
マス君に助けられてますよ~(*^。^*)

| しゅりっち | 2012/07/14 06:59 | URL |

マス男君、いきなり美味しそう!
お口の中のやけどにピッタリのものを
マス男君が食べてるじゃない!!!

これは飼い主さんもこんな美味しいもの食べて
こんどはお口の痛いのを直してね!

| Anne | 2012/07/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

1枚目のソフトクリームとマス男くんの表情に
ノックアウトですww
マス男くん食べますね〜いい事だ!
食べてるだけでかわいいってのは子供の特権でしょうね
大人の場合、、、石ちゃんなら絵になる?まいう〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/14 11:05 | URL |

あにゃにゃ、治ってきたのにやけど大変なのにゃあ!
つめたいもの食べてやけどはやく治すにゃあ!
マス男くんもりもり食べにゃあ!
いっぱい食べてすくすくおっきくなるにゃあ!

| Gavi | 2012/07/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

マス男くーん!いっぱい食べて大きくなぁれー!!
私もソフトクリーム食べたーい!!

| いそさと | 2012/07/14 15:52 | URL |

マス男君の食べてる姿を見ると
私も元気になってくるから不思議!!!

| おんたMOM | 2012/07/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

ワイルドだww
将来大物になること間違い無し!

| やらいちょう | 2012/07/15 13:26 | URL | ≫ EDIT

マス男くん 大胆だけど
子供らしくていいよ。
ソフトクリーム美味しそうだな~^^

| 玉ちゃん | 2012/07/16 09:56 | URL |

桃とらマンさんも、体調崩しちゃったんですね><;
私がひいた風邪、咽喉の腫れのあとに鼻水に悩まされたので
桃とらマンさんもしっかり最後まで治してくださいね〜^^;
(熱いグラタンは、あれはもう凶器ですよね!笑)

マス男くん、この夏も食欲衰えず、さすが若いなー^^
いっぱい食べていっぱい大きくなあれ♪

| nico. | 2012/07/16 11:25 | URL | ≫ EDIT

風邪だいぶ良くなりましたか?
夏風邪って暑いから大変ですよね。
お大事にしてくださいね。

マス男くん、たくさん食べて大きくなってね~。
元気が一番!

| キキ | 2012/07/16 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1467-d67fc813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

