桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢パークにて2

猫好きにとっては、おちりアップの写真も全然OK
って感じですかね。
無垢タンは、眠くない限りは呼ぶと結構なに~??
って感じで寄ってきてくれる事が多いです。
可愛いやつめ~と思ったら、通り過ぎちゃう事もあり
ますけどね(笑)
とらも、無垢タンほど勢いよくって感じじゃないですが、
寝てる(横になってる)時以外なら来てくれる事も多い
です。
ほとんど寝てるんで、そのタイミングを逃さないのが
重要ですかね。






さて、無垢タンが見つけたものとは・・・・
(って昨日の最後の写真にばっちり写ってますけどね)

20120704-16141900.jpg
これで遊ぶ事にしたでしゅ!





20120704-161431000.jpg
ていやーーーーーでしゅ♪

キューブの屋根にあった謎のヒラヒラ。
これが結構面白いみたいですね。






ところが、ちょっと遊んだところで

20120704-16145900.jpg
引っかかっちゃったでしゅ・・・・

ありゃりゃ







20120704-16144100.jpg
飼い主しゃん、取ってでしゅ

はいはい、失礼しますよ~








20120704-16151100.jpg
うーーーん、他の遊びを考える必要がありそうでしゅね

ひらひら遊びは失敗に終わったけど、まだ無垢パークを
出るつもりはなのかな?

もうちょっと続きます・・・・



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのヒラヒラがそうだったんだ(^。^)
これかなぁ~なんて思いながら見てたけど
あひゃひゃツメがひっかかっちゃった~♪
一生懸命遊んでる最中にツメがひっかかって
あわわわ~なってる我が子を見て、また
キャッキャ言うてひたすら遊ぶ、、、うちも
そんな場面多々です(*^_^*)
そうそう、通り過ぎられるってことも多々だ(^_^.)
きっと彼らなりに色々想うとこあってのその行動
なんだろうけど、それですらも可愛いってな
もんですよね~♪追いかけちゃいます(^^)

| しゅりっち | 2012/07/11 07:29 | URL |

(*^m^*) ムフッ
そうなんですね
ヒラヒラが気になって
遊んでたんだぁ!!
猫さんて、こういう部分好きですよね

スルー!!
猫ドンはしょっちゅうです
近くまでキターーーって思うのも束の間
横をすーーっと通り過ぎるだけ
こら~~~って言いたいw

| 由乃 | 2012/07/11 07:43 | URL | ≫ EDIT

ウチもみんにゃ呼ぶとよってきてくれますが
確かに通り過ぎることもヾ(;´▽`A``アセアセ
ひらひら遊びは失敗しちゃったけど
無垢ちゃん居心地良さそうですね〜
次は何やってくれるのかな??

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/11 08:21 | URL |

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
上についてるヒラヒラを
見つけたんだね。
楽しそうに遊んでる無垢ちゃん可愛い~

| 玉ちゃん | 2012/07/11 08:49 | URL |

あります!あります!ヒラヒラ!
無垢タンは気になったのね(^o^)
圭佑は今では全く気にならないみたい。
あれっ?最初の頃気にしたっけかなあ。
あんまり記憶にない(ー_ー)!!
ちょっとしたものに興味を持ってくれると、見てるのも楽しいよね。
無垢タンは引っ掛かっちゃったのかあ(^_^;)

| Anne | 2012/07/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

あら、爪が引っ掛かっちゃったのね。
ヒトが外してあげても怒らないのかな、
うちは親切で私が触ろうとすると怒るんですよね~。
ヒステリー起こしながら自分で引っ張ってます。
ネコも逆切れするのねえ(笑)

| くりひなママ | 2012/07/11 09:14 | URL |

呼ぶと来てくれるの?
うちはご飯の時間以外は来ない(T。T)
あ、イチオウ目線はくれるけど
ナナちゃんにいたっては、宮殿なので目線もくれない(号泣)

| ちょこママ | 2012/07/11 14:35 | URL |

無垢ちゃんパーク、楽しそうですね〜^^
入るだけでも面白そうだけど、天井にこんなサービス的
アトラクションがくっついてるなんて魅力的ですな♪

爪がひっかかって取れなくなってること、うちの猫もよくあります(笑)
そういう時、声に出して「取ってくり」とは言わないけどじーーーって
こっちを見ながら圧力かけてくるんですよね〜〜(=▽=)
そして、その無言の圧力にたやすく負けて、すぐさま駆けつけてしまう
のが我々猫飼いのサガですな>▽<!

| nico. | 2012/07/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんとってもたのしそうにゃあ!
ピンクが無垢ちゃんのまっしろりんなお手々に反射してそれもまたかわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2012/07/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!爪かけちゃったのね~
とって~の無垢ちゃんがまた可愛いね
そうかなにか考えたほうがいいかもね~
新しい遊びを~~

| 黒ネコ | 2012/07/11 19:24 | URL | ≫ EDIT

おててが取れなくなって困ったお顔の無垢ちゃんがめっさかわゆいです。

| いそさと | 2012/07/11 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1464-ab12619d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

