桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然ものは違う!?

取り込んだばかりの洗濯物も好きですが、なぜか飼い主さんが
着た後の服も結構お気に召すようで・・・・
あんなふうに敷布団にされちゃう事結構ありますよねぇ~。
この時期、洗濯をするタイミングって結構大事だけど・・・・・
やはり猫優先になっちゃうアマアマな飼い主さんでした~。





今日は頂き物紹介です。
えぇ~あまりの興奮っぷりにボケボケ写真ばかりですが、
ご了承ください。

20120704-161615400.jpg
スンスンスンスンでしゅ

なにやら入念に封筒をチェックする無垢タン。
実はこの前に飼い主さんびっくり事件がありまして。
複数の郵便物を持ち帰ってテーブルに置いたところ、
その郵便物にとら&無垢たんが群がってくねくねしだし
まして(笑)

何事!?
っと思ったら、この封筒を発見して納得したわけです。





20120704-161704008.jpg
ほえぇ~~なんか酔っぱらっちゃったでしゅ・・・・

封筒の中身は、天然またたび(写真右下)
振り返れば「ヤツはデブ」97。さんがお庭で育てた
天然またたびを天日干しして粉砕したものを、送ってください
ました~。





またたび大好きのとらのために、頂いたんですけど・・・・

20120704-161719400.jpg
封筒LOVEでしゅ~~~

普段、またたびへの反応が薄い無垢タンでもこの反応。
しかもまたたび自身じゃなくて、入ってた封筒でこの反応
ですからねぇ~。
(またたびは豹変しそうだったので、一旦避難させました)








20120704-161751400.jpg
はぁ~~もうダメでしゅ~~~

気持ち良さそうなところ申し訳ないんだけど・・・・
お礼をお願いしてもいいかしら??









20120704-161801400.jpg
97。しゃん・・・・
素敵なものを・・・
ありがとうでしゅ・・・


若干、お顔がぽーーーっとしてますが(笑)
精一杯のカメラ目線だと思います。

97。さん、ありがとうございました~!!!!


☆写真3枚目まで、常に右上角に待ち猫がいたのに、
お気づきでしょうか?
次は、その待ち猫さん編をお伝えしますねぇ~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね、無垢ちゃんとらちゃん。
とらちゃん 無垢ちゃんが諦めるのを
待ってるのかな?
我が家のにゃんずも
マタタビには凄い反応します♪

| 玉ちゃん | 2012/07/05 01:21 | URL |

やっぱり天然ものは威力が違うのかしら?
97。さんのお気持ちも入ってるから、きっと魅惑的なかほりがしてるのね。

ふふ、くねくね無垢たん、かわいい~って見てたけど、
ちゃ~んと順番待ちしてる方もわかりました。
きちんと座って、揃えた手がかわいいです。
本当にお行儀よく待てるのね。
でも順番が来たら・・・豹変するのかしら?

| りん | 2012/07/05 02:57 | URL |

お名前が凄いカッコイイですね!
無垢ちゃんったら本当酔っ払ってる可愛いな~(^。^)
またたびを自家製だなんて凄いですね!
出来るもんなんやなぁ…
シュリはまだ小さい頃は全然無反応だったけど
大人になってからやっと反応してくれる様になりました。
飼い主に似てゲコ系だったんだろな。
無垢ちゃんは、、、イケル口と見ましたね~♪
嬉しいお届け物でしたね(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/07/05 07:55 | URL |

やっぱり天然ものは違うのねえ!
私も以前このお庭で育てたのを干したマタタビを圭佑に用意したけど全然反応無し(>_<)
でも無垢タンが反応したってことは、そろそろ圭佑も大人になってきたから反応するかも!
それにしてもとらちゃんは良い子で順番待っているのね(^o^)

| Anne | 2012/07/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

無垢たん
すごい反応ですね
封筒だけでこんな状態になっちゃうなんて
実物ではどうなっちゃうんだろ?
とらちゃんはどうなったのか?
楽しみです

| 由乃 | 2012/07/05 08:47 | URL | ≫ EDIT

封筒だけでその反応。。すごいですね、
天然ものをご自分で乾燥されたんですか、
なるほど~自家製マタタビ、
夢じゃないですね。。。(笑)

とらちゃん、おおとらなるか?
続きをたのしみにしてます~~♪

| くりひなママ | 2012/07/05 11:38 | URL |

天然モノは何でも違いますよね。
特にマタタビは風味が全然違うのでしょう。
で、とらちゃんの反応が気になるなぁ〜。
次回、楽しみにしています!

| やらいちょう | 2012/07/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

おお〜!無垢ちゃんがそんなに反応するなんて!
やっぱ、新鮮な天然モノは違うんですねぇ〜
無垢ちゃんがそれだけ酔うってことは
右上角のとらちゃんは・・・・
めっちゃ反応が楽しみだわ〜♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/05 11:59 | URL |

ウチも同じ物を97。さんに頂いて、
ポイッと封筒をテーブルの上に置いてたらすごい反応でビックリしました!
今までに無いほどの反応でした〜。
右上の方・・・ジッと待ってる可愛い姿・・・(笑)
このあと豹変しちゃうのかしら?

| ミカ姉 | 2012/07/05 16:19 | URL |

え~無垢ちゃん?
しかも封筒なのに?
こりゃ本体(またたび)だったら乱れまくりかしら?

その後が楽しみww

| ちょこママ | 2012/07/05 16:31 | URL |

わぁ〜すごい反応〜!封筒でこれなのですね。天然物はやっぱり違うんですねっ!!
こないだホームセンターでまたたびの枝?みたいな小さなスティックを買ってみましたがウチは2匹とも無反応でした・・・。安いのはだめなのかなぁ?他のものは試した事ないんですけどね。

順番待ちのとらちゃんの反応、楽しみです!

| いそさと | 2012/07/05 17:56 | URL |

やはり天然ものはひと味ちがいますか!>▽<
無垢ちゃん、ぽーっとして可愛いね〜〜〜^^
人間で言う所の、”頬ほんのり桜色”状態なのかな?

ジメジメな季節にストレス発散できて良かったねえ^^
すてきな贈り物ですね!

| nico. | 2012/07/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

天然マタタビてすごいよね~
封筒だけでもこうなんだものね
(o^^o)♪
嬉しいプレゼントですね
このあとどうなるかな~

| 黒ネコ | 2012/07/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんなに興奮した無垢たんを見るのは
初めてかもしれません^^!
お鼻もピンク色で酔ってますねぇ♪
ぽーっとした表情がうけます~^^!

| れお君の母 | 2012/07/05 21:18 | URL |

なるほど!
天然物のマタタビが入っていたのですね!
無垢ちゃんのスリスリごろーんがすごーい(^^)
やっぱ天然ってすごいんですね。
封筒だけでこんなに興奮しちゃうなんて~!

| sally | 2012/07/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

取り込んだ洗濯物はお日様のニオイ、
着た直後のニオイは大好きなママンのニオイですもんね^^

無垢たん、酔っ払ってますね~~。
なのにちゃんとお礼が言えてイイコです^^
明日はとらちゃん編ですね^^

| レイナ | 2012/07/05 22:59 | URL |

わはははは。
2にゃんとも喜んで頂けたようで良かったです!
そして記事での紹介ありがとうございました。
いつか御殿がたつくらいまたたびが育てばいいのですが(笑
干して粉砕すると袋に入れてても結構匂いがして
人間ですら凄い匂いだなーと感じる位なので
猫さんらにしたら凄い芳香だったのかもです。

| 97。 | 2012/07/06 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1460-021c907d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

