桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無垢パークにて1

マス男くんに弟が!にお祝いコメントありがとう
ございました。
確かに、大きなおなかでこれから夏を迎える妹は
大変かもですが・・・・
母は強し!
きっと大丈夫でしょう。
クリスマスに生まれたからマス男くん・・・・
はたして次男のブログネームは何になりますやら・・・
その辺もお楽しみに!?





何やら急に夏っぽくなって来ましたが、2にゃんの生活は
特に変わらず・・・・

20120704-161240400.jpg
飽きずに、使ってるわねぇ~
落ち着くでしゅ

カラフル無垢パーク。
相変わらずとらは一度も入らず、無垢タンは毎日入って
過ごしております。
(いまだに一度も畳まず過ごしております)





20120704-161300400.jpg
おちりアップはどうかと思うでしゅ

うーん、こっちからしか撮影できないんだよねぇ~。
こっち向いてよ~無垢タン!







20120704-161312400.jpg
しょうがないでしゅねぇ~

向いてくれるだけでよかったんだけど、来ちゃいました(笑)






20120704-161334400.jpg
こっちに来たのはいいけど、つまんないでしゅ・・・

そだね・・・・
飼い主さんも無計画に呼んじゃったし・・・・







20120704-161322400.jpg
んっ?これ面白いかもでしゅ!

何か見つけたみたいですね。
明日に続きます☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓リアル妊婦のお腹久しぶりに見ちゃった♪
元気な弟君に会えるのが楽しみだねw

無垢ちゃん、カラフルなパークだね
これならテンションあがる??^^

とらちゃんも一度体験してみたらいいのにねぇ

| ちょこママ | 2012/07/10 00:19 | URL |

カラフル無垢たんパーク、いまだに1度も畳まずに過ごしてたのぉv-405
いや、どうやって畳んだのか気になってたのです。
ま、無垢たんが毎日入り浸って楽しんでるなら、畳まなくてもいいか・・・
お尻向けたお写真、好きだなぁ。
何だか「ぞうさん」の顔を落書きしたくなっちゃいます。

| りん | 2012/07/10 02:22 | URL |

おはようございます~わー性別がわかったんですね。男の子~。
マス男君に弟が出来るんだ~
楽しみですねーマス男くんお兄ちゃんになってより凛々しくなれるかな?(≧∀≦)また変化がいろいろ現れそうで楽しみですねー。妹さんも暑い時に大変だけど頑張ってほしいです(o^-^o)

無垢ちゃん遊んでますね~これ嵩張るけど、楽しそうだと片づけられないんですよねー(≧∀≦)
トンネルもくぐって楽しそう。
カラフルなビニールに白い無垢ちゃんが映えてとっても綺麗。

| ちか | 2012/07/10 05:05 | URL |

あ、そうだったんだ~「マス君」の名前の由来っ♪
仲良くして貰う様になってまだ日が浅いからね、全てを
理解してるわけじゃなくて、申し訳ないなぁって気持ちも
あるんですが、こうして日々の日記でソッと書いて下さって
ると、また桃さんちのこと少し知ったぞぉって感じで
たったそれだけでも読んでるこっちとしては凄い親近感
沸いて楽しいです☆
ん、トンネル楽しそ無垢ちゃん(^。^) よくあちこちで
こうしたトンネル見るけど、ここの中に入ってるネコちゃん
の写真って神秘的で素敵に見えますよね!シュリは本当に
ビビリだからもし目の前に置いてあげてもビビッてこんな
るんるんしながらは入ってくれへんだろうなぁ(^_^.)
無垢ちゃんっ、さぁ何を見つけたぁ(~o~)

| しゅりっち | 2012/07/10 07:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 08:23 | |

お腹が大きい夏
妹さんも大変でしょうが
きっと大丈夫!!母は強しですから
頑張って元気な赤ちゃん
産んでいただきたいです!!

無垢たん、ワクワク顔してますね
何を見つけたのか?
私も楽しみです~

| 由乃 | 2012/07/10 08:23 | URL | ≫ EDIT

カラフル無垢たんパーク、こんなに喜んで貰えてうれしいですよねー!
圭佑も大好きだけど、基本、通過するのが楽しいみたいで、中で過ごすことは殆どないです。
ノッテル時にはわざと通過しながら引きずってっちゃいます。
その子によって使い方が違うのも面白いですね。
無垢タンは何を見つけたのかな?
優しい表情だから虫さんとかじゃない気がするけど・・・

| Anne | 2012/07/10 08:37 | URL | ≫ EDIT

妹さんお腹すごい♪
順調そうでなによりですね~♪
これから暑い夏に向かいますけど
どうぞお気をつけて!

無垢ちゃんのおしっぽ長くてきれい♪
しなやかでいいなあ~♪

| くりひなママ | 2012/07/10 08:53 | URL |

そうですね〜妊婦さんは他人よりも暑さ感じますからね〜
妹さん体調に気をつけてね〜

無垢ちゃん、リクエストに答えてこっち向いてくれたのね
エライエライ♪
お!なにか見つけましたね?無垢ちゃんは
遊びの天才だから何に使うか楽しみ〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/10 09:03 | URL |

妊婦さんは これから大変だね。
本当 体調には気をつけてね。

無垢ちゃんのプリケツ可愛い~
ん?何を見つけたのかな?

| 玉ちゃん | 2012/07/10 10:28 | URL |

無垢たんお気に入りの場所なんですね~
なんだか夏のキャンプテントみたいで楽しいね。
何をみつけたのかなぁ~?

| kyoko | 2012/07/10 10:41 | URL |

これに似たの、ウチにもあるんですが
2ニャンとも凄く気に入ってます。
で、無垢ちゃん、何を見つけたのかな?

| やらいちょう | 2012/07/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのお気に入りだものね~~
畳むことなんかできないよね

(o^^o)♪ぷりっケツ最高よ~~

そんな無垢ちゃんw~何を見つけたの~~

| 黒ネコ | 2012/07/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

カラフルだね~~~~*^^*
お!!無垢ちゃん何やら楽しいもの見つけた??
なんだろ??

| maik | 2012/07/10 15:48 | URL |

一度も畳まずに?よっぽど無垢たんのお気に入りになったんですね^^
うちは畳んだり人にあげちゃったりして、今はキューブ1個だけです。
窓際の台の上に置いたら人気スポットにはなったけど、
すぐ暑くなるみたいですw このピラピラ、うちは食べちゃいそうになったので
切り取って撤収しましたw

| レイナ | 2012/07/10 17:22 | URL |

↓妹さんの大胆なお写真にドキリ~~~。
順調そうでなによりです。

パークと言うより無垢ちゃんのお家みたいですね。
カラフルで可愛い!!!

| おんたMOM | 2012/07/10 18:37 | URL | ≫ EDIT

おー
カラフルトンネル良いですね~
マス男くん
弟君ができるんだね~
ご対面が楽しみですね☆

| ミルク@アンジママ | 2012/07/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

そういえばマス男くんの名前由来ってそうでしたっけ(笑)
次男くんの名前も楽しみですね(^^)
無垢ちゃん、カラフルな無垢パークの中で楽しそう!
真っ白な毛色が色とりどりに映ってる感じでそれも素敵です。
何を見つけたの?

| sally | 2012/07/10 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1463-325639f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT