桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じなんですんません

とらは長年飼い主さんにストーカーされて、さらに無垢タン
が加わってもう諦め入ってるかもしれません。
見るだけならいいわよ別に・・・・って表情に見えます。
無垢タンの場合は、さらに突進があるから危険なんですけど
ねぇ~。




えぇ~本日飼い主さんこんな感じゆえ簡単更新にて。

喉が痛くて痛くて、耳鼻咽喉科に行った飼い主さん。
喉見せて~
IMG_44800000.jpg
あぁ~~~~~でしゅ






IMG_5332400000.jpg
ハハハ、こりゃ痛そうだ。真っ赤に腫れてる

先生・・・・
笑い事じゃないっす・・・




20120704-1610560000.jpg
いで(痛)ーーよ~、寝るしかないよ~でしゅ

ダブル主演
飼い主さん役:無垢
耳鼻科先生役:とら

今は特に流行りの風邪みたいのはないようです。
変な天候でヘバったんですかね。
皆さんもお気をつけて~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ〜桃とらマンさん大丈夫〜?
とらチャン&無垢タンの迫真の演技で、
病院での様子がよ〜く分かったわ(苦笑)
昨日まではカラッと暑くて、今日はムシムシ。
この雨で低気圧に囲まれてるだろうし、
体調も崩すよねぇ・・・。
どうぞお大事に!

| ミカ姉 | 2012/07/13 00:40 | URL |

とらちゃん、無垢たんの迷?演技。
桃とらマンさんの様子がよ~くわかりました。
どうかお大事になさってくださいね。
こちらは大雨で・・・
各地で被害続出です。

| りん | 2012/07/13 01:17 | URL |

え~!大丈夫ですか?
真っ赤なんて、痛いですよねえ(≧へ≦)
とらちゃんと無垢ちゃんの写真が痛さ酷さを物語っています。
お大事になさってくださいね。

| sally | 2012/07/13 04:43 | URL | ≫ EDIT

咽が赤く腫れてるなんて
いたそう~~
ご飯も食べられないですね
どうぞ無理なさらず、安静にしててくださいね
お大事に!!

| 由乃 | 2012/07/13 07:24 | URL | ≫ EDIT

いやっ大丈夫ですか?家族みんなして頑張ってこの日記
書いて下さってありがとうございます!
私も今朝起きたらな~んか頭部の左だけがちと痛い(ーー;)
なんだろ、私も気をつけます…天気悪いと気分までなんか
落ちますよね…本当お大事にですよ…

| しゅりっち | 2012/07/13 07:58 | URL |

とらちゃんも無垢タンもさすがの名演技ですねえ。
喉の痛みは大丈夫ですかあ?
お大事にしてくださいね。

2ニャンも心配しますからね。
ゆっくり休んでください(*^_^*)

| Anne | 2012/07/13 08:27 | URL | ≫ EDIT

ううっ、痛そうだ〜…
暑くて窓を開け放して寝ると、
夜中に風が冷たくて喉を痛めそうになります。
お薬効いて、はやく良くなるといいですね。
お大事に〜。

| くりひなママ | 2012/07/13 09:41 | URL |

あらら、、、大丈夫ですか?
喉といえば熱も出そうですが・・・
変な天候が続くから体に負担かかってるんですね
お大事にしてください

無垢ちゃんとらちゃんの演技最高〜!
めちゃくちゃ雰囲気出てますね〜
あ!桃とらマンさんが苦しんでるのにスミマセンm(_ _)m

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/13 10:36 | URL |

梅雨時期は体調を崩しがちですよね。
大事になさってください。
早く良くなりますように。

| やらいちょう | 2012/07/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

あわわ、大丈夫ですか?
喉が腫れると熱が出るかもですね…。
お大事にしてくださいね。

| レイナ | 2012/07/13 15:00 | URL |

大丈夫ですか?
私も風邪は喉からなので
凄く気持ちが分かります。
食べたい物も喉に通らないでしょ?
アップルジュースに少しはちみつを加えて飲むと
治りが早いよ。^^

| 玉ちゃん | 2012/07/13 15:31 | URL |

喉が腫れてたら
高熱が出る可能性大よ
なるべく水分(ポカリとか)摂って
休んでね
お大事に

| ちょこママ | 2012/07/13 16:06 | URL |

喉、真っ赤〜!?
大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね?
ごはん食べるのも大変ですよね。ゆっくり休んで下さい。

はやく良くなってくださいね☆お大事に♡

| いそさと | 2012/07/13 16:18 | URL |

桃とらマンおねえちゃん辛そうにゃあ!
おのどのいたいたいはやくないないできますように。
とらちゃん先生、よろしくにゃあ!

| Gavi | 2012/07/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

扁桃腺が腫れるのって辛いですよね。
これから熱とか出ないといいけど。
水分たくさん採って、体休めてくださいね。
どうぞお大事に。

とらちゃん、無垢ちゃん、飼い主さんをよろしくね。

| おかか | 2012/07/13 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1466-245da3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

