桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間がもたないので・・・・

爪ひっかけたりした時、パニック状態だと助けようとして
こっちが怪我する結果に・・・
なんて事もありますが、何度かひっかけてると取ってもらう
のが当たり前。
なんて顔されちゃうんですよね、うちの場合。
この時も、ヒョイっと引っかかった爪を取って一件落着でした。






さて、なかなか時間の使い方が定まらない無垢タン。
どうするのかなぁ~。

20120704-161408380.jpg
うーーん、もう寝ちゃうでしゅかねぇ~

それもアリだね!




20120704-161526380.jpg
っと見せかけてガブーーーーーっでしゅ!

次はひらひらじゃなくて、パーク自体をガブっといってます・・・・
パークも、無垢タンの歯も壊れないようにほどほどに頼むよ~。






20120704-161536380.jpg
うーーーん。。。。やっぱり間がもたないでしゅね

無垢タンの遊び方って、たとえるなら短距離走みたいだからねぇ~。







20120704-161546380.jpg
あっとらお姉しゃんでしゅ!




20120704-161558380_20120711195225.jpg
ここからとらお姉しゃんをストーカーする事に決めたでしゅ!

やっぱりそれが一番!?
飛びかかる事に比べたら、とらに負担もないはず!?だし
いいのかな☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~爪が引っ掛かって無理に取ろうとすると怒る子もいるけど、無垢ちゃんは大丈夫なんですね~。
うちのタマと一緒だ♪
無垢ちゃん遊んでますね~このビニールパーク(≧∀≦)楽しそう!!
わはは~噛んでるー!
壊れないようにね(笑)
無垢ちゃんの遊び方は短距離走みたいなものなんですね♪
わ~次はとらちゃんのストーカーし始めるのね。
ここだとこっそり覗けるもんねー

| ちか | 2012/07/12 04:32 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
やっぱ最後はとらちゃん頼み?
とらちゃんが通るのを待つ
無垢たんに落ち着いたんですね

| 由乃 | 2012/07/12 08:16 | URL | ≫ EDIT

言われてみたら「取ってもらって当たり前」的な場面、我が家でもあるかもしれん!
もうあれこれやってあげるのをあまりにも当たり前に思いすぎて桃さんが書かなかったら気にも留めなかったかも(^_^.)
大好きおねぃちゃんのストーカー、こんな魅惑のトンネルの中からだと余計楽しいだろうな♪
今日の写真で無垢ちゃんの後ろにずぅ~っと続くこのトンネル見てたら自分がくぐって遊びたくなりましたわ(*^。^*)結構長いですよね!!

| しゅりっち | 2012/07/12 08:34 | URL |

パークも色々と活躍のさせ方があるのねえ。
無垢タン、それなりに色々と考えてる感じ!
でもやっぱり最後はとらちゃん?
ここからならストーカーもバッチリね(*^^)v
色々な遊び方が出来るパークにポチッ!

| Anne | 2012/07/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

確かにストーカーするには
うってつけの場所よね…(笑)
気づかないうちに狙われてて
飛び出してこられてびっくり!ってこと
ありますよね~(笑)

| くりひなママ | 2012/07/12 09:05 | URL |

短距離走な遊び方はうちのこたろうと同じですね^^
無垢ちゃんの向かう先はやっぱりとらちゃんですか(笑)
おちりアップ大歓迎♪(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/07/12 09:58 | URL |

あらっ?
無垢ちゃん とらちゃんのストーカーやるんだ。
とらおねえちゃんに 怒られちゃうよ^^

| 玉ちゃん | 2012/07/12 10:17 | URL |

パークは軽くて丈夫な良いおもちゃですね~。
無垢ちゃんの眼差しがいつになく真剣ですね~。

| おんたMOM | 2012/07/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

本日、応援のみで失礼します~(TmT)

| ちょこママ | 2012/07/12 14:12 | URL |

うんうん!パニック起こされるより
無垢ちゃんのように待っててくれる方が
こちらとしても助かりますよね~~~

あ・・・・
ガブッとしちゃってますね^^;

| maik | 2012/07/12 16:09 | URL |

これってトンネルになってるの?
楽しいね 無垢たん^^

| wako | 2012/07/12 16:12 | URL |

時間潰しにはお昼寝が一番だと思ったけど、
とらねえちゃんのストーカーをすることにしたのねw
それも平和だし、きっと次の瞬間、寝てるように気がしますw

うちも本体にガブリ、色んな子がやるので、プチプチと
穴が沢山開いてますw

| レイナ | 2012/07/12 16:23 | URL |

無垢ちゃんの遊び方なかなかワイルドだぜー!なのにゃあ1

| Gavi | 2012/07/12 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1465-72402cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

