桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報 弟?妹?

☆月曜日はお休みです

無垢たんであれだけ反応するんだから、とらが冷静で
いられるわけないですよねぇ~。
またたび本体をあげるのが楽しみです☆






さて、ただいま妊娠7カ月の妹。
やっと性別がわかったようなので発表しまーす。

1340189548104000のコピー
衝撃写真からでゴメンでち






13401895574731000のコピー
ここに、ぼくのがいるでちよ~!!!

はい、第二子も男の子だそうでーす。
マス男くんに弟ができることになりました。
飼い主さんの予想通りです。
単なる勘ですけど、なんとなく男兄弟になる気がしたので。






ますますお兄ちゃん魂に火がついたのか!?

DSC_0314000.jpg
お兄ちゃんらしく、拭き掃除をお手伝いでち

立派にお手伝いをしたり







DSC_0318000.jpg
お兄ちゃんらしく、偉そう座りでち

立派にお兄ちゃん街道を走っておりまーす。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹さん 第二子も男の子だったのね♪
おめでとうございます♪
秋には マス男くんも
お兄ちゃんだね。
優しくたくましいお兄ちゃんになってね。

| 玉ちゃん | 2012/07/07 01:32 | URL |

妹さん、大きなおなかを見せてくださって・・・
スイカが入ってるみたいです~。
転んだりしないようにしてくださいね。

そして・・・
まぁ、男の子!
マス男さん、きっとお兄ちゃん風吹かせていろいろ教えてあげるんだろうな。
楽しみですね~。
拭き掃除してる姿なんて、キマッテますよ!
また、オババカ←失礼・・・本領発揮して散財しちゃうのかしら・・・

| りん | 2012/07/07 03:44 | URL |

のわわわわわ~妹さん衝撃写真だけど
なんだろうこの世で1番の朗報だもの、この写真見て
なんかジワッとしてしまいました!!
弟君かぁ(*^。^*)楽しみですね~♪
マス君ってこの小ささでもなんかしっかりしてますもの
良いお兄ちゃんになってくれるんだろうな!(^^)!

| しゅりっち | 2012/07/07 07:07 | URL |

↓とらちゃん、天然またたびにやられてましたね〜。キバちら見せがかわゆかった♡あ、でもまだ本体まで行ってないんだよね・・・。笑

マス男くんっ!!もうすぐお兄ちゃんだっ!その立派な椅子の座り方〜っ!!貫禄も充分だねっ!!笑

| いそさと | 2012/07/07 10:09 | URL |

マス男くん弟ちゃんだったのね〜
今からもう立派なお兄ちゃんですね!
妹さん、順調に育ってくれているようでよかったですね!
あと3ヶ月くらい?ますます賑やかになりますね♪♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/07 15:13 | URL |

弟くんかぁ~
私もなんとなくそうかなぁと・・・
よかったね~
マス男くんはやさしくておっとりしてるから
弟にも優しいでしょうね~~
(うちは喧嘩ばっかりだったけど・・・(爆)

| kyoko | 2012/07/07 15:53 | URL |

弟君ですかあ。
マス男君、それは楽しみだね(*^^)v
これはお家の中が賑やかになりそうだねえ。
年も近いからやんちゃに遊ぶんだろうなあ(^v^)

| Anne | 2012/07/08 13:16 | URL |

弟くんが出来るんですね^^
おめでとう、マス男くん、男の子同士の兄弟っていいですよね!
(うちも実は一人目が男の子だったら二人目も考えていたんですよ)
夏の暑い時期に大きなお腹で過ごすのは大変だろうけど
妹さん、頑張って下さいね~。

| レイナ | 2012/07/08 20:02 | URL |

マス男君
弟さんが出来るんだね~
男兄妹になって
ますます賑やかになりますね
妹さん一家!!
暑くて妊娠期間は大変でしょうが
頑張っていただきたいです

| 由乃 | 2012/07/09 07:11 | URL | ≫ EDIT

マス男くんに弟くんが♪
桃とらマンさん「マス男」くんに続き
弟くんの名前も考えなきゃですね(笑)
妹さんおめでとう^^/♪

| にゃんずぱぱち | 2012/07/09 13:03 | URL |

衝撃写真(≧m≦)
そっかそっか、第二子も男の子なんだ~!!
マス男くん、弟が出来るね。嬉しいね~♪
妹さん、この季節でお腹が大きいのは大変でしょうね。
けど楽しみですね~!!

| sally | 2012/07/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

男の子でしたか〜^^
マス男くん、一緒に遊べるね〜。年齢も近いし♪
今のうちから「お兄ちゃんとしての極意」をきわめて
いこうとしてるんだね(笑)
お掃除のお手伝い、えらいぞ!>▽<
赤ちゃんが出て来るまでもうちょっと。妹さん、暑いけど
頑張ってね^^!

| nico. | 2012/07/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

マス男くん、おにいちゃんもうがんばっちゃってるのにゃあ!
もう赤ちゃんからすっかりりん子供のお顔になってるにゃあ!
弟ちゃんでてくるのたのしみなのにゃあ!

| Gavi | 2012/07/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

マス男くんに弟さんが♪
これは賑やかになりそうですね~。
マス男くん、いいお兄ちゃんになりそう。
妹さん、おめでとうございます。
大きなお腹で暑い夏は辛いでしょうけど、頑張ってくださいね。

↓生またたびの威力はスゴイんですね。
匂いのついた封筒にデレデレになっちゃう無垢ちゃん、とらちゃん、可愛かったです。

| おかか | 2012/07/09 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1462-5eedad3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

