桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちろんとらも

さすがの無垢タンも天然ものの威力にメロメロにされちゃった
感じですよね!
大事そうに封筒を抱えているのがなんとも可愛かったです。




そして、大好きなのにじーーーーっと後ろで待っていたとら。
いよいよ自分の順番が回ってきたようで

20120704-161828400.jpg
こっこれは。。。。。

ちょっとスンスンしただけで




20120704-161840400.jpg
きっ効く~~~~~♪♪♪
うわっ、いきなり倒れたら危ないでしゅよ~!?

やっぱりすってんコロりん☆







20120704-161851400.jpg
はぁ~少し落ち着かなきゃ・・・・
無垢タンも落ち着かなきゃでしゅ









20120704-161909400.jpg
でもやっぱり・・・
爪とぎでクールダウンでしゅ

20120704-161927400.jpg
効く~~~~
ふぅ~落ち着いたでしゅ

いつもなら見事なプレゼンニャーを務めてくれるとらですが、
さすがに今回はお礼を言う余裕もなく楽しんでおられるご様子
でした。

あっ、まだマタタビ本体はあげてないんです。
反応が楽しみですねぇ~。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます、凄いですねーやっぱり天然ものは匂いが違うのかな?凄い威力。↓の無垢ちゃんの反応も半端じゃなかったですもんね。だって袋の上からなのにー
とらちゃんもすっごい。袋上からクネクネ。
お顔がめちゃ酔っ払った顔してますねーかわいいー。
またたび本体になるともっと酔いそうでなんだかドキドキしちゃいますね(^m^ )クスッ

| ちか | 2012/07/06 05:03 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
やっぱとらちゃんんも
想像通りの反応だったんですね
封筒だけでこの反応
マタタビ効果って凄いですね

| 由乃 | 2012/07/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

まだホンモノ以前にこの泥酔状態~♪♪
ホンモノのまたたびあげたら、とらちゃんどげんなっちうねんろ~
見たいです!!
とらちゃんのデロデロ様子も可愛かったけど、つい後ろ姿の
無垢ちゃんにもしっかり目が行きましたね(^。^)
酔っ払った時って自分でも本当分からない行動取りますものね。
私自身が下戸なだけに自分を想像しながら二人の様子を
めっっっちゃニヤニヤしながら見てしまいました(^ム^)
可愛かったです☆

| しゅりっち | 2012/07/06 08:01 | URL |

やっぱとらちゃん、凄い反応してますね〜
いきなりコロンって^^
牙をチラッと出してスリスリするとらちゃん
封筒だけでこの反応だから本物編は、「大トラ」になっちゃうかな?
無垢ちゃん、ちゃんとクールダウンしてるのがおもしろーい♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/06 08:39 | URL |

とらちゃん凄い!
もういきなり効いちゃいましたね(゜o゜)
もう本体は必要なさそう(笑)
圭佑が反応しないから、こういうところって見たことが無くて(^_^;)
こんなに瞬間で効いちゃうものなんですね!

| Anne | 2012/07/06 08:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱとらちゃんもですねー♪
天然ものはo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ!

| Gavi | 2012/07/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん良かったね。
凄く 気持ちよさそうだもん。
お腹 めだたなくなってきたね。

| 玉ちゃん | 2012/07/06 10:32 | URL |

瞬殺のようですねww
とらちゃん良かったねぇ〜。

| やらいちょう | 2012/07/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

封筒なのにこの反応、
すごいですよね〜。
やっぱりとらちゃんもウネウネなっちゃいましたね、
気持ち良さそう〜♪
でも、封筒でここまでってことは
本体与えちゃったらどうなるのか、
ちょっとドキドキしますねえ(笑)

| くりひなママ | 2012/07/06 11:22 | URL |

あはは
とらちゃんもすってんころりん♪
まだ封筒の段階で2にゃんとこもメロメロじゃないの^^
本物だとどうなっちゃうの??

| ちょこママ | 2012/07/06 14:25 | URL |

やっぱり天然物は反応が違いますね~^^
とらちゃんチョットくんくんしただけで
ノックダウンだ(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/07/06 14:34 | URL |

あはははは*^^*
とらちゃん酔っぱらっちゃったのね!!
これは仕方ないよね~~~

| maik | 2012/07/06 15:40 | URL |

す、すごい袋ですねw
まだまたたびそのものではなく、
それが入っていた袋だけなんですよね?
これ、またたびそのものだと、どうなっちゃうんでしょう^^

| レイナ | 2012/07/06 18:15 | URL |

やっぱり大人のとらちゃんに~
よく効くね
違いのわかる猫てねヽ(。ゝω・。)ノ

| 黒ネコ | 2012/07/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

うわ~!すごく効いてますね。
とらちゃん、プレゼンニャーもダウンですか!

無垢たんのクールダウンな後姿も可愛い!

| クロpapa | 2012/07/06 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1461-13d4ad0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

